SSブログ

Pajamas Soft最新作!『プリズム☆ま~じカル』体験版第1弾公開っ!! [GAME]

PAJAMAS SOFT 10th Anniversary-Project
ボクが魔女っ娘!?、敵も魔女っ娘!?

魔女っ娘☆ばとるろいやる美少女学園ラブラブADV
『プリズム☆ま~じカル~PRISM Generations!~』サイトでは、

遂に待望の体験版・第1弾(252MB)がDL公開\(^o^)/ワーイ
なんとっ!今回は・・・「第01話」部分が丸々遊べちゃいますぞぉ

また、「ラブコメ学園魔女っ娘アドベンチャーの魅力を大紹介!」
「見どころ」コンテンツが追加更新されてます(  ̄m ̄)<ウフフ
公開されている以外にも、まだまだ盛り沢山。

★Trial Version1(252MB)
プリズム☆ま~じカル体験版第1弾!

★STORY:
「姫守学園」に通う「ライカ」は、ごく普通の平凡な少年だったが、
学園理事長の父親が自称「魔女っ娘」なコトが悩みの種だった。

そんなある日、彼は、魔女っ娘姿の父親が、見知らぬ魔女っ娘
(おっさん)と魔法を駆使して死闘を演じている現場に遭遇する。

実は、父親は謎の組織から学園を守るために日夜闘っている!
本物の魔女っ娘だったのだ・・・・!?

★STAFF:
原画:大野哲也、たにはらなつき、キムラダイスケ、杏奈月
シナリオ:亜古らいと、雨野智晴、林ふみと

★OPアニメSTAFF:
監督・画コンテ:大張正己
総作画監督:江端里沙
原画:椛島洋介、浜崎堅一、鈴木藤雄、大籠之仁、上田真弓
色彩設計:斉藤麻記
背景美術:スタジオちゅ~りっぷ
撮影:旭プロダクション
アニメーション制作:STUDIO G1 NEO

PajamasSoft Pussy・CAT&Pastel・CAT HomePage.
PajamasSoft (AA)

※いよいよ2010年10周年を迎える、ぱじゃまソフトの記念タイトル
だけ有って、色々と凝ってますぞ、特にOPアニメーションとか(笑)
このスタッフ面子を見たら、とてもエロゲーとは思えんわΣ(^∀^;)

内容も主人公の男の子が魔女っ娘に変身し正義の為に戦う!!
しかもお約束で「正体は秘密で・・・」、何て萌える&燃えるシチュ

早速体験版を遊んでみましたが、スッカリ惹き込まれ(〃▽〃)キャッ
続きが気に為って仕方が無い( ̄ー ̄)ニヤリッ

因みに「プリ☆まじ」第2弾!第2話がプレイ出来る体験版は・・・・
TECH GIAN」2月号に(TG ver)が収録されてますぞぉ~

TECH GIAN (テックジャイアン) 2010年 02月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2010年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/12/21
  • メディア: 雑誌

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。