SSブログ

LilacSoft新作!『Re:Seven~僕が君に出来るコト~』体験版修正パッチ公開っ!! [GAME]

「7日後 ―― ・・・ 貴方を消去します!」
Re:Seven(リ:セブン)

LilacSoft最新作!巡る想いがあなたの運命を発展させる!ADV
『Re:Seven(リ:セブン)~僕が君に出来るコト~』特設サイトでは

先日公開のミニゲーム付き体験版(504MB)用修正パッチ公開!!
適用するコトで、幾つかの不具合が改善されます\(^o^)/ワーイ
(一穂&菊乃の設定ボイスなどが聴ける様に為ります・・・)

また、ストーリーページがCG付きで、判り易く更新されてますぞぉ
(獲得メダルで追加シナリオ?、追加エッチシーンまで出現!?)

DEMO MOVIE:


STORY:
主人公『刑部尚也』は、寮住まいしながらスロット専門店『Bisca』で、
働く、エリートとはほど遠い、ドチラかと云えば、駄目な方向の青年。

その彼が仕事に疲れ、寮に帰るまでの夜道に『彼女』は現れた。

『7日後―・・・貴方を消去します』

そう告げた彼女の姿は、御世辞にも一般的とは呼び辛く、怪しい事
この上ない、そんな人間に、しかも唐突にそんな話をされたところで、
信じられる筈もなかった。

それでも、そのまま忘れてしまうには何処か不自然な彼女の存在に、
釈然としないモノを感じながら、その日は彼女を置き去りに・・・・・。

「自らが消去されると言われた、その日まで、後7日 ――・・・」


STAFF:
原画:その吉。/シナリオ:山鈴/音楽:井原恒平

CAST:
・オペレーターと名乗り、消去を告げに来た謎の女
オペレーター CV:ヒマリ
・「Bisca」 に新人スタッフとして入って来た女の子
永畑雛菜(ながはた・ひな) CV:小倉結衣
・職場における尚也の先輩、寮では隣人
老原貴代(おいばら・たかよ) CV:新堂真弓
・上司である山本主任の歳の離れた妹
山本ユイル(やまもと・ゆいる) CV:渋谷ひめ
・偶然街で出会った、オペレーターと瓜二つの女性
弓削菊乃(ゆげ・きくの) CV:ダイナマイト亜美
・長く連絡をとっていなかった、尚也の幼馴染
春日鈴子(かすが・すずこ) CV:羽高なる
・尚也の後輩でもあり、尚也に助けられた過去が有る
高安一穂(たかやす・かずほ) CV:雪都さお梨

・エリートとは程遠い、駄目な方向の青年
刑部尚也(おさかべ・なおや) 主人公
・「Bisca」 の次長で、店長代理でもある女性
Bisca次長 CV:藍川珪
・ややギャルっぽい性格で、仕事が出来るでもない
山城里恵(やましろ・りえ) CV:霧島はるな
・尚也の直接の上司で、ユイルの兄でもある
山本任 CV:柊唯也 他

THEME SONG「Repeats world」Vo:めらみぽっぷ
(作曲・編曲:井原恒平/作詞:野村大作)

Trial Version(504MB):
Re:Seven(リ:セブン)~僕が君に出来るコト~体験版
(体験版用修正パッチ(134kB)当ててからプレイを・・・)⇒尚也は何を望むのか?

LilacSoft あの蒼い海より
LilacSoft (AA)

※取敢えず体験版をプレイ、勿論パッチも当てて(≧□≦)ノ
本当に初っ端から、宣告されるとはΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
モット楽しい生活が有って、その後かと思ったら・・・・

まぁ如何やら過去の記憶が欠如してる様で、その辺が?
「Bisca」での労働シーンは、専門用語が多くてΣ(^∀^;)

「ゴト」とか「クレ満」とか、打たないんで、知らんかったわ
何に役立つのか?結構詳細な説明なども有り(^_^; アハハ…
(ゲームは好きだけど、あの騒音が苦手なんだよなぁ~)

途中に挿入される、パチスロミニゲームは色々絵柄が有り
体験版だからか?、簡単にボーナスが出てコリャ楽しい~
(製品版ではモット当りイベントが増える筈(-_☆)キラリ)

個人的には、オペレーターのエプロン姿に萌えました(笑)
やっぱり瓜二つの「菊乃」に何か秘密が有りそうですなぁ~
(ダイナマイト亜美さん、殆ど喋らなかったなぁ(;´д`)トホホ)

そうそう、貴代さんのムフフシーンがオマケで入ってます!
でも何だかチョット切ない雰囲気でしたが・・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。