SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第35回配信!! [RADIO]

みなとSTATION らじおCD #4君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報をお伝えする(?)人気WEBラジオ番組

Personality:「久遠寺未有」役:後藤 邑子さん、
「久遠寺森羅」役:伊藤 静さんの御二方です!!

最新作の「まじこい」情報番組『LOVEかわかみ』
も好評配信中デス!!(川神百代CV:神代岬さん)



真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~
みなとそふと (AA)

冒頭のミニドラマは・・・
何やら眠たそうな御二人 \(~o~)/ふあぁぁ
大型連休は、意外にもサーフィンをしたと云う、
未有たん( ̄ー ̄)ニヤリ

それは「ネットサーフィン!」だろっ!と、
森羅さま御約束の突っ込みが炸裂Σ(^∀^;)

雨の日には、やっぱりゲームで!
森羅さまは、脱衣麻雀、野球拳限定・・・(笑)

「ホストガール」って(ドリームクラブねたかっ!)
結構前評判イイみたいですなぁ(^_^; アハハ…

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
折角なので、後藤さんのキャラ「双葉理保」
ちゃんを貼っときますな(〃▽〃)

・・・・

オープニングから、全く覇気が感じられない静姐(笑)

前回、『君が主で執事が俺で 氷タンがミニスカで』編
で登場された。
ゲスト:朱子役の氷青さんが居ないと、ツマンナイ~
と、楽しかった時を引き摺ってる御様子(^_^; アハハ…
(氷タンは、静姐の家へ呼ぼうってコトでアッサリ解決)

気分も新たに静姐復活\(^o^)/何と単純なコトで。
実は、前回登場の氷青さんは、静姐の事務所の先輩
だったとかΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

今はアレでも、最初の頃は敬語を使っていたらしい?、
しかし、例の「ラジオスペシャルCD」収録後からは・・・・
「氷青さん」→「氷タン」へ進化( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな静姐&邑子姐は、上下関係が薄らタイプとか、
でも、事務所関係では、敬語もちゃんと使うらしい。
「氷タンがイイって言ってくれたから良い~」と静姐(笑)

邑子姐曰く、マジで氷タンのミニスカの中を覗いた!?
と、あの収録写真は、寸止めで無く、直前だったのか。
(覗くし、揉むし・・・、一体ドンだけセクハラ魔人なんだ)

あの前回反響は、相当なモノだったらしいですなぁ~
しかし、ミニスカたんは良かった~。

・・・・

さて、「久遠寺ティータイム」今回のトークテーマは?

先ずは、「真剣キル」&「M-1」に御便りが集中してて、
凄い競争率に為っている!と云う話題から・・・。
(逆に、フツオタは激減してるらしい、今がチャンス?)

収録写真も有りますが、底に少しだけな事態に・・・・
(チャンスと云うか、コーナーとしてピンチなのでは?)

スタッフが、作りメールすら入れてないΣ(^∀^;)
リスナーがこのコーナーをサボってると、邑子姐(笑)
「M」なので、フツオタより斬られたいんでしょうなぁ~

「カチンと来る言葉」「職業病」
「寝巻・パジャマ」「夜更し」

映画は、吹替えだと声が気に為って観れない~
との、御二人の意見は判る様な気も(^_^; アハハ…
殆ど主役級を演じる声優は、決まってますしなぁ
(字幕だと、途中で眠くなるトラップも有りますな)

邑子姐が普通に大きな声を出す時に思わず引く、
って云うのには、爆笑、(マイクを気遣う癖が・・・)

冬場はバジャマ着用の邑子姐、「夏は全裸!?」
って、静姐の突っ込みが(  ̄m ̄)<ウフフ

パン一、パンキャミとか、パンT(パンツ+Tシャツ?)
でもジャージ&Tシャツ姿が楽♪なのだとか。
まぁ想像すると、夢の無い格好ですが(^_^; アハハ…
御二人らしいと云えばそうですが。

因みに、邑子姐は、パジャマの裾は入れる派!、
えーと、御腹冷やすと大変ですしねぇ(☆∀☆)

久々に来た、珍しいテーマに二人大盛り上がり!
タマには女性らしく、こんなのもイイ(〃 ̄ー ̄〃)

・・・・

「みならじ 真剣でキルわよ!」では、まさかっ!
の静姐の云い間違えコールΣ( ̄□ ̄lll)!!

