SSブログ

Shallot処女作!『Happy Wardrobe』遂にWEB体験版公開っ!! [GAME]

爽乃と記念撮影キャンペーンも好評開催中!!(03/01マデ)
『Happy Wardrobe』応援中!

Shallotが放つデビュー作!学園演劇青春ADV
『Happy Wardrobe』オフィシャルウェブサイトでは、

待望のCV発表&WEB体験版(269MB)DL公開!
更に、ヒロインキャラの服装差分なども更新ですぞ

あと、CVサイン色紙が抽選で貰えるw(゚o゚)w オオー!
バナーキャンペーン締切が28日マデと迫ってます。
(02月28(日)23:59受信分マデ・・・)

OP MOVIE:

OPなのに、ゆいにゃんのシットリした歌声が優しくて、泣けそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

STORY:
両親の影響で、子供の頃から女装コスプレをさせられていた
「舞庭明人」は、お陰で女装もコスプレ衣装作りも大嫌いに。

けれど、志望校の下見に「夕栄学院」のオープンスクールへ
参加した際、彼は演劇部の舞台を目にして心を奪われる!

主役を演じていた彼女を着飾ってみたいと、初めて自ら衣装
作りに乗り出すのだった。

翌年の春、学院に入学した明人は、探していた彼女――
「雨ヶ谷爽乃」の為に演劇部に入ろうとするのだが、既に、
「演劇部」は、部員不足から「廃部」に為っていて・・・・。

Happy Wardrobe 初回版

Happy Wardrobe 初回版

  • 出版社/メーカー: Shallot
  • メディア: DVD-ROM
(初回特典情報;オリジナルドラマCD「女装大作戦」)

STAFF:
原画:笹弘/シナリオ:なかひろ/ムービー;えん(Mju:z)
注:Activation認証[SHURY2Lite](1ヶ月間)

CAST:
・夕栄学院2年生-演出担当
雨ヶ谷爽乃(あまがや・その) CV:榊原ゆい
・栄学院1年生-役者担当
舞庭実恋子(まえば・みここ) CV:ヒマリ
・夕栄学院2年生-役者担当
千堂 蒔(せんどう・まき) CV:金田まひる
・夕栄学院1年生-脚本担当
小瀬友奏(こせ・ともか) CV:小倉結衣
・夕栄学院1年生-音響担当
守良雪見(もりなが・ゆきみ) CV:雪都さお梨

・夕栄学院1年生-衣装担当
舞庭明人(まえば・めいと) 本編の主人公

・夕栄学院1年生-舞台装置担当
来女木慎二(くるめき・しんじ) CV:原田友貴
・夕栄学院卒業生
椎名(しいな) CV:七生みこと
・友奏の妹・引込み思案
小瀬 伴(こせ・ともな) CV:水島理音 他

THEME SONG「コンフォート」Vo:榊原ゆい
(作詞:wight/作曲・編曲:mo2)

フルボイスダイジェスト体験版(50.2MB):
Happy Wardrobeダイジェスト体験版
Trial Version(269MB):
Happy WardrobeWEB体験版

Shallot Official Web Site 笹弘 (sasahiro)
Shallot (AA)

※第1弾ダイジェスト体験版に続いて、いよいよ第2弾!
今度は、ちゃんと本編プロローグパートが遊べますぞぉ

爽乃の断わる台詞「ごめんなさい、つきあえません」が
結構ツボに嵌まりましたΣ(^∀^;)、確信犯ですな(笑)

あとウザイか?と思われた妹、みここが意外に可愛くて
色々と可哀想な娘で、困った時に見せる表情に萌えー
(このバカ兄妹の会話は面白過ぎる・・・)

アホの子(友奏)も思った以上に駄目な娘でした(^^;;;
でも駄目な子程可愛いと云う定番で、気に為りました!

「二次元ダイバー」嗚呼なんてカッチョイイ響きなんだぁ~
(サブキャラも結構個性が強く、メインに負けてない印象)
口先の魔術師 VS 二次元ダイバーのバトルは見物!

因みにムフフな御当番は、「実恋子」(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
兄と妹の耽美で禁断の果実は、「EXTRA」で(☆∀☆)

(やっぱり物語のキーは「姉さん」だろうなぁ(~ヘ~;)ウーン)

・・・・

処でズット気に為っているんだが、何で「Shallot」トップ、
「守良雪見」なんだろうか?、何か重要な意味が(・_・")?
(早く「スク水」姿が本編で見たいぜぃ(  ̄m ̄)<ウフフ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。