SSブログ

WEBラジオ『ぺんしる放送局 ラジオえんなび』初回第01回配信っ!! [RADIO]

ゲームブランド「Aries」のWEBラジオ番組が満を持して遂に登場!!
「恋の行方、ナビしちゃいます」エンジェルナビゲートバナー

Ariesから、2009.09.18発売予定の処女作!
PCゲームソフト『ANGEL NAVIGATE』のラジオ番組

WEBラジオ『ぺんしる放送局 ラジオえんなび』
いよいよ第1回配信スタート (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

パ-ソナリティーは、ゲーム登場キャラクターの
神穂木詩音:中家志穂さん&七々原彩花:青葉りんごさん

そして・・・何とこのラジオ、美少女ゲーム番組としては異例の
Rock'n' Banana-」「音泉」「HiBiKi Radio Station」「Galge.com
の、有名4サイトで配信中!(因みに毎週(水)更新予定ですぞぉ)

インターネットラジオステーション<音泉>Aries official web site

※「ラジオえんなび」が始まるよ~!って云うのは、前もって・・・
BLOG「ひつじ小屋」記事で知ってましたがΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

しかし、まさかっ有名4サイトで配信されるとは、コレは予想外!
(あと「Lantis web radio」が入っていれば、ほぼ完璧 ヾ(・・;)ォィォィ)

取敢えず、他に聴いてるモノも有るので「音泉」を利用してますが、
もしも、収録風景とか掲載されたら、其方へ移動します(≧□≦)ノ

さて、気に為るラジオの内容は・・・、
ゲームラジオとしては、御約束に為りつつ有るOPミニドラマも有り、

「東京特許許可局」
「青巻紙赤巻紙黄巻紙」
「隣の客はよく柿食う客だ」

と早口言葉の代表格を、先ずは二人で発声練習(  ̄m ̄)<ウフフ
先陣を切った割には、「彩花」さんが全くダメダメでカミカミな罠(笑)

それに比べて、「詩音」ちゃんは、バッチリ☆ですなぁ(-_☆)キラリ

・・・・

とうとう始まってしまいました!、楽しみに待ってたんで期待大ッス。
冒頭の自己紹介から、何とテイク1では、二人ともカミカミだったとか。
「咬まずに言えたよぉ~」と、なので二人とも大ハシャギΣ(^∀^;)

そんなこんなで、ようやく御二人(しほたん&りんごりん)の紹介!
⇒好きなもの:

・しほたん (烏賊、ぱんだ、眼鏡)
・りんごりん (胸毛、オジサマ・・・)って、Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 

しほたんに勝手に、「胸毛、オジサマ」って云われてしまい・・・
思わず、りんごりんの『馬鹿っ!』って、突っ込み炸裂(☆∀☆)

性癖紹介ラジオ キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「そう云うのも大好きデス!」って結局認めちゃったよ(^_^; アハハ…
『みんな引かないで~まだOP!』と、必死なりんごりんに萌え?

そんなりんごりんは、今迄オジサン、草食男子が相手のラジオが
多かった為か?、「久振りのおにゃのこ同士」で緊張気味(笑)
(実は、御相手のしほたんの方も、ラジオは久々なのだとか!)

「ココまで生きてるとイロイロ有ったんですよぉ~」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
「女にはイロイロ、有るのよねぇー」(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
何やら凄く意味深発言ですなぁ、しかも、御姉様キャラかっ!!

更に、ミニドラマに付いても、毎回有るらしいとの発言が\(^o^)/
コレは楽しみがまた一つ増えましたなァー。

って云うか、このラジオ「オープニングトーク」長げぇぇー(笑)

・・・・

「私達はこうだった!学園生活!」:
そして、ようやくメインコーナーへ、今回は初回なので、御二人の
学園生活のエピソードを面白可笑しくご紹介( ̄ー ̄)ニヤリ

御二人の一体どんな、恥ずかしい過去が暴露されるのか?
コレは早くも聴き所ですなぁ~、順番は真剣(まじ)ジャンケンで。

「チョキ出すよ~」、「ぐ~出す!」、と、二人とも事前会議(笑)
アレレ、マジじゃんけんだった筈では?

