SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』第48回配信っ!! [RADIO]

「癒されBar若本」×「Nitro+」コラボレーション企画始動っ!!
癒されBar若本 シーズンZwei

「はぁぁ~」と、沙樹御姉様の大変悩ましい溜息(〃▽〃)キャッ
その悩みのタネは一体何処に(・_・")? 「恋をしたーい」らしい。

2次元では無く、出来れば3次元の恋がしたい(^_^; アハハ…
まぁ当たり前ですなぁ、そんな「恋に恋する」様子に・・・・
徐にマスターが「ココに居る!」と、自己アピールキター!(笑)

「ハンサムロンリーガイ」発言に、「えっ?」、「えっ?」と二人。
しかも、「ズボンの前が膨張してるから」ってΣ( ̄□ ̄lll)!!
コレマタ!なんと云う斬新過ぎる目印ですかぁ~、ヨッ変態!!

そこに、「能登かわいいよ能登」さんが登場\(^o^)/ワーイ

「先程私にも同じコトを仰ったぁ~」と、詰寄るまみまみ、
マスター沙樹さんだけで無く、コッチにも言ってたのかぁ。
スッカリ信用がガタ落ちですな!自業自得ですが(笑)

そんな3次元に絶望した女子の方々は、胸キュン漫画へと・・・

・・・・

今回も引き続いて「能登麻美子」さんが登場w(゚o゚)w オオー!
若本氏も食いつく、まみまみの日常生活に迫りますぞぉ。

「何を言ってる?何を食いつくんだよ?」と、若本氏は、
沙樹さんの発言に軽く突込みΣ(^∀^;)
「食いついて下さい、食いついて下さい、」って云う、
まみまみも如何かと思うわ(  ̄m ̄)<ウフフ

仕事の場では見せない一面とは?
先ずは休日の過ごし方、「休日は有るの?」とマスター。
「今日も朝から何本やってるんだぁー」と、流石は売っ子、
若本氏も思うほど、やっぱり御忙しいんですな。

「ズット一日家に居る事が出来ない!」∑( ̄□ ̄;)ナント!!
「例え用事が無くても、外へ出る」んだとか、マジかっ!

まみまみが普通に「洗濯」「掃除」をしてる絵が浮ばない。
休みの日にバァーットやってしまう、浴室にぶら提げる?
「浴室乾燥機」を使うと意外に、便利だよぉ~と、
沙樹さんからのアドバイスも (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

御料理とかは?の質問に「いえ」って答えるまみまみ、
凄く出来そうなイメージだけど、実際は全然らしい。

「日本の女性は、家庭を持つとバンバン覚えて行く」と、
マスター、必要に迫られると出来るように為るらしい。
「結婚すれば出来るように為る」と、言切りましたぞぉ。
(でも、その人を愛していなければならん・・・)

「俺の為に作ってくれれば、励みになる~」とさり気無く、
ならば、伸びるけど沙樹さんが若本氏の為に坦々麺?

・・・・

まみまみは「可愛い」、「綺麗」ドチラを云われたら嬉しい
マスター曰く、能登まみは、日本女性って感じがすると。
「日本の女」、「日本の秋」(  ̄m ̄)<ウフフ

高校生の時分には、巫女のアルバイトもしてたとか!?
因みに正月要員で、三箇日だけの期間限定でやってた。
「明けましておめでとう」を言合えるのが凄く楽しい~。

でも「色々な処から風が入ってくるので」巫女服は寒い!
意外に着込めないモノらしいとか、そんな御苦労が。
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

まみまみは「カイロとかをガッツリ貼っていた」とか、
タマにカイロが「ボトッ」って落ちたりして(^_^; アハハ…

巫女は募集では無く、人づての紹介が主流w(゚o゚)w オオー!
遣りたいと思っても中々に出来る職業では無いんですな。

・・・・

前回は、「一遍、死んでみる…?」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
で、今宵は童謡「かごめかごめ」ですかぁ、何と云う恐怖。

「か~ごめ、か~ごめ」ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
「何か、本当呪われそう~」、って言っちゃ駄目でしょ(笑)

