SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第46回配信!! [RADIO]

今回ゲストには、アナスタシア役のあの方が登場\(^o^)/

真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~Personality:久遠寺未有CV:後藤邑子さん、
久遠寺森羅CV:伊藤 静さんの御二人が!!

ゲストを迎えて、「みなとそふと」&「きみある」
の最新情報をお伝えする(?)ラジオ番組です。

最新作「まじこい」情報番組:LOVEかわかみ、
(川神百代CV:神代岬さん)も好評配信中!!

真剣で私に恋しなさい! 通常版

真剣で私に恋しなさい! 通常版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM

「まじこい男性キャラ限定(短期決戦)人気投票」遂に結果発表!
(見事第1位は「大和」、主人公の面目躍如でしたなぁ、第2位は意外な・・・)
みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~
みなとそふと (AA)

「ほーら犬、ワンワンって言ってみろっ!!」
「わん、わんわん!」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

ってイキナリ何の脈絡もなく、森羅様に・・・
命令されて喜んでる、ミィたん(^_^; アハハ…

未有たんからは、「放置プレイ」を受けて
姉妹揃って何ヤッテルんですかぁ~
(それでも喜ぶ、ミィって本当凄過ぎる罠・・・)

・・・・

番組開始早々に、OPコントはスルーで宣言(  ̄ー ̄)
「少し忘れよう」って、いやインパクト有りすぎですから。

らじお#5で、食材を洗わないで使おうとする静姐(笑)
(ゲストの「藤原啓治」さんも(((( ;゚д゚)))アワワワワ)
普通料理では、洗うのは基本ですし、書かないわなぁ~
美味しかったのは、高級食材のお陰らしいとか(爆)

本当は動画の方が絶対に面白い!ケドも(^_^; アハハ…
マジでプチ動画でも入れて欲しかったですな。
因みに、邑子姐マネはドラクエで遊んでたらしい。
(静姐がちゃんと動画証拠を(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

しかし、逆に本番収録中にも関わらず、貫く姿勢が・・・
カッコイイとも、「死ねっ!、死ねっ!」 ヾ(・・;)ォィォィ

そして、「素敵な可笑しなゲスト」発言\(^o^)/ワーイ

・・・・

「皆さん心の準備は?」と、静姐Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「凄いからね、強烈だからね!」と、御注意キターワ!!
「深呼吸して~」、って一体どんだけっ!なんすか?

え~「アナスタシア・ミスティーナ」役、千晶まひろさん。
登場は意外にも、物静かな感じで・・・

「御無沙汰してます、千晶まひろです!」と、マッタリ風。
「頂点極めた奴」って、どんなゲスト様紹介だよΣ(^∀^;)
御二人が最終的に匙を投げて、平伏す程の御方だとか。

前回出演CDでは、屋形船収録で酒を呑んで記憶が(笑)
「何か?やらかしたって噂を・・・」と、まひろさん。
あのヤッチャッタ!のを憶えないとは、エエエエエエ!!

そんな御本人も「恐くてCDが聴けない」らしい。
御二人曰く、「可愛くセクシーに壊れてた」(〃▽〃)キャッ
(静姐&邑子姐には無いキャラクターで・・・)

そして突然にまひろさんが口を開きΣ( ̄□ ̄lll)!!
「実は、ラジオで云ってイイのかワカラナイですがぁ」と、
その発言に、「心の準備はした!」との御二人。

「その時に風の噂で聞いた」 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんとっ!静姐からの愛の込もった・・・、を憶えてない!
(実は、当の静姐も半分しか憶えてないとか(^^;;;)

「百合百合してたね!」って、云われたらしい(笑)
邑子姐にそんな気が全く無いんで、まひろさんに手を。

因みに収録後に屋形船を下船した後の記憶は?
「狼の様な色気の目」、「あっ襲われる!」ってトコ
までは記憶が有るらしい、他は憶えてないとか。

「本当に二人きりに為ったら、食っちゃた気が・・・」

と、静姐隠しもせずに大胆告白Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「本能」、「肉食獣の目」、「ロックオン!」(☆∀☆)

「もし頂いていていたら放送には乗せられない」と、
邑子姐、それに比べ「何やってるか見えない」って!?
(この人・・・静姐は、ヤバイ真剣(マジ)だ!)

・・・・

まひろさんの云う「新婚ごっこ」(  ̄ー ̄)
⇒「御飯になさる?」(〃▽〃)
⇒「御風呂になさる?」(〃▽〃)
⇒「それとも、私をなじる?」(◎皿◎)

エエエエエエエエ!!!なじるって・・・
何と高度過ぎる、新婚ごっこなんだぁー。

なので結婚は亭主関白でないと駄目らしい、難儀だ。
「何時でも見下して欲しい~」が理想とか。
ある意味、「高い理想ですなぁ」(色々メンドクサイ!

