SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第36回配信!! [RADIO]

遂にゲストに「あの方」が登場で・・・・お二人が乙女に!?

みなとSTATION らじおCD #4君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報をお伝えする(?)人気WEBラジオ番組

Personality:「久遠寺未有」役:後藤 邑子さん、
「久遠寺森羅」役:伊藤 静さんの御二方です!!

最新作の「まじこい」情報番組『LOVEかわかみ』
も好評配信中デス!!(川神百代CV:神代岬さん)



真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~
みなとそふと (AA)

勿論!冒頭のミニドラマからゲスト様も登場w(゚o゚)w オオー!
甲斐甲斐しく御二人の御世話をする、その執事は?
最高の執事で二人は快適、そろそろ結婚でもと勧められ

実は、御二人に気を使って婚期を逃している訳ではナイ?
理想が相当に高いのが理由らしい
「ナルシスト」なので結婚出来ないと、未有たん(笑)

「胸も大き過ぎず小さ過ぎず・・・、」
「性格は嫉妬が適度な按配で・・・」とマジ理想求めすぎ!

・・・・

タイトルコールが何時もと違ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
『君が主で執事が俺で スペシャルな執事がやってきた』編

ってこの流れは、第34回で氷タンが来た時と同じ!?
また早くも「神回」に為りそうな予感が( ̄ー ̄)ニヤリッ

乗っけからスペシャルな感じ?、でもまだ御預け!と邑子姐。
「正座して待ってて!」と既に、御二人もテンション↑

先ずは、「真剣キル」で募集した巨乳と貧乳の間の呼び名から~
相当な御便りが寄せられたとか、その場のノリだったのに・・・
本気で考えて送って来た猛者達が続々と(^_^; アハハ…

そんな御二人のお気に入りは?
大きくても小さくても「美乳」は居ると、いや御尤もで。
そうすると・・・「適乳」がイイらしいと云うコトに・・・、「凡乳」って!

しかし邑子姐からは、「暫定で適乳」にとの発言がΣ( ̄□ ̄lll)!!
まだまだ募集する気満々な様ですなぁ~、いーや引っ張るわ。

邑子姐「巨乳担当です!」「私貧乳担当なんで・・・」と静姐(笑)
そんな二人の差は少ねぇ!と御二人で大爆笑Σ(^∀^;)

新しいP・N希望者に、御二人が付けた名は?
「真剣恋二つ予約でイイジャン」と、しかも(まじ)って、るびまで!
天津さえ、「容易にP・N考えろって送って来ない方が・・・」と、

「今までろくなのを付けてない!」と、御二人・・・そりゃ酷いわ~
仕舞には、「私たちに頼む方が悪い!」と開き直る始末(☆∀☆)
ろくなの命名してない割には、全く反省の色が(^_^; アハハ…

「そんな酷い私達二人がお送りするみならじ・・・・」
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そしてようやく今回のスペシャルなゲスト様紹介へ・・・
いやー焦らしますなぁ~、氷タンの時はサッサと呼んだのに~

・・・・

皆さんお待ちかね!ゲストの「大佐役:CV秋元羊介さん」登場!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
「こんにちわ、秋元おじさんです!」と、挨拶からして渋いなぁ~
二人も「秋元おじさんキター!!」と大ハシャギで\(^o^)/ワーイ

前に来た時には、静姐はパーソナリティーでは無くて・・・
1リスナーで聴いていた?、「嘘でしょ?」と邑子姐の突っ込みに
「うん嘘!」とあっさり認めちゃいましたなぁ(^_^; アハハ…

秋元さんにも新人の頃が有った!初めての台詞で、
「いらっしゃいませ」「有り難う御座いました」、二つとも遅れて
去った後に言ってしまいNGに為ってしまったとか。

そんな御話を聞くと安心出来る!と邑子姐、ちょっとアレでも・・・
「もうその時期は過ぎた!」と静姐に突っ込まれてΣ(^∀^;)
「スイマセン中堅デス!」と苦笑いの邑子姐様でした。

TVAきみあるの収録が終ってから1年以上が経ち、
そしてマンガ版の連載も終了したこの時期にゲスト様が(笑)

最早御約束!今更の様に、「大佐」の自己紹介では?、
「頼れるおっさん」「皆の父親代りと」、そう云えばそうだった!
また、本名は「田尻 耕(たじり・やすし)だとか( ̄ー ̄)ニヤリッ

ナルシスト設定に、アニメでは全身にモザイクが掛かっていた
と邑子姐、いやーそんなシーンも有りましたなぁ(〃▽〃)キャッ
「観てた人も衝撃だったのでは?」と静姐も一言(笑)。

素振り&発声を起き抜け30分、既に6.7年続けてるらしい。
「続けるコトが大事、自らを奮い立たせて!」とかw(゚o゚)w オオー!
うち等駄目だよ、最下層に居る?「勉強に為ります」と御二人。

そんな話を聞いて、声を揃え「頑張ろう!」と励まし合い(T_T)

秋元さんは、奥さんより先に起きてコーヒーを入れているとか、
なので愛妻家と良く云われるらしい。
「それイイ~」と静姐は、羨ましい様子ですなぁ、最高だねぇと。
そう云う旦那さまが欲しい~と女性陣は絶賛ですな(☆∀☆)

犬に起され、熱いベェーゼで、そして臭いってΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
静姐・・・寂し過ぎるわ、「レベルが違いすぎる!」と邑子姐。
「歯槽膿漏の匂い」って一体(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

