SSブログ

Silver Bullet新作!『桜吹雪 ~千年の恋をしました~』修正EDムービー公開っ!! [GAME]

「桜吹雪 ~千年の恋をしました~」応援中!!

Silver Bullet 最新作!好評発売中
桜舞う学演華劇ADV『桜吹雪 ~千年の恋をしました~』

オフィシャルサイトで、EDムービー修正ファイル(261MB)
が、昨日から公開されましたΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

別に、特に問題は無かった様に思えたんですが・・・・
しかし「実は、スタッフロールに掲載ミス」が有ったようで、

如何やら、応援バナー特典の参加者名に漏れが(^^;;;
(上書き前と比べれば判る訳ですが、ソリャ気付かんわ)

リマスター等の予定は無い様で、それで今回の措置へ、
初歩的なミスとか、次回からは気を付けて欲しいですな。

さて、久々のサイト更新なんで、てっきり新情報で・・・
早くも!ファンディスク関係かと思ったら、まさか(;´д`)トホホ

★DEMO MOVIE:


★STORY:
主人公の「柊一成」は、唯一の肉親である母を失って、
都内の学院へ奨学金で進学するコトが決まっていた。

しかし!諸般の事情で豪華絢爛・やんごとなき身分の
方々だけが入学できる、超セレブな学園 『花宮学院』
への入学を余儀なくされる。

そして、晴れて (?)『花宮学院』への入学が決まった、
一成だったが、貧乏育ちの彼が、温室育ちの他生徒と
水が合うわけもなく・・・・。

桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~

桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~

  • 出版社/メーカー: Silver Bullet
  • メディア: DVD-ROM

★STAFF:
原画:桜沢いづみ、江森美沙樹/企画原案・監修:日野亘
シナリオ:日野亘、有梨つかさ/音楽:M.U.T.S.ミュージックスタジオ

★CAST:
桜森紅紗(さくらもり・あかしゃ) CV:茶谷やすら
天蕗雪花(あまふき・せつか) CV:御苑生メイ
宮乃紫苑(みやの・しおん) CV:岬友美
麒麟寺向日葵(きりんじ・ひまわり) CV:芹園みや

初音雲雀(はつね・ひばり) CV:一色ヒカル
桜森杏子(さくらもり・あんず) CV:青山ゆかり

★THEME SONG「桜霞~サクラノカスミ~」Vo:西沢はぐみ

Silver Bullet
Silver Bullet (AA)

※そんな残念な話題ばかりでは無く・・・
現在好評開催中!第4回キャラ人気投票の中間発表が!

ババーンと只今の上位3名が掲載されちゃってますぞぉ~
やっぱり「紅紗」たんは、強いですなぁ(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

そして、なんとっ!4位にはアノ娘がランクインw(゚o゚)w オオー!
いよいよ締切は、今月7月31日(金)マデに為ってますぞぉ。

まだ誰が優勝するか?判りません、気を抜かずに応援を!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。