SSブログ

Hearts処女作!『メルクリア~水の都に恋の花束を~』体験版第2弾公開っ! [GAME]

「初回限定プレミアム版」の豪華特典内容を公開中!!


Heartsデビュー作と為る、いよいよ今月発売予定!!
水の都の魔法学園に飛ばされちゃったよ!ADV
『メルクリア~水の都に恋の花束を~』オフィシャルサイトで、

好評公開中の第一弾体験版(293MB)に続いて・・・
遂に、体験版第二弾(344MB)がDL公開ですぞぉ\(^o^)/

また、トップページでは、「水の都より新年の御挨拶を・・・」
リアちゃん着物艶姿「迎春」年賀イラスト画が限定公開中
BLOGによると、本当はショップ配布ポスター絵柄とか!)

1stOP MOVIE(Vo:榊原ゆい):


2ndOP MOVIE(Vo:霜月はるか):


STORY:
『わたしは恋をする。この水の都で――』

主人公の「ワタル」は、クラスメイトの日未子、後輩の亜泉、
悪友の清修と登校中に、光る水たまりへ "落ちて"しまう!

慌てて水面から顔を出すと、
そこは「水と魔法の世界インブルーリア」。
目の前にいた女の子はこの国のプリンセス「リア」だった。

ワタルは、皆と再会し、元の世界へ戻る為の魔法を求め、
王立魔法学園「アカデメイア」通称アカデミーへ通うコトに・・・。


STAFF:
企画:神野マサキ・蜜桃まむ
原画:蜜桃まむ
シナリオ:神野マサキ
音楽:Angel Note・Elements Garden

CAST:
・猫系お姫様
フィオレリーア=インブルーリア CV:九条信乃
・泣き虫ツンデレ
鷹森日未子(たかもり・ひみこ) CV:榊原ゆい
・無口で積極的甘えん坊
鶴城亜泉(つるぎ・あい) CV:兼崎晶
・ドSで気分屋お姉さん
エルネスティナ=マドリー CV:さくらはづき

ニーナ(謎の少女) CV:ありす
パメラ=トーラオ=バッジオ(タカビー委員長) CV:成瀬未亜
スィーザ=インブルーリア(女王様) CV:海原エレナ
クラリィ=ジェンティーレ(学園長) CV:木村あやか
ティアラ(モノ凄く偉い水の妖精) CV:小倉結衣
メドくん(リアの執事&マスコット) CV:雪都さお梨

・クールエロ坊主
倉間清修(くらま・せいしゅう) CV:空乃太陽
・リアのお兄さん
リンヴェルド=インブルーリア CV:波多野和俊 他

MUSIC:
OPENING THEME1「Blue Horizon」Vo:榊原ゆい
OPENING THEME2「メルクリア」Vo:霜月はるか

Trial Version第2弾(344MB)
メルクリア体験版第2弾
(第1弾からの続きなんで、先ずは其方から始めるのがお奨め!)

※さて遂に公開された体験版第2弾、今度はどんな展開が!
とワクワク期待してたんですが、(・_・")? 第1弾の続きでした
しかし、前回公開されたのが昨年10月頃で(^_^; アハハ…

流石にココの所の新作ラッシュで、イマイチ内容を憶えてない
まぁ「落ちて異世界へ飛ばされる」のは王道パターンですしな
うろ覚えでは何と無く(  ̄m ̄)<ウフフ

でも何だかキモチ悪いんで、また第1弾から落とし直して(笑)
プレイし直しました(-_☆)キラリ続けてやったら意外と長かった罠

まぁ今回第二弾の方が容量が多いので、気付くべきでしたが
まさか!、昼御飯も忘れ~て半日も使ってしまうとはΣ(^∀^;)
コレだけ嵌ったら、もう絶対に延期は無しで頑張って欲しい~

「マスターアップ」まで後少しらしいので、期待してますぞぉ!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。