SSブログ

新感覚アニメーション『ゆとりちゃん』3日間限定プレ配信開始っ!! [期間限定配信]

2010年03月からの本格始動を前に、いよいよ限定プレ配信スタート!!

BIGLOBE制作のオリジナル作品、新感覚アニメーション『ゆとりちゃん』
2010年3月からのWEB配信に先駆け、第1話~第4話マデ無料配信!

尚、視聴には「アニメワン」ユーザIDが必要(無料で取得出来ますぞぉ)
また「ゆとりちゃん」視聴には、オフィシャルサイトからの申込が必要で、
この登録を出来るのが、12/29 0:00~12/31 24:00の3日間限定!

申込から4日間連続で届くメール記載のURLから視聴ページにアクセス
順次毎日1話ずつ視聴出来る様に為ります、画期的な新システム(笑)
登録期間が短いので御急ぎ下さい(  ̄m ̄)<ウフフ

☆「ゆとりちゃんメール」、ゆとりちゃんの気分次第で送られて来て
時間が23時を過ぎると、ゆとりちゃんが寝てしまう∑( ̄□ ̄;)ナント!!
その場合は、メール翌日に届くコトも!、(って色々と吹いたわ~


「ゆとり」にイラっとしないでね!。イラっとくるのか?、笑い飛ばせるか?、
貴方は、萌えるのか?「ゆとり」キャラとメールで繋がる新感覚アニメーション!


◇STORY:
玩具業界の中堅企業「(株)ポプー」マーケティング部へ
アルバイトとして配属された「ゆとりちゃん」。

彼女の・・・
「解らない事が無い様教えるのが先輩の仕事ですよね」
等マイペース言動に先輩アルバイト「つめこみちゃん」は
げんなり~。

何とか「ゆとりちゃん」と仲良く為ろうと頑張る!
つめこみちゃんだが、自分の常識では当て嵌まらない
「ゆとりちゃん」の行動に、正社員の「だんかいさん」の
励ましも虚しく途方に暮れてしまう。

そんな「つめこみちゃん」の前に
      突然、笑顔のゆとりちゃんが現れて・・・!?。

◇STAFF:
原作:田中由土里、アクタス
監督:川口敬一郎
構成・脚本:浅川美也
キャラクター原案:POP
キャラクターデザイン・総作画監督:西尾公伯
音楽 :笠松美樹
音響監督:本山 哲
構成協力:Dr.モロー
アニメーション制作:Actas
制作協力:ぱすてるデザイン、Bandai Visual
製作:NECビッグローブ

◇CAST:
田中ゆとり(ゆとりちゃん) CV:悠木 碧
摘込しおり(つめこみちゃん) CV:花澤香菜
団華院れいこ(だんかいさん) CV:渡辺明乃

いやし CV:野中 藍、乙メン CV:宮崎寛務
課長 CV:星野充昭、係長 CV:荻野晴朗

◇配信形式:
PC:Flash形式、ストリーミング(帯域 500Kbps、1Mbps)
携帯:docomo 10M iモーション

「ゆとりちゃん」アニメワン ゆとりちゃん BIGLOBE

※早速登録して、って云うか既に「アニメワン」に入ってたんで(笑)
簡単な視聴申し込みだけで、直ぐに1通目のメールが来ましたが、
アニメの他にも、会話やミニゲームなども体験出来ました\(^o^)/

「ゆとりちゃんの愛情グラフ」って云うのが気に為りました(^_^; アハハ…
堪ると何かイイコトが有るんだろうか?、これは本サービスが楽しみ

本編の内容は、ゆる~い感じで、流石は「もえたん」スタッフ陣(笑)
あと、ゆとりちゃん何処かで聴いた声だと思ったら∑( ̄□ ̄;)ナント!!
「天野いちご」でしたな、アオちゃんはやっぱり可愛いですなぁ~

第01話「ゆとりちゃん登場」は、今回キャラが少なかったですが、
明日の第02話、一体どんな話に為ってるのか、ワクワクしますな!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。