また、まみまみの異性の好みの話題なども(〃▽〃)キャッ
「長く一緒に居ると、相手の女性に興味が無くなって行く」
若本氏曰く、「それは男性の本性・・・」らしいとか。

「男はハンター」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
でも最近は、「ハンターで無い男性」が増えているとか。

「男は戦場へ行くのを色々助けてくれる女性を物色する」
献身的に尽くしてくれる女性を大事にするらしい(☆∀☆)
(特に、料理で惹き付けるに限る・・・・)

・・・・

番組後半は、ゲストさんとのオリジナルドラマ劇場!!
~真実の愛は失われない、時の流れと共に形を変える

今宵のラジオドラマは、「もう一度貴方と・・・」ですぞぉ。

別れの曲(ショパン)のモノ悲しい曲共に始まったドラマ
若本氏の渋いナレーションも有って、今宵は本格的!?

「昔の恋人が台所に・・・」、まみまみが恋人役ですな!
若本氏が相手役、しかし何か事情が有りそうな二人。
突然姿を消した恋人が再び目の前にo(^o^)oドキドキ

「甘い玉子焼き」「納豆」・・・、何かミステリーな予感。
結婚した相手は親友だったΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
いよいよ、泥沼かと思われたが、意外にも(・_・")?

「昔に親友とした約束?」

突然のチャイムと共に来客が?、慌てて隠れる羽目に。
「パパ?」、「押し入れ」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「昔の夢なのか?・・・」

何と云う予想外な結末と理由に、思わず涙。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久々にエエ話だったわ~、もう涙無しでは聴けない罠。

「俺の空耳だったか・・・」(~^T)ジーン


若本氏も「切ないと」感想を述べる内容に、皆の感想は?
実際にこう云うコトは、個人的は有るんじゃ、と思うとか。
まみまみは信じるらしい、切ないケド凄く素敵と沙樹さん。

「昔の女性の話はジェラシー?」
ドラマではアレだけど、現実はモット生々しいコトに為る
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今回は、女性陣二人の意見が熱いですなぁ(^_^; アハハ…
「現実的には、そう云う女性は居るのか?イナイのか?」

・・・・

今宵は、企業秘密(?)若本氏の低音ボイスの秘密も
有ったりと、中々に貴重な話しも聞けて大満足でした。
(訓練の方法なども詳しく・・・、3オクターブは凄いな)

まみまみプライベート話や、沙樹さんの胎教音楽(笑)
レポートの苦労話しには思わず(  ̄ー ̄)、小学校?
(コツは、自分の体験とテーマを結び付けるコト・・・)

まぁ全体的に真面目な話題が多かった気がします、
やっぱりゲスト様によって、ガラリと変る番組ですな。

ラストは、重大発表、「Nitroplus」とのコラボ企画も!
若本氏は、ゲーム「機神咆吼デモンベイン」で、
アンチクロス:「アウグストゥス」の声を担当してたり~

Nitro+

「装甲悪鬼村正」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
どんなキャストに為るのかコレは楽しみ!、新感覚
(今年の冬コミでの先行販売も予定・・・)



装甲悪鬼村正 限定生産版

装甲悪鬼村正 限定生産版

  • 出版社/メーカー: ニトロプラス
  • メディア: DVD-ROM
癒されBar若本 the CD Vol.03

癒されBar若本 the CD Vol.03

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2009/08/28
  • メディア: CD
若本規夫の雑学語録外伝2 キャプテン=ワカモト対メカプロフェッサー・シリスギータ

若本規夫の雑学語録外伝2 キャプテン=ワカモト対メカプロフェッサー・シリスギータ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: CD

次回第49回は、2009年11月13日(金)更新予定で・・・

ゲストは、「鋼の錬金術師」エドワード・エルリック役、
「BLEACH」日番谷冬獅郎役、などでも御活躍中の、

「第一回声優アワード主演女優賞受賞」
女優&声優の「朴 璐美」さんですぞぉ\(^o^)/ワーイ

ろみ姉さんと若本氏が一体どんなトークをo(^o^)oドキドキ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。