「みならじ ズバリキルわよ!」に変ったのか?と、
一瞬思ってしまったわ(^_^; アハハ…
(しかし間違えたのは、スタッフさんが原因?)

私の所為では無い!と思いっきりアピールΣ(^∀^;)
始まる前から、既に「ギャフン」と来ましたよぉ。

「後藤の姐御は・・・巨乳?」

「そんな訳ないだろうっ!!」と、静姐がバッサリ(笑)
斬られたのは、リスナー?、それとも( ̄ー ̄)ニヤリッ

「今!アタシを斬った?」と、思わず邑子姐の叫びが!

世の中、「巨乳」と「貧乳」に分けるのがオカシイ、
並みの乳は・・・、「凡乳」(ぼんにゅう)と云うらしい。

静姐が自分で云ったのに「凡乳」ダサいってヾ(・・;)ォィォィ
「普通な乳の・・・」何かイイ呼称を募集とか!

いやー乳ねたは、毎回盛上りますなぁ\(^o^)/ワーイ

・・・・

「みならじ M-1グランプリ!」今一番熱いコーナー!
そして御便りが集中してるらいですなぁ~

邑子姐の出会うゲーム開発者は、皆さん死にそうで
死相が出てる方が多いらしい、「M」で無いと出来ない。

また、アニメ業界で一番「M」そうな担当は?
邑子姐の何と無くイメージで、動画さんとかΣ(^∀^;)

でも、何時寝てる?か分らない、制作進行さんが
更に上をイって居そう、思わずわ~って叫びだす程で。
(そんな方は、是非送って来て~と、静姐&邑子姐)

まぁ実際にやってる方は、ラジオなど聴いてる暇は・・・
そんな時間有ったら、少しでも寝てる気が(☆∀☆)

普通にみならじを聴くだけでは、M自慢には成らない!
「最低でも・・・全裸で正座がデフォ」らしい(-_☆)キラリ
先ずは、その体勢からスタートで!、うーん全裸かぁ~。

感想は、今回「M」度低めで仄々な感じだった!、
もっとハードMなネタを二人は待っているらしい?

このコーナーに大量の御便り自体が届くことが、
可笑しい~と、何やらコーナー否定かっΣ(^∀^;)

遂に、「真剣キル」職人が「M-1」にも手を出し始めた!
そんな状態で、相当の御便りが一点集中している。
(凄い状態だなぁ、皆Mリスナー頂点を目指してる)

それだけ増加傾向だと、益々レベルが今後上がりそう~
熾烈な争いは、更に過酷な展開へ発展とする(  ̄ー ̄)

・・・・

今回の番組最後は・・・
「LOVEかわかみ」第3回、勿論ゲストパーソナリティー!
「椎名 京」(しいなみやこ)CV:海原エレナさんも登場。

最近、歴史好きアイドル(歴ドル)出現で、
この二人も世間の注目浴びて、アイドルデビュー?
(アイドル衣装のまま・・・、京さんの妄想が「ギア2」へ)

因みに、3で講義殺到、4で番組規制、5で・・・番組終了
らしいですぞぉ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 嗚呼恐ろしいや

初めてのデートで、ラブホ、モーテル・・・って京さん、
もう直江大和ラブ♥一直線ですなぁ(^_^; アハハ…

京さんが登場してから、萌え色が強くなった気がする~
ゲストパーソナリティーにカナリ影響される番組ですな!
(6月は、一体何方が登場するのか?ワクワクが止まらん)

・・・・

そう云えば、「みなとSTATIONらじお!#04」も登場!
トップ画が「久遠寺森羅」「川神百代」に為ってますな。

今回は、「氷青さん&ひと美さん」御二人のゲストで、
「きみある主従コンビ」による「お花見ラジオ」収録とか、

また、「まじこいラジオ」の録り下ろし特別編なども・・・
(2009年05月29日(金)、いよいよ明日発売ですな!)

ラスト、静姐からは、7/26開催のライブ情報も・・・
アコーステックなライブに為るらしいですぞぉ~。
気に為る方は要チェック(  ̄m ̄)<ウフフ

詳しくは、静姐のブログで確認を。、(往復葉書って!)

そして、次回第36回には、久々に、「大佐」役を演じた、
「秋元羊介」氏がゲストで登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

確か?邑子姐&水森っちでやってた第8回登場でした。
なので、今回初の静姐は、凄く楽しみにしてるらしい。

『あたしまだ未経験なの~』とか、(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
コレは何が起るか予想も付かないですなぁ~ 必聴!

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。