・・・

そして番組後半は、ゲストの素顔に迫る!
番組恒例「みならじ 十問十答~グレート!~」
(まゆろさんイメージの悩ましいタイトルコール)
邑子姐腕持ってるなぁ、と静姐に褒められ(笑)

Q01.「秋と言えば、何の秋?」
Q02.「最近買ったお気に入り?」
Q03.「私生活、ツッコミorボケ?」
Q04.「何フェチ?」
Q05.「この世で一番恐いモノ?」
Q06.「最近感じた幸せ?」
Q07.「一番ドSな男性は?」
Q08.「二人の内で主にするなら?」
Q09.「男性に言われゾクッとした言葉?」
Q10.「そう云われた時の気持を叫んで」

「ドMは辛いものが好き」らしい、辛いのは痛覚?
邑子姐は激辛を食べた時、イラッとするとか(笑)
まひろさん曰く、「M才能の欠如・・・」(^_^; アハハ…

「俺その才能いらねぇーもん」と、邑子姐Σ(^∀^;)

靴擦れマデ快感に変えてしまう、まひろさんスゲー
「ズキット」来るのが、皮一枚の危機感(☆∀☆)
スリルは解るが、幸せは感じない、と御二人。

そんな終始、まひろさんの回答に絶句な様子で、
頂点を極めた人は凄いわ、理解の範疇を超えた。

・・・・

今回の「みならじ 真剣でキルわよ!」では、
ドMが来てるので、「ドM相談SPばーじょん!」

まひろさん曰く、このコーナーを楽しみに来たと、
御二人のハードルが上がりましたナァ(  ̄ー ̄)

先ずは、邑子姐からのチャレンジ(?)
華麗な斬りっぷりに、まひろさんが「あんっ♥」と、
思わず悶えましたぞぉ(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

実は、斬る側の御二人の方が試練だった罠・・・
ドMは何処が斬られたいのか?理解する必要が。
(また、何時もと違って、コレはコレでイイかも~)

斬るまでに「若干の間が、斬れない~」と御二人。
それに対してワクワクしてる様子で。
(静姐&邑子姐は、撃沈&完敗気味ですな!!)

「残念な感じがイイですねっ!」と、まひろさん(笑)
「一晩御一緒したら、うちらが廃人に」(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「如何したらイイんだぁー」と、御互いに助け合う二人。
静姐&邑子姐で知恵を出し合い斬り抜けましたなぁ~

結論:「本物を斬るには本物しか居ない!」 ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

「LOVEかわかみ」第13回、今回はゲストパーソナリティー、
通称:キャップこと「風間翔一」(CV:富士爆発)さん登場!!

登場早々「貴重な昼休みを~」と不満気な様子(^_^; アハハ…
すると、「メインヒロインぱーんち!」がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「痛いー!」(>_<") 「ソコは男性の大事な☆」へ炸裂(笑)
(予想外だったらしい、アレな返しに、百代先輩も苦笑い)

先程の「アキハバラでビンタ一回千円」の話題キター!!

二人も、本編ラジオを聴いてるのだろうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
「メインヒロインぱーんち」は、一発十万らしい、高けぇー。

「人生一汁一菜 、医食同源」と、今回も百代先輩の格言。
キャップは、OPトークにヤル気が無いと、御立腹ですな。

「馬鹿、ラジオはテンション上げて行くモンだろ!」と、
ラジオ番組に付いて熱く語る、キャップ最高ッス\(^o^)/
「何処まで何をしてイイ?」と、キャップヤル気だなぁ~

そんなキャップのしたいコトは、「ピー音」炸裂でΣ(^∀^;)
危険過ぎる罠、やっぱりこの人は・・・色々と危なすぎ。

途中キャラが、完全に素の中の人に為ってるし、誰?
キャップどんどんと進行しようとするし、自由人だなぁ。

御便りに、「キャップ=蓋で、帽子だと思わずに?」
完全にリスナーのボケ殺しΣ(^∀^;)、天然なのか!?
(実は、バンダナの中に秘密が?、デザインも募集!)

キャップ×百代先輩のテンションが微妙に咬み合わない、
予想が付かない展開で、今まで一番面白いかもしれん。

今回の曲は、EDテーマソング:「冬花火」(氷青)

10月30日は、「まじこいサントラ発売」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
百代先輩ジャケットは、エロイことに使ってくれ~(〃▽〃)
(この上からのアングルは、おっぱいデカイなァー)

また、まじこいの新情報が!?

・・・・

「M-1グランプリ」のまさかの本人メールには驚いた!!
まひろさん「Mの宴」に参加したかったって(^_^; アハハ…

今回はゲストに振り回されっぱなしの回でしたなぁ~
マジでまひろさんの「ドM」っぷりは凄過ぎるΣ(^∀^;)
(アタシ以上のMは見たコトがアンマリ無いらしい・・・)

そんな二人の体力(ライフ)は・・・、残ってないとか。
「綱渡りしてたら、一回谷に落ちた感じ?」

君が主で執事が俺でOFFICIAL

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

みなとSTATION らじおCD #4

みなとSTATION らじおCD #4

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM
みなとSTATIONらじお #5

みなとSTATIONらじお #5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。