SSブログ

『「KIDDY GiRL-AND」GTO喫茶室「Touch&Go!」』#01配信っ!! [RADIO]

話題のTVアニメ『KIDDY GiRL-AND』ラジオ番組がいよいよスタート!!

キディ・ガーランド OP主題歌 Baby universe day御存知現在テレ玉他9局&WEBでも絶賛オンエア中
原作:gimik(後藤圭二・きむらひでふみ・門之園恵美)

TVA『KIDDY GiRL-AND』のラジオ番組が遂に開始!
「Lantis web radio」で只今初回第01回好評配信中

尚、このラジオは普通のとは違って\(^o^)/ワーイ
音声(さうんどおんりー)+映像のWEBラジオ番組デス

◆番組パーソナリティーは、
アスクール役:内田彩さん&ク・フィーユ役:合田彩さん、のダブル「彩」と、
喫茶室長:ミ・ヌルゥーズ役:白石 稔氏のCV三人で毎回御送りします!!
(あと、企画プロデューサー:伊藤 敦氏も居ますぞ(  ̄m ̄)<ウフフ)



Lantis web radio OFFICIAL WEB SITE
KIDDY GiRL-AND (AA)

※アニメの制作を担当してる「SATELIGHT」で今月の10日に
ラジオ開始予告が有ってから、この日を楽しみ待ってました!

SATELIGHT

映像が入ると云うコトで、髪型を可愛くしようと張り切って、
逆に大失敗(笑)、チョット台無し?な感じのうっちー。

コレが初ラジオのごーでぃーは、アゴがしゃくれΣ( ̄□ ̄lll)!!
(映像でワザとしゃくれてみせる姿も、可愛いッス(〃▽〃)キャ)

先ずは「空上げらじお」でも恒例だったアレ、近況報告から、
「ごーでぃーから」と、初ラジオなのにうっちー容赦ねぇ(爆)
見本と云うコトで、みのさんの大爆笑な髪型ネタから・・・

「ハリセンボンな髪型のアップ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

『なんとっ!?ぱんつの中身が?・・・』って ヾ(・・;)ォィォィ
確かに、パンツの中身が見えてたら、そりゃ捕まりますなぁ~

実際は、『スカートの中身を白石氏に見られた!』とか(T_T)
「第1回目から何でそんなコトを・・・」
みのさんの釈明会見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

「蝶が完全に舞っている状態」だったとか(〃 ̄ー ̄〃) キャー♪
カボチャプリンを庇って・・・代りにパンツが犠牲に為ったのか

続いての、ごーでぃーは、「特に無いんですが・・・」と一言
「ゼニガメ」で「ポケモン?」って、うっちー発言にΣ(^∀^;)
蛇や爬虫類好きな、ごーでぃーは女子なのに凄過ぎる罠

「ミルクレーズン」=「ミ・ヌルゥーズ」、それは強引過ぎる!
何時の間にか、うっちーは腕を上げたなぁーw(゚o゚)w オオー!

・・・・

ようやく「KIDDY GiRL-AND」のラジオ番組らしく、
TVA第01話「ラッキーアイテム」の収録感想なども・・・

『第01話からパンツが脱げるのぉー』( ̄ー ̄)ニヤリッ
(ぱんつ脱げる画キター!!、映像付きってスバラシイ!)

みのさんが横で、元気付けてくれたらしい。イイ話やぁ~
そんなイイ話に、ミルクレーズンでむせる白石氏_| ̄|○|||

アスクールを熱演中カラダが勝手に動き∑( ̄□ ̄;)ナント!!
あわや白石氏の台本直撃かと思われた瞬間が有ったとか。

そして話題は、例のスバラシイ!アイキャッチの話へ・・・
あの「Dr.モロー」先生ネタは、判る人には最高でした!!
しかし毎回、あの危険な程のパロディーネタでΣ(^∀^;)

⇒OA曲01:OP「Baby universe day」(Vo:内田彩×合田彩)

・・・・

番組後半では、初回から、イキナリのゲスト様登場!!
御存知、シリーズ構成担当:きむらひでふみ氏w(゚o゚)w オオー!

