SSブログ

Sputnik最新作!『風ヶ原学園スパイ部っ!』WEB体験版DL公開っ!! [GAME]

WEBラジオ「ラジオ・ロワイヤル~スパイ部よりAIをこめて」も配信中!
風ヶ原学園スパイ部っ!

Sputnikが放つ期待の最新作は・・・スパイ物!!
『風ヶ原学園スパイ部っ!』オフィシャルサイトでは、

先日、発売予定日が2010年11月26日と決定して
早くも!WEB体験版(274MB)公開w(゚o゚)w オオー!

ひなき藍さんなどがパーソナリティーのラジオ番組
第02回は、新堂真弓さんがゲストで登場ですぞぉ

OP MOVIE:


STORY:
「我々は準備万端だ! オーバー?」

風ヶ原学園に通う主人公「有馬杏一郎」は、奇妙な部活に所属していた。
その名は・・・・スパイ部
部室棟の一角を占拠して活動を繰り広げている、非公認団体である!!

統率力抜群の部長。
幼馴染みのハッカー少女。
三度の飯より機械いじりの好きな後輩。
猪突猛進な元体操部のエース。

各分野のエキスパートたちの力を結集して、
                  スパイ部は日々数々のミッションをこなす。

そんな中、風ヶ原学園に「ゴーストドッグ」と名乗る怪人が突如現れる!?

数々の悪戯を仕掛け、学園を混乱に陥れるこの怪人の正体を探る為に、
スパイ部は 遂にMissionを開始する!
だが、その裏には・・・彼らと反目し合う生徒会執行部の影が有った――

風ヶ原学園スパイ部っ!

風ヶ原学園スパイ部っ!

  • 出版社/メーカー: Sputnik
  • メディア: DVD-ROM

STAFF;
原画:とりしも、綾瀬 光
シナリオ:佐藤 心、笠井 翔、牧村裕輝
BGM:高野大夢
MOVIE:yokota
WEBデザイン:神凪琉榎
(TINKERBELL SOUND LABEL)

CAST:
・猪突猛進なツンデレオオカミ
北岡遙奈(きたおか・はるな) CV:ひなき藍
・[ステルス:3]仔犬チックな凄腕ハッカー
柊 花梨(ひいらぎ・かりん) CV:新堂真弓
・[ステルス:2]一家に一台メカニック少女
式森 唄(しきもり・うた) CV:鈴田美夜子
・[ステルス:1]お祭り体質のスパイマスター
八重樫 誓(やえがし・ちかえ) CV:鈴音華月

・[ステルス:6]身体能力に優れたアスリート
有馬杏一郎(ありま・きょういちろう) 本編の主人公
・[ステルス:4]リビドー炸裂スーパー工作員
板垣退人(いたがき・たいと) CV:藍斗勇輝
・学園改革に邁進する生徒会長
宮本郁美(みやもと・いくみ) CV:小倉結衣
早良咲子 CV:渋谷ひめ
宮本宰久 CV:藤田恵一 他

MUSIC:
OPENING THEME「ずっと未来も!」Vo:茶太
(作詞:茶太/作曲・編曲:Morrigan(WAVE))
ENDING THEME「ひとつの・・・」Vo:結月そら
(作詞:結月そら/作曲・編曲:Morrigan(WAVE))

Trial Version(274MB):
風ヶ原学園スパイ部っ!体験版
風ヶ原学園スパイ部っ!体験版
風ヶ原学園スパイ部っ!体験版
風ヶ原学園スパイ部っ!体験版

Sputnik HOBIBOX 
Sputnik (AA)

※こう云うのは個人的に嫌いじゃない、って云うかむしろ好きな方、
毎回一つのMissionに対してチーム一丸と為って作戦を遂行する、
緊迫したBGMや、また飛び交うコールサインなどが盛り上ります!

大抵女子は、こう云うノリにはアレなんですが、マスターが女性で
作戦本部にはやっぱり女子が、そして実行部隊はやっぱり男の子
何か凄くイイですなぁ、毎回キチット作戦名を付けるのも痺れます!

体験版が始まった早々既に、Missionは開始されていて配置済み
兎に角最初は訳も分からぬまま、その雰囲気に惹きこまれました。

本当に部活とは思えん位、本気で取り組んでいてマジに本格的で
ここまでメンバーがノリノリだと、コッチもワクワクして来ますなぁ~

「リスクを愛し、運命に愛される・・・」、究極のストイシズムw(゚o゚)w
「失敗を怖れず・・・恐怖を友とする」、スパイって、カッコイイなぁ!

なのに、ラストには予想も付かない、アクシデントが待っていて・・・
本当に如何してこうなった?って、緊張が途端に解けて笑いが(爆)

普段はバラバラな感じなのに、いざ作戦と為ると一つで事に当る。
もうプレイ中入り込んで、完全にエロゲってコトを忘れてました(笑)

Missionは2個収録で、コレから何かが始まる!って感じでしたな。
まだメインキャラ以外は登場しませんでしたが、今後が凄く楽しみ~

ムービーは萌えでしたが、体験版はズバリ!燃えでしたΣ(^∀^;)

・・・・

また、メインヒロインキャラクター4人のTwitterが好評稼動中!!

haruna_Spybu(北岡遙奈)
uta_Spybu(式森 唄)
chikae_Spybu(八重樫 誓)
Karin_Spybu(柊 花梨)

さぁ気に為るキャラを早速フォローですぞ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。