SSブログ

らぱぷる最新作!『甘艶母~双子ママとエッチな夏休み~』体験版公開っ!! [GAME]

らぶエロ双子ママと、一緒の夏休みをしよっ!!
新作!『甘艶母~双子ママとエッチな夏休み~』2009年10月30日発売予定!

らぱぷる第5弾!双子ママと過ごす、Hな夏休みAVG
『甘艶母(あまえんぼ)~双子ママとエッチな夏休み~』

オフィシャルサイトで遂に待望の体験版(323MB)公開!
「みいな」&「しずる」ママンズの、とろける様なボイスを
聴いてから、益々楽しみにしてましたぁ(〃▽〃)キャッ

今回は容量も大きくボリューム満点ですなぁ~\(^o^)/
(しかし、サイト激重で中々にコリャ手強い(^_^; アハハ…)

甘艶母(あまえんぼ) ~双子ママとエッチな夏休み~

甘艶母(あまえんぼ) ~双子ママとエッチな夏休み~

  • 出版社/メーカー: らぱぷる
  • メディア: DVD-ROM

☆STORY:
父と死別して以来、片親でも息子を一人前に――と、
一家の働き手として僕、「有坂優希」を養ってくれる、
美人でキャリアウーマンの「“しずるママ」。

しずるママが働くようになってから、その双子の妹で
隣に住んでる「九条美依奈」さんが、息子「南斗」君と
一緒に僕の面倒を見てくれる。

そして、明日から夏休みの日に、僕は一人の女の子
からラブレターをもらった。

その話を、夕食の席でナオくん(南斗)がした所為で
ママ達に知られてしまってからは・・・・

☆STAFF:
原画・キャラクターデザイン:鳩矢豆七
企画・シナリオ:墨
BGM:飯塚 博

☆CAST:
・専業主婦・しずるの双子の妹⇒(甘母)
九条美依奈(くじょう・みいな) CV:このかなみ
・グラビア誌・編集者⇒(艶母)
有坂梓鶴(ありさか・しずる) CV:白井綾乃
・人妻女教師⇒(優希の担任)
御名方初穂(みなかた・はつほ) CV:加乃みるく
・大学生⇒(グラビアイドル)
夏原ななせ(なつはら・ななせ) CV:白井うさぎ 他

らぱぷる ねことはと
らぱぷる (AA)

甘艶母~双子ママとエッチな夏休み~体験版

※甘えんぼ主人公と、らぶエロ双子ママと過ごす夏♪、
こう云う作品は素直に楽しめそうですなぁ(〃▽〃)キャッ

艶技が素晴しいと定評の「白井綾乃」さんですし(笑)
それにしても、サンプルボイスが長くて∑( ̄□ ̄;)ナント!!

個人的に、 ショタスキーな初穂先生がヤバ過ぎる罠
「母×少年」シチュ大好物、そんな処もイイ(  ̄ー ̄)

今回のは、「しずるママン」パートの体験版らしいとか
また更に!、マスターアップ後には、モシカシテ・・・
「みいなママン」の体験版も (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(みいなママの方が、おっぱい大きいんだよなぁ~)

「M」「L」「K」「J」カップと、皆爆乳揃いなのも堪らーん
如何か無事のマスターアップ完了を願ってますぞ!!
そう云えば、OPもまだでしたなぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。