「KIDDY GiRL-AND」の影響も有って、最近は緊張すると・・・
白石氏は「ミ・ヌルゥーズ」なオカマ口調に為っている!(笑)

実は、「アスクール」は可愛らしく、アホな娘と云うテーマが、
「声がアホ」Σ( ̄□ ̄lll)!! 驚くうっちーが可愛いですなぁ。
(カンバック!サーモン・・・)

きむら氏の書く脚本は、前作では「読み辛いと評判が」(T_T)
そして、今作では、「キャラ名が言い辛い」との指摘_| ̄|○|||

「ミ・ヌルゥーズ喫茶室長」は、意外と言い難いらしい(笑)
特に、ク・フィーユ役のごーでぃーは色々と大変だとか。
(逆にアホの娘のアスクールの台詞は平仮名ばっか・・・)

前作「Kiddy Grade」よりもコメディーな感じなのは?
実は、色々な方向からの要望だったらしい(☆∀☆)

キャラクターと共に、頑張って中の人も成長・・・
アホの娘として成長すると、最終的には(((( ;゚д゚)))アワワワワ

⇒OA曲02;ED1「太陽と月」(Vo:内田彩)
(実は、コチラの方を先に収録したんだとか、少し硬い?)

・・・・

そして番組最後は、お待ちかねのラジオドラマ!
「さうんどおんりー」シリーズがスタート\(^o^)/ワーイ
第01回の今回は、「ESメンバーって何?」を御送りします。

って(^_^; アハハ… 咬んでもトチっても、遣り直し無しかいっ!
「ESメンバー」=「エスパーなメンバー!?」Σ(^∀^;)
「ぱーぴちぴち、えくすとら?」、アスクールが面白過ぎる罠。

ミ・ヌルゥーズの長台詞は、良く咬まずに良く云えたなぁ~、
散々な出来に、「ドラマとして通用するのか?」発言も(笑)
(台本は、当日で初見だったとは、いやならば仕方が無い)

毎回ミニドラマが有るとは、コレは楽しみ過ぎる(  ̄ー ̄)
この番組は初回だと云うのに1時間に迫る勢いですなぁ。

キーワードは、「暑い」とは、何と云ったらイイか(;´д`)トホホ
白石氏は「ビチョビチョ」だなぁ、(脇汗かよっ、ヲイ!!)

毎週金曜日更新と云うコトで、コレはヤバイ番組始まったな。
随時挿入される映像が、また楽しくてイイですなぁ~。
(映像のお陰で、チョット普通のラジオよりは重いケド・・・)

キディ・ガーランド ぴゅあ (1) (角川コミックス・エース 247-1)コンプエース 2009年 12月号 [雑誌]








コンプエース

・・・・

ラジオを聴く(観てる?)時点では、第5話を観て無いので、
ネタバレが恐かったんですが、1話の話題だけでした(笑)

勿論!先程AM03:15~第5話『GOTTの亡霊』は観ました
まさかっ、若本氏のあんな無駄遣いをするとはΣ(^∀^;)

役目「タマ」って(^_^; アハハ…コレから毎回出るんだろうか?
(ESメンバー見習いの見習い「ディア」のお気に入りだし)

でも、やっぱり一番は、「17歳・・・オイオイ」ですかなぁ~
お姉ちゃんと、おみおみは、アレだけの登場( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回のアイキャッチ「志村うしろ」も最高に笑えましたな!
次回は、#06「局長室の疑惑」、一体ドンナ秘密が(・_・")?

キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.1 太陽と月

キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.1 太陽と月

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: CD
キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.2 月と太陽

キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.2 月と太陽

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: CD
キディ・ガーランド シングル

キディ・ガーランド シングル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/12/23
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。