SSブログ

MOONSTONE Cherry最新作!『いちゃぷり!』SPページ大公開っ!! [GAME]

MOONSTONE姉妹ブランド、「Cherry」実用性重視のHタイトル第1弾!
『いちゃぷり!』応援バナー

MOONSTONE Cherry注目の処女作!
『いちゃぷり!~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~』サイトで、

「Hアニメ」「ハーレム」などの魅力紹介SPページが公開!!
Hアニメサンプル映像(天条院こゆり)MPEGもDL出来ます。

また、10月25(日)の「ドリパ東京・2009秋」にも出展が決定
(出展フロア:東京ビッグサイト東/5・6ホール)

★OP DEMO MOVIE:

白いモヤモヤが一杯の、何と云うギリギリなムービー(笑)

★STORY:
『従姉妹の誰かと結婚し、跡継ぎを産むのだ!』

ある日、突然に拉致された「神楽坂正樹」は、8年ぶりに会う
超お金持ちの祖父に、そんなムチャクチャなコトを言われた。

久しぶりに再会した「従姉妹3姉妹」「専属メイド」が可愛くて、
「女の子たちとエッチがしたいー!」と云う下心満載な理由で、
あっさりその話を承諾。

その日から結婚と跡継ぎの為に、彼女達と同居するコトに・・・

いちゃぷり ~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~

いちゃぷり ~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~

  • 出版社/メーカー: MOONSTONE Cherry
  • メディア: DVD-ROM

★STAFF:
原画:伊東ライフ、彩季なお
シナリオ:小林 教
エロプロデューサー:伊東ライフ
プロデューサー:恋純ほたる

★CAST:
天条院柚菜(てんじょういん・ゆずな) CV:海原エレナ
天条院 桜(てんじょういん・さくら) CV:水瀬沙季
天条院こゆり(てんじょういん・こゆり) CV:姫川あいり

若月菫子(わかつき・すみれこ) CV:茶谷やすら
神楽坂椿姫(かぐらざか・つばき) CV:有栖川みや美
岬 双葉(みさき・ふたば) CV:榎津まお 他

★THEME SONG「いちゃいちゃプリンセス」Vo:デートコース
(天津りさ:民安ともえ・当麻美帆:みるく・呉羽成美:加瀬愛奈)

MOONSTONE MOONSTONE裏放送局
MOONSTONE (AA)

※早速公開された「スペシャルページ」を見ましたが(〃▽〃)キャッ
流石は、本家「MOONSTONE」では無いようなエロエロな作品を
目指して作った姉妹ブランドだけ有って!

Hシーンでの「カットイン」演出など、色々な工夫もw(゚o゚)w オオー!
マジで凄まじくエロイんですがぁ、またエロエロシチュも豊富で、

「エロくて何が悪い!」って云うだけ有って・・・
クンニ・69・パイズリ・フェラ・バイブ・ローター・拘束・アナルバイブ
アナルセックス・手コキ・電車痴漢プレイ・イラマチオ・オナニー鑑賞
縄しばり・媚薬・オナホール・足コキ・スマタ・放尿・露出散歩...Etc

何と云う充実っぷり、「お医者さんごっご」は、かなりツボに入った!
こゆりちゃんは、Hサンプルにも出てましたが、もうヤバ過ぎッスー。

そして漢ならば!やっぱり「ハーレムルート」を目指せねば(≧□≦)ノ
(ハーレムが有るゲームはやっぱり燃えますなぁ~)

マジスキ ~Marginal Skip~ 通常版Clear -クリア-通常版マジスキ ボーカルアルバムgraviton-Winter Selection Vol.2-マジスキ 1 (アクションコミックス)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。