そして今回の餌食は、りんごりんに「けってーい」(^-^)//""パチパチ
有り得ない程!大観衆な拍手の効果音に思わずニヤリ。
いやーコレは期待が益々高まって・・・、ハードルが上がった罠。

「もうやだよぉ~」って、一寸イヤイヤするりんごりん(〃▽〃)キャッ
もーう予想を遙かに超えて、面白過ぎるわっ!このラジオ。

「幼稚園生時代から話す!」って、持ち時間15分も有るのかぁ~
舌っ足らずな可愛い感じで、『ロリんご、だよぉ~』(〃▽〃)キャッ

ヤバイっす!もう早くも萌え死にそう、有り難うゴザイマシタm(__)m
年代毎に、声を使い分けて語ると云う、りんごりん、何という贅沢!

幼稚園生バージョン・・・可愛いケド?何云ってるか分らん\(^o^)/
まぁ可愛すぎるんで、無問題!グッジョブデス(>ω<)ノ 

今回は、りんごりんを愛でるラジオですなぁ(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
エエエ!!!『あたち、おとこの子になる!』、何と云う決意(笑)

「半ズボンにバット」 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今想像しただけで、ヤバイ一瞬クラクラっときたわ_| ̄|○|||

そんな、リんごりんは、「御婿さんにしたい男子No.01」Σ( ̄□ ̄lll)!!
いやーカッコイイ腕白な、幼少時代だったんですなぁ(^_^; アハハ… 
(今のりんごりんからは、とっても想像が付かないですよぉ~)

そんなこんなで、まだまだ続くぞ、りんごりんの仰天過去話・・・
もーう御腹一杯デスぞぉぉぉぉー!、ちょっと笑いすぎて横腹痛いわ。

「エエエ!1日で完売って」、何と商売人過ぎる、りんごりんΣ(^∀^;)
などなど・・・

ドンドン盛り上がって行く、りんごりん劇場は、止まりませんなっ!
まだまだ語り尽せない位有りそうなんで、いっそSP回を ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

今週の一曲:
ANGEL NAVIGATE主題歌「precious」Vo:中山♥マミ
をちょこっとダケ(  ̄m ̄)<ウフフ

マジ「フルバージョン」を早く聴きたい!って意見には同感デス!

「キィィィー!、早く聞きたいよぉ~」って、まぁりんごりん落ち着いて。
(フルバーションは、初回版特典ってコトらしいですぞぉ~)

・・・・

そして番組ラストは、
シットリとしたBGMと共に・・・。Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「寂し過ぎる~」って、しほたん何を!、確かに放課後っぽいかも。

『ラジオの女王』だったのかっ!りんごりんは( ̄ー ̄)ニヤリッ
イロイロなトコで配信・・・、4サイトだしなぁ、山の様な御便り来そう!

今回触れられたくない過去話を、イキイキと話してしまった、
りんごりんに拍手喝さいの効果音!スタッフさんナイス(>ω<)ノ

しかし・・・次回はいよいよ!、しほたんのターンですぞぉ。
一体どんな恥ずかしい過去が暴露されるのか?
コレはシッカリと!刮目して待っていなければ(  ̄ー ̄)

「女の子ですから乙女ですから・・・」と、効果音に文句を。
まぁ、「ボコッ!」って殴る音は確かに無いなァー(^_^; アハハ…

もうラジオも終わろうと云う時に、「エンジェル!」
そうだった!、オタク話とかはしちゃダメって、イヤ遅いから・・・

何と云う絶妙なコンビネーションプレー!
流石は、ラジオ慣れした御二人、安心して聴いていられますな。
と云うか、安心を軽く通り越して・・・「神ラジオ」に為りつつ(笑)

次回も絶対に聴き逃せませんな、嗚呼また面白ラジオが一番組

そう云えば、りんごりんのHPが8/1リニューアル予定らしいですぞ

・・・・

ANGEL NAVIGATE 初回版

ANGEL NAVIGATE 初回版

  • 出版社/メーカー: Aries
  • メディア: DVD-ROM
☆STORY:
恋の話題や悩みが飛び交う恋愛相談サイト「ANGEL NAVIGATE」。
異性が苦手な主人公は、そこで個性派揃いな女の子たちと出会い、
やがて甘酸っぱ~い思春期を満喫するコトに・・・・

☆STAFF:
企画&原案:Aries/原画:戌角柾
シナリオ:水月紅葉、徐直諒、毘沙素
デフォルメCG:やまさきともや
音楽:Angel Note/ムービー製作:KIZAWAstudio

☆CAST:
神穂木詩音 CV:中家志穂、森野陽菜子 CV:水霧けいと、
新城小春 CV:小倉結衣、七々原彩花 CV:青葉りんご、
笹弥菜々 CV:上田朱音、四月一日麗 CV:香澄りょう 他

☆THEME SONG「precious」Vo:中山♥マミ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。