SSブログ

PULLTOP最新作!『しろくまベルスターズ♪』突然の発売延期っ!! [GAME]

Driving for fairy tale. ~それは、幸せを巡る物語。~
最新作「しろくまベルスターズ♪」2009年11月27日発売予定!

PULLTOP最新作!『しろくまベルスターズ♪』サイトでは、
先日ようやく大容量のTrial Versionも公開されて・・・・

いよいよ今月かと思われていた発売日が∑( ̄□ ̄;)ナント!!
「演出の調整及びクオリティ向上を行う為に」との理由で、
この度延期と為りました_| ̄|○|||

11月27日(金)⇒新:12月11日(金)へ変更!
(「Xmas Box」も11月24日(火)マデ受注期間延長に・・・)

嗚呼、昨年11月に制作発表されてから、一年経つのかぁ~
まぁクリスマスまでには、何とか間に合ったし(^_^; アハハ…

★OP MOVIE:


★STORY:
星降るクリスマスイブの夜、
人々へ幸せをお届けするのがお仕事のサンタクロース。

そのパートナーとして、専用マシン「セルヴィ」でサンタのソリを引き、
夜空を飛び回る、トナカイと呼ばれる者たちがいた。

とあるイブの夜。
サンタと出会った少年は、サンタと共に星空を駆ける、
トナカイの姿に強い憧れを抱く。

やがて月日は流れ――

かつての少年「中井冬馬」は、一人前のトナカイへと成長を遂げて、
新米のサンタ「星名ななみ」とのペアを組むことになるのだが・・・・。

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM

★STAFF:
原画・キャラクターデザイン:藤原々々
企画・シナリオ:J・さいろー
シナリオ:丸谷秀人、御剣ヒロ
SD原画:鳥取砂丘
メカデザイン:フヂロウ
音楽:EXELION

★CAST:
星名 ななみ(ほしな・ななみ) CV:羽鳥空
月守 りりか(つきもり・りりか) CV:有栖川みや美
柊ノ木 硯(ひいのき・すずり) CV:七原ことみ
鰐口きらら(わにぐち・きらら) CV:榊るな

サンタ先生 CV:井村屋ほのか
更科つぐみ(さらしな・つぐみ) CV:天川みるく
神賀浦羽衣(かみがうら・うい) CV:遠野そよぎ
八重原さつき(やえはら・さつき) CV:五行なずな

七瀬 透(ななせ・とおる) CV:遠山枝理子
サー・アルフレッド・キング CV:土師孝也
鰐口みすず(わにぐち・みすず) CV:このかなみ 他

初回限定版は、なんとっ豪華3大特典が封入!!
・その1「2枚組サウンドディスク」:
35曲以上のBGMに加えて、フルバージョンを含めた
ボーカル曲も収録、更にヒロイン達が歌うパーティー
エディションのOPも録り下ろし!

・その2「プレゼントディスク」:
おまけシナリオ「ゆのかにベルスターズ♪」を収録した
スペシャルボーナスディスク!
ゆのはな町と凰華女学院にプレゼントを配達する事に
なったサンタたちを待ちうけるものとは!?

・その3「クリスマスカード」:
「シリアルコード」が刻印された特製クリスマスカード!
コードを入力すると、特設ページより色々DL出来ちゃう
(製品版発売後もコレは楽しみですなぁ\(^o^)/ワーイ)

★THEME SONG「「Winter Bells♪」Vo:茶太 [OFFICIAL SITE]

琴の若子先生のコミック版も好評連載中!
漫画アクション増刊 2009年11月号 コミックハイ!

漫画アクション増刊 2009年11月号 コミックハイ!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/10/22
  • メディア: 雑誌

PULLTOP ヒナタボッコ
PULLTOP (AA)

※いやー余りに急な発売延期告知だった為に(T_T)
色々回って見ましたが、変更されて無いサイトも・・・
まぁ、御多分に漏れず「密林」もそうなんですが(笑)

2009年11月27日に、マジで届いたりしないかなとか
いやチョット思ってみただけなんですがね( ´ー`)ハァー

WEB体験版に中々心惹かれただけに、コレは残念
願わくは、コレ以上の変更が無い事を祈るのみ!!

ゆのはな」も結構好きな作品なんで(〃▽〃)キャッ
おまけシナリオ「ゆのかにベルスターズ♪」楽しみッス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。