SSブログ

TVアニメ『かなめも』遂にOPテーマ&EDテーマ情報大発表っ!! [09アニメ新番]

なんとっ!TVアニメOA前から、WEBラジオ番組も決定!?

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)御存知「まんがタイムきららMAX」(芳文社)好評連載中!
「石見翔子」氏の描く4コマ漫画『かなめも』がTVアニメ化

2009年07月よりTV東京系列でオンエアが決定してます。
(現在好評OA中!「夏のあらし!」のアト番組)

そして、オフィシャルウェブサイトでは、遂に待望の!!
TVアニメのOP・ED主題歌アーティストなども発表に・・・
(気に為るCD発売予定が早くも掲載中w(゚o゚)w オオー!)

☆STORY:
祖母が亡くなってしまい天涯孤独と為った「中町かなは」、
とある新聞配達店に身を寄せることに・・・・。

魅力あふれる個性的な美少女ばかりの同居人達、
ちょっとドキドキ!で楽しく幸せな日々を綴ったかな日記。

☆STAFF:
原作:石見翔子(まんがタイムきららMAX連載)
監督:高柳滋仁
キャラクターデザイン:立田眞一
アニメーション制作:feel

☆CAST:
中町かな CV:豊崎愛生
天野咲妃 CV:水原 薫
北岡ゆめ CV:広橋 涼
南ゆうき CV:遠藤 綾
東ひなた CV:喜多村英梨
西田はるか CV:堀江由衣
久地院美華 CV:釘宮理恵 他

☆OA情報:
TV東京系列 2009年07月05日より 毎週(日)深夜01:30~OA予定

☆MUSIC:
OPENING THEME「君へとつなぐココロ」
Vo:中町かな(CV:豊崎愛生)天野咲妃(CV:水原薫)久地院美華(CV:釘宮理恵)
ENDING THEME「Yahho!!」Vo:堀江由衣

君へとつなぐココロ

君へとつなぐココロ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD
Yahho!!(初回限定盤)(DVD付)

Yahho!!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 堀江由衣
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD

TVCM(かなめも編):


かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 石見 翔子
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/03/26
  • メディア: コミック
かなめも (AA)[OFFICIAL WEB SITE][月刊・まんがタイムきららWeb]

※楽しみで気に為っていた「かなめも」主題歌、
オープニング曲は、キャラクター達が歌って!

エンディング曲は、「西田はるか」って無いんで
キャラでは無く「堀江由衣」として歌う様ですぞぉ
(EDは、「MUSIC CLIP」付きの初回限定盤が
出る様なので、ほっちゃんファンは要チェック!)

また、OPカップリング「WAKE ME UP(^_-)b!」
に『WEBラジオ主題歌』と有るんですが\(^o^)/

その内発表も有るでしょうが、コチラも楽しみッス
一体誰が番組パーソナリティー担当なのだろうか?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。