SSブログ

ねこねこソフト新作!『White -blanche comme la lune- 』情報解禁! [にゃうーん]

ねこ久々の完全新作!ビジュアルノベルゲーム
「White -blanche comme la lune- 」今冬発売!

昨年出た復帰作の「そらいろ」も好評発売中
ねこねこソフトより、本当の意味での復帰作!

完全新作と為る『White』がいよいよ本格始動
遂に!待望のオフィシャルサイトもオープンして

世界観&登場人物などが一部掲載ですぞぉ~
双子姉妹キャラ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!

――無垢。

生まれた時には、誰もがそうだった。
信じることが当たり前で、疑う概念すらなかった。

純粋、純真、一途。

やがて、人は嘘をつく生き物だと知り、
この世界は嘘と欺瞞に溢れていることを知る。

もう無垢ではいられない。
本人の望む望まざるに関係なく、染まる。

でも、その場所は……その人達は違った。


STORY:
まるで中世を思わせる様な町並み。
時代がかった石畳と大きな洋館。

その島の住人達は、素朴で人を疑うコトを
知らなかった・・・・

ある日、偶然その世界へ迷込んでしまった
主人公。夢では無い。しかし現代でも無い
不思議な場所。

・・・過去へのタイムスリップ?パラレルワールド?

様々な憶測と共に、現代社会へ帰るコトを
考える主人公だったのだが・・・

STAFF:
原画:秋乃武彦 他/シナリオ:片岡とも 他

CHARACTER:
・主人公が最初に出会うヒロイン(微ぽんこつ天然系)
MARICCA(マリカ) 双子の妹・10歳[B70/W54/H70/140cm]

・やや素直じゃ無いツンデレ系(9割デレ状態のツンデレ)
BRIGITTE(ブリジット) 双子の姉[B72/W54/H74/143cm] 

・双子の屋敷で世話している女性(陽気で怖い御姉さん)
CANAAN(カナン) 巨乳[B92/W64/H88/160cm]

SPEC:
・発売:2010年冬予定
・ビジュアルノベル18禁
・対応:WINDOWS 2000/XP/Vista:DVD-ROM

ねこねこプレミアムBOX3

ねこねこプレミアムBOX3

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM

ねこねこソフト Official HomePage コットンソフト Official HomePage
ねこねこソフト (AA)                 

※雑誌掲載の関係で中々情報が出せなくて(^_^; アハハ…
まさに待ちに待った!待たされた!サイト公開でしたな(笑)

大分前から、「新作のタイトル名」に付いて予想出来ないとか
云ってましたが、デビュー作と同名Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

『White』って略すと、コレは紛らわしい罠(  ̄m ̄)<ウフフ

White ~セツナサのカケラ~
White ~blanche comme la lune~

ホワイトに込めたのは、「無垢・純真」とか、ならば仕方が無い
で、早速「諸葛恪」#84では、名前に付いて弄ってるし~(爆)
ちょ、おま!「妹はどどめ色」が良かったってΣ(^∀^;)

・・・・

また、先日の2010年10月23日で創立記念11周年だとか!
片岡とも氏が「MMR日記」でコメントを寄せていますw(゚o゚)w

>それがどれだけ凄いことか。どれだけ有り難いことか。
>それが10年も続けば尚更に。奇跡って言ってもいい。

11年目を迎えた様々な想いに、少しジーンと来ました(T_T)
>初心とは、感謝の気持ち。 本当にいいコト云うなぁ~

コチラこそ楽しい作品を「ありがとう」って!気持ちです(^^;;;
新作も期待してます、今回体験版とかも有るらしいので・・・

White セツナサのカケラ 初回版そらいろ 初回版Scarlett(スカーレット) 通常版サナララ ~SA・NA・RA・RA~ラムネ 初回版麻雀ねこねこファンディスク3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。