SSブログ

ゆずソフト最新作!『天神乱漫』早くも・・・製品版修正パッチ公開っ!! [GAME]

「萌木原ふみたけ」(Lump of Sugar)氏トップ画も掲載中!
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ゆずソフト制作第4弾!神様と過ごす学園恋愛ドタバタADV
『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』オフィシャルサイトで、

遂に本日発売!、「カウントダウンFLASH発売日」Ver.公開!
さて、注目の担当キャラは?、ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

ちょっ、おま!、まさか(  ̄ー ̄) この展開だったとは・・・・
何とも云えん 『あまじょっぱさ』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

あと、早くも!「修正パッチ」Ver.1.01 が公開されてるので、
プレイ前の適用がオススメですぞぉ(  ̄m ̄)<ウフフ

また、「ゆずログ」では、サイト激重対策を現在検討中とか。
(カウントFLASH・・・まさか?一瞬延期かと焦った) 眞一郎惚れたぜっ!

ミラーサイトは何とか見れる!

「オフィシャルサイトでは、WEBアンケートも実施中!!」
(取説9PのID&PWが必要なので事前の御用意を・・・)

◆OPENING MOVIE:


◆STORY:
主人公「千歳春樹」の日常は至って平穏なものであった。

携帯落とせば水の中、無くした財布は数知れず
自転車漕いでりゃ事故に遭い、街を歩けば絡まれる・・・

例え他人からは不幸と呼べる様な出来事だったとしても、
この程度は、トラブルの内に入らないのが、彼にとっての
「ごく普通」の日常である。

そんな、尽きない厄介事と折り合いをつけ、平和(?)に、
暮らす春樹の元に「ソレ」は、突然訪れたのだった!?

ある日、突然届けられた宅配便。
宛名も無い!、差出人も書かれてい無い!

『生物』(ナマモノ)というシールだけが貼られた荷物。

いかにトラブルまみれの日常を過ごす春樹であっても、
それは予想できるような中身ではなかった。

まさか「女の子」が配達されてくるだなんて・・・(イキモノ)

天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~

天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • メディア: DVD-ROM

◆STAFF:
原画:むりりん、こぶいち/SD原画:セレビィ量産型
シナリオ: 天宮リツ、北川晴、BGM制作:Famishin

◆CAST:
卯花之佐久夜姫(土地神さま) CV:高志麻矢
竜胆 ルリ(狐耳の女の子) CV:成瀬未亜
千歳佐奈(兄ラヴな主人公の妹) CV:安玖深音
山吹 葵(主人公の幼馴染) CV:佐本二厘 

常盤まひろ(先輩・学生会長) CV:遠野そよぎ
鳥羽 紫 (主人公の担任の教師) CV:夏野こおり
木賊朋花 (クラスメイト・新聞部) CV:みる
山吹 渉 (喫茶店「Robin」で働くお姉さん) CV:五行なずな
浅葱虎太郎 (幼馴染・神社の跡取り息子) CV:榊原ゆい

東雲 庵(しののめ・いおり) CV:本多啓吾
千歳眞一郎 (ちとせ・しんいちろう) CV:タケムラ
老竹幹雄(おいたけ・みきお) CV:藤流水 他

◆MUSIC:
THEME SONG「メチャ恋らんまん☆」Vo:榊原ゆい

卯花之佐久夜姫:「Charge Of Soul」Vo:高志麻矢
竜胆ルリ:「小さな願い」Vo:成瀬未亜
千歳佐奈:「With You!!」Vo:安玖深音
山吹 葵:「モットー」Vo:佐本二厘

※インターネットラジオステーション<音泉>隔週絶賛配信中!
浅葱虎太郎:CV榊原ゆいさん×木賊朋花:CVみるさん
御二人でお送りしている!

インターネットラジオステーション<音泉>WEBラジオ番組サイト

『天神乱漫!オーラの滝!~まいなすイオンがでてますよ~』
待望の第11回がいよいよ配信スタートw(゚o゚)w オオー!

先ずは、カウントダウンが長かったと云うお話し・・・
「天神は、乱漫ですか?、如何でですか?」と(笑)
(もう、ゆいにゃんってば訳ワカンナイッス!)

また、ゆいにゃんが演じる、後半で登場?の兼ねキャラ!!
の方が実は、印象に残ってると云う話し (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(コレはプレイするのが、今から楽しみですな!)

御二人の持っている資格の話!
ゆいにゃん:1個だけ「英検4級」を持ってるらしい(^_^; アハハ…
みるちゃん:着物の「和裁」が出来ると云う意外な発見!?

色々出来るから資格が無くても・・・・
と、ゆにゃんをフォローする、みるちゃん。自分資格ってΣ(^∀^;)

今回の「なりきり降霊術」では(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ヒントの「何々?聴こえない?」・・・、「道具?」「基本2人?」

ゆいにゃん何か判った様で(☆∀☆)、コレは行けるか?
と思いきや、「日常使う」発言で、迷いがΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

天神乱漫 キャラクターイメージソング 天神乱漫 キャラクターイメージソング 天神乱漫 キャラクターイメージソング 天神乱漫 キャラクターイメージソング タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版タユタマ -It's happy days- 初回限定版
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。