SSブログ

native処女作!『se.きらら』発売延期&遂にOPアニメーション公開っ!! [GAME]

上条 咲と少女達の赤裸々な物語りが始まる――。

フィギュア&玩具制作などで有名な「MaxFactory」が、
立ち上げた新ゲームブランド「native」デビュー作!!

純愛ADV『se・きらら』が2009年秋から発売延期に・・・
新:2010年03月26日(金)へ変更に!!

また先日「DreamParty東京2009秋」で上映された、
フルアニメOPムービー(168MB)DL公開\(^o^)/ワーイ
(OPアニメ関連記事が、STAFF BLOGで掲載中~)

☆FULLANIME OP MOVIE:

☆PROMO MOVIE:


☆STORY:
主人公「上条 咲」は励んで勉強するタイプでは無かった為、
「奏心学園」へ入学する為には、少しの努力が必要だった。

幼馴染達の強い勧めも有って、半ば流されるままに猛勉強
そして見事に合格を果たした。

自発的では無かったが、そこには味わった事が無い達成感
が有った、彼は初めて人生に手応えと呼べるモノを感じた。
「それは胸躍るもの」

ほんの少し働きかける事、前に踏出す事で青春は輝き出す
見えて来る楽しい世界、繋がる世界・・・・。
世界は驚きと喜びに満ちている。だから、少しだけ積極的に
生きてみよう!

しかし、この先にある生活は、彼が思っていた以上に「波乱」
に満ちていたのであった・・・・・。

☆STAFF:
総合プロデューサー:MAX渡辺
原 画 :平山まどか、堀井久美、田畑寿之
脚 本 :秋 史恭、姫ノ木あく、日暮茶坊、秋月ひろ、関根聡子
脚本総監修:上江洲 誠
BGM:Peak A Soul+
主題歌:Lantis
MOVIE:AIC(アニメ・インターナショナルカンパニー)

☆CAST:
河村 優(かわむら・ゆう)[幼馴染み] CV:佐々留美子
神楽亜矢(かぐら・あや)[御嬢様] CV:青山ゆかり
深雪真奈(みゆき・まな)[地味少女?] CV:瀬戸野蛍子
秋山望美(あきやま・のぞみ)[寡黙な少女] CV:みる
志津野 泉(しづの・いずみ)[年上幼馴染] CV:遠野そよぎ


☆THEME SONG「セ・キララ」Vo:橋本みゆき

se・きらら MaxFactory

※先月まで、第1弾、第2弾・・・・と公開されたPVでは、
良くある美少女ゲームな印象だったのにΣ( ̄□ ̄lll)!!

一体何故に?、ココまで凝って作ってしまったのか(笑)
もうOPアニメ制作が「AIC」って、普通にOVAな感じで。

STAFF BLOGを見ると、「春の新番組」って(  ̄ー ̄)
言ってる場合じゃ無いでしょうがΣ(^∀^;)

で、結局発売延期に為ってるし(;´д`)トホホ
しかも3月かぁ~、未だに応援バナーも公開されて無いし

このパンチラすら無いOPで一体・・・、ウーン何かが違う。
(何度観直しても、とてもエロゲ作品とは(^_^; アハハ…)

・・・・

あと、上江洲氏、春の新番「刀語」、「聖痕のクェイサー」も
期待してますぞぉ(まぁ普通にアニメスタッフの方ですし。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。