SSブログ

Axis最新作!『カスタードクリームたい焼き』メインキャスト遂に発表っ!! [GAME]



Axisブランド注目の第2弾!!
お嬢様と同棲するハートフルラブコメディAVG
『カスタードクリームたい焼き』オフィシャルサイトで、

新年早々メインキャスト&サンプルボイスが公開!
開発日記によると、残りのボイスは次週予定とか

また、エントランス&トップで年賀画も限定掲載中
鯛焼きを咥えた、あいらちゃんエロイ(〃▽〃)キャッ

☆STORY:
「こんどは・・・わたしが・・・らいこうくんをしあわせにしてあげる・・・」

幼い頃に別れてしまった少女との約束、
記憶にこびり付いたその約束は、忘れた頃に夢で見る。
悲しげな笑顔を浮かべる少女・・・・
あいらと交した約束は、ずっと「牧園雷光」の記憶に残っていた。

「牧園雷光・・・雷光よね?、何で私の事無視してボーっとしてるの」

そんな淡い思い出をを見事にクラッシュするかの様な突然の再会、
だが、彼はその時「約束以外」はスッカリ忘れてしまっていた!!

あいらは怒り、それで如何してやって来たのか理由を尋ねれば・・・
「政略結婚させられそうだったから、約束を果たす為に嫁に来た!」
と云う意味の判らない事を言い出す始末。

しかし、越して来てからコチラで出来た友達も当然居るわけで・・・・

☆STAFF:
原画:聖☆司/シナリオ:陽光・癖毛爆男

☆CAST:
・突然やってきた昔の幼馴染
乙部あいら(おとべ・あいら) CV:奥山歩
・甲斐甲斐しい幼馴染
霧島かなえ(きりしま・かなえ) CV:みる
・私立六白学園生徒会長
財部綾華(たからべ・あやか) CV:Ageha
・乙部あいらの専属メイド
栗野しずく(くりの・しずく) CV:飯田空
・霧島組若頭・信頼できる姐御
桜島久耀(さくらじま・くよう) CV:芹園みや

枕崎秀水(まくらざき・しゅうすい) CV:らいあん
財部東五(たからべとうご) CV:春山壱樹 他 

☆THEME SONG:未定

Axis 真・聖堂☆本舗
Axis (AA)

※新年元旦にいよいよCVが公開されましたなぁ~
あとは、主題歌・EDが何方に為るのか楽しみ(笑)

で、サイトを開くと、「男衆の暑苦しい掛け声が!
でも、「あいらバージョン」も有る様で(〃▽〃)キャッ

・・・・

今作でも「応援バナーキャンペーン」を開催中ですぞ
抽選で声優さん&原画家さんサイン色紙が当ります
(締切は発売3週間前マデとか、発売日未定ですが)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。