秋元さん:「小さなおにゃのこ」
静姐:「中年のおじさん」
邑子姐:「トラクター!?」

ちょっ、待って!「人じゃナーイ!」と邑子姐は大ウケΣ(^∀^;)
「人外来ましたよぉ~」と御二人もコリャぁノリノリですなぁ~。

そんな流れでも、「どんな役でも声優はやりたいもの・・・」と、
真面目に受答える秋元氏、いやカッコ良すぎるわマジ(〃▽〃)

吹替えでは、マフィアのボス・大統領・オカマ、って幅広すぎ!?
悪い人、良い人・・・色々な役を演じられるのが声優の喜びとか。

さっきまで、アレな流れだったのに、あっと言う間に変りましたな。
流石は秋元氏ですなぁ~、何時の間にか真面目な番組展開に!
また、渋く良いお声なので、思わず聞き入っちゃう罠\(^o^)/

・・・・

そして番組後半は、ゲストの素顔に迫る!
最早恒例!「十問十答~スペシャル~」(今回もパワーアップ!)

・「最近興味有るコト?」
・「自分だけの拘り?」
・「ツッコミorボケ?」
・「座右の銘?」
・「一晩で飲む、最高の酒の量?」
・「我侭な願いは?」
・「最近一番驚いたコト?」
・「若手を如何思う?」
・「今までで一番の失敗?」
・「その時の自分に一言喝!」

孫娘のコトを話す様子は、良いおじいちゃんって感じで、微笑ましい。
本当に嬉しそうに語りますなぁ(〃▽〃)キャッ 娘の娘で責任はナイ?

可愛がっていればイイので、成長する過程を見るのに御興味が・・・
一緒には住んでないので、自ら週一で逢いに行くらしい(☆∀☆)
とっても良いおじいちゃんだなぁって印象ですな!隠れた一面発見!

携帯ストラップに付けた写真を見せて、「可愛いでしょ?」と(笑)
収録写真で載ってアレですなぁ~、何時も付けてるんですなぁ~

邑子姐の継続は力なり・・・「寝る前に首を10回ずつ回す」(^_^; アハハ…
静姐も思わずレベル低すぎないか?と突込みを、激しく同感ですなっ!
(継続が力に為るように、レベルアップする?らしい)

カラオケで、「東方不敗マスター・アジア」の歌が入ってて・・・
何と台詞入りで歌ったとか、「ライブじゃん!」と邑子姐のツッコミが!
その場に居たかった~と、静姐も(  ̄m ̄)<ウフフ Gガンダムかぁ

秋元さんが今年の1月にした失敗話に・・・、Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル ココに来てやんちゃなエピソード キターワ!!

邑子姐は経験が有るらしく、「判る!」と、「捻らざるを得ない!」。
その腕を吊ってる時に収録が有って、邑子姐今その謎解明(☆∀☆)
(今はリハビリも無事に終って、素振りも出来る様に為ったとか・・・)

「だから、お前はアホなのだぁ!!!」、もう御腹一杯らしいとか。
そんな、思わぬ名台詞登場で、御二人も大興奮(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

・・・・

秋元氏も勿論!参加の「大佐の 真剣でキルわよ!」では、(笑)
御茶目なジングルキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
タイトル変ってるし、何て贅沢すぎる罠、これは保存版ですなぁ~

今回読まれるリスナーは、人生の運を使い切ったと、御二人!!
早くも、早速!何と云う斬られ方なんだΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「ウジウジするなっ!漢に為るんだ!・・・」
「孫は可愛い!回避するな!、積極的にひ孫を作れっ!・・・」

マジ今回の秋元氏の御言葉は、全て名言な勢いですな(-_☆)キラリ
全てが心に染入る様な気がして来たわ(  ̄ー ̄)
(一部秋元氏の私情も入ってましたが、全てグッジョブですな!)

大佐が斬ると、皆イイ助言で、むしろ別の意味での嬉しすぎる罠。
御二人では無く、今回はゲストだけでしたが、こう云うSPもアリ!

・・・・

番組最後は・・・
「LOVEかわかみ」第4回、勿論ゲストパーソナリティーである!
「椎名 京」(しいなみやこ)CV:海原エレナさんも出ますぞぉ~

夏!露出!と云うコトで・・・、京の色気アップの為にイキナリ
鋏みでチョキチョキと、切り始める百代さんΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
その状態は、「殆どまっ裸!」、でも大和が喜ぶなら全然OK?

今回も開始早々にニヤニヤな展開ですなぁ(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
「無口で何が悪い!、無口なら逮捕されない筈・・・」と、(笑)
最後は・・・「大和が好き♥」と、またソノ落ちかいっ!

まじこい、その2の予約特典:50人以上のシステムボイス。
そして今回も耳寄り(?)なミニミニ情報が有りますぞぉ~

・・・・

ラストは、まじこいの発売日8月28日、私の誕生日の発売?!
な邑子姐からの御知らせ ってヾ(・・;)ォィォィ

しかも・・・「各店舗で予約受付中!、私も受付中です!」ってぇー
いや今何と?仰りましたかぁ~\(^o^)/ワーイ 

聞いていた静姐も「えっー?」と、思わず声を(^_^; アハハ…
邑子姐のニヤリなアドリブ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

そんな邑子姐は、「ティアーズ・トゥ・ティアラ」好評OA中です!
って、完全に他社作品の宣伝これまたキタワー、自由すぎる~

そして、秋元氏も、リンアノン役&オガム役で共演されてます!
(勿論毎週欠かさずに観てますよぉ(  ̄m ̄)<ウフフ)

魔法の少女&魔法のじいさん(^_^; アハハ… えっ、そんな説明?

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。