SSブログ

HOOKSOFT最新作!『さくらビットマップ』ヒロインサンプルボイス公開っ!! [GAME]

「コミックマーケット78」(夏コミ)物販&無料配布情報も掲載中!!
「さくらビットマップ」オウエン中!

期待の最新作!想い咲くほほえみ学園らぶコメADV
鋭意製作中『さくらビットマップ』オフィシャルサイトでは、

遂にキャラクターのサンプルボイスが公開スタート!!
先ずは、現在公開中のヒロイン5名からですぞぉ~

ちょ、おま!「土偶差別は法律で・・・」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

DEMO MOVIE01:


この町で、俺は恋をする――

STORY:
大きな桜に抱かれた学舎。
古くて少し傷の付いた机。
ひっそりとした中に、笑い声の木霊する廊下。
窓を開けると、とても穏やかな風が薫る。

いつか通ったあぜ道も、何本も線の入った柱も、 はしゃいで泳いだ川も、
豊かに実った稲穂も、ゆっくり落ちる夕日も、全てを包み込む、とても優しい町。

そんな懐かしさの入り交じった空気の下で、ゆっくりとした時間を過ごしている。

・・・・・

『先生、先生! 大変です、この子●んこ付いてます!!』
「ちん●? ち、ちちち、ち●こだって!?」

・・・ ・・・前言撤回。
非常に申し訳なく思うけど、そんな空気をぶち壊して誕生したのが俺だった。

この町は少々変わっていて、ずっと長い間男子が産まれなかったらしい。
女の中でたったひとりの男子。 昔は色々と大変で――

さくらビットマップ Premium Edition

さくらビットマップ Premium Edition

  • 出版社/メーカー: HOOKSOFT
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:松下まかこ、鈴平ひろ、桜はんぺん
シナリオ:川波無人、モーリー、雪仁
音楽:Sound Studio B
プロデューサー:亜佐美晶/監督:川波無人

CAST:
甘い物好きの幼馴染[B88/W58/H87]
水原小春(みずはら・こはる) CV:松田理沙
玉子嫌いの世話焼き妹[B80/W58/H85]
桧山璃子(ひやま・りこ) CV:松永雪希
老舗旅館の一人娘[B735/ W56/ H80]
泉道ゆのか(せんどう・ゆのか) CV:青葉りんご
古風な考えの大和撫子[B84/W56/H86]
南条千鳥(なんじょう・ちどり) CV:篠原ゆみ
ミステリアスで寡黙な女の子[B82/W54/H79]
室戸 鼎(むろと・かなえ) CV:みる 他

THEME SONG「コイノハナ」Vo:Duca
(作詞:日山尚/作曲・編曲:HIR)

HOOKSOFT HOOKSOFT OFFICIAL Twitter
HOOKSOFT (AA)

※前回公開された、デモムービー第一弾の中では、
最後に「小春」ちゃんのボイスだけが聴けましたが。

遂に他のヒロインキャラも公開されましたな(☆∀☆)
それにしても、やきそばパン好きの千鳥さんとは(笑)
気が合いそうですなぁ、途端に親近感が(^_^; アハハ…

篠原ゆみさんはかしコミ作品以来ですなぁ、楽しみ!

・・・・

あと、PCゲームショップでは「咲きどりブックレット」を
無料配布中らしいですぞ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

親友キャラ女の子Verや未公開シーンを含むラフ等も
初公開されているとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

画像がコチラに、表紙の「おっぱーい!」(〃▽〃)キャッ
コレは何としてもゲットせねば(-_☆)キラリ

・・・・

予約特典の「親友キャラ性転換パッチ!」が気になる~
(また、初回版はサントラ同梱ってのも嬉しいですなぁ)

ミニミニファンディスク @HoneyComing RoyalSweet プレミアムエディションHOOKSOFT メモリアルサウンドコレクション@HoneyComing RoyalSweetFairlyLife 初回版_summer 新装版Like Life ~ライクライフ~ 新装版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。