SSブログ

TVアニメ『かなめも』サイトリニューアル&放送局情報も発表っ!! [09アニメ新番]

WEBラジオ「早寝早起き!かなめもらじお」がいよいよ配信決定!

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)来月よりオンエアが始まるTVアニメシリーズ!
原作は、「まんがタイムきららMAX」で只今好評連載中!
「石見翔子」氏の描く、大人気の4コママンガ『かなめも』

本日リニューアルされたばかりのサイトでは・・・
OA情報や、また「応援キャンペーンガール」決定など、
盛り沢山な内容に為ってます(≧□≦)ノ

あと、早くも「第1話先行カット」が掲載されてますぞぉ~

☆OA情報:
・TV東京 7/5(日)深夜1:30~2:00 
・TV大阪 7/7(火)深夜2:05~2:35
・TV愛知 7/8(水)深夜1:28~1:58
・TV北海道 7/10(金)深夜2:00~2:30
・TVQ九州放送 7/6(月)深夜2:53~3:23
・TVせとうち 7/9(木)深夜1:58~2:28
・AT-X 7/11(土)スタート! 毎週(土)8:30/22:30(水)14:30/26:30
「かなめも」AT-X番組詳細
(スカパー!、スカパー!e2、スカパー!光 第1話無料放送)

☆STORY:
中町かなは、祖母を亡くし、独りぼっちに為ってしまった
身寄りのない彼女は住む場所と、当座の生活費を求め
風新新聞専売所に住み込みで働くコトに。

そこには、小学生ながら所長代理を務める天野咲妃や、、
個性豊かなメンバーが勢ぞろい。

ユニークな仲間達に、ときには振り回され、
時には励まされながら、毎日は賑やかに過ぎてゆく・・・

☆STAFF:
原作:石見翔子(まんがタイムきららMAX連載)
監督:高柳滋仁
キャラクターデザイン:立田眞一
アニメーション制作:feel
製作:風新新聞専売所

☆CAST:
中町かな CV:豊崎愛生
天野咲妃 CV:水原 薫
北岡ゆめ CV:広橋 涼
南ゆうき CV:遠藤 綾
東ひなた CV:喜多村英梨
西田はるか CV:堀江由衣
久地院美華 CV:釘宮理恵 他

☆MUSIC:
OPENING THEME「君へとつなぐココロ」
Vo:中町かな(CV:豊崎愛生)天野咲妃(CV:水原薫)久地院美華(CV:釘宮理恵)
ENDING THEME「Yahho!!」Vo:堀江由衣

君へとつなぐココロ

君へとつなぐココロ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD
Yahho!!(初回限定盤)(DVD付)

Yahho!!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 堀江由衣
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD

TVCM(かなめも編):


かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 石見 翔子
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/03/26
  • メディア: コミック
かなめも (AA)[OFFICIAL WEB SITE][月刊・まんがタイムきららWeb]

※今から番組が開始が待ち遠しい\(^o^)/ワーイ
WEBラジオ「早寝早起き!かなめもらじお」は・・・

中町かな:CV豊崎愛生×東ひなた;CV喜多村英梨
のキャスト御二人がパーソナリティーに決定デス!!

因みに次回の更新は、7月4日(土)AM5:00頃とか!
って、幾ら「新聞配達といえば早起き!」だから?
早朝5時からですかぁ(^_^; アハハ…有り得ねぇ超展開

それにしても、愛生ちゃんラジオ幾つやってるんだろ?
きけばい~じゃん!しゅごキャラ!じお
らじおん!
Webラジオ Pl@net Sphere

あと、ラジオでは無いけど・・・今月からpromo-Xで!
AT-X music file「promo-X」

コレで、あと「かなめもらじお」が増える訳か(^_^; アハハ…
しかし全部聴いてる俺もアレだけど(^_^; アハハ…

かなめもらじおは毎週なのか?隔週なのか?
ウミショーの時から、愛生ちゃんのラジオは、
聴いてるので、もうカナリ嵌ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

そう云えば・・・アニメ新番組「週刊青い花」でも、
ラジオが次週より始まるそうな、ラジオに溺れそう~

パーソナリティーは誰だろ?、まさか?・・・・

・・・・

応援♪キャンペーンガールズが遂に大決定\(^o^)/

>・キャンペーンガールズNo.1(小日向くるみ)さん
>・キャンペーンガールズNo.2(なつみ凛)さん
>・キャンペーンガールズNo.3(栗原香)さん
>・キャンペーンガールズNo.4(松嵜麗)さん
>・キャンペーンガールズNo.5(大原桃子)さん
>・キャンペーンガールズNo.6(五十嵐裕美)さん
>・キャンペーンガールズNo.7(樹ノ下なつめ)さん
>・キャンペーンガールズNo.8(森川はいじ)さん

彼女達は、今後かなめものイベント関連などで、
見られそうですなぁ~、写真掲載されてるんで
シッカリ名前をチェック(  ̄m ̄)<ウフフ

全員一斉に揃う御披露目とか有るんだろうか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。