SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第15回配信!! [RADIO]

今回はゲストさん無し、御二人でマッタリ御送りします!!

真剣で私に恋しなさい! (1)御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

タイトルコール後の挨拶Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
愚民って?、「如何したの?」ってコニたんも心配
イキナリ悠姐まさかの御乱心Σ(^∀^;)

そして構成作家のロケット男爵土下座m(__)m
うぉー今回のみならじ一味違う感じですなぁ~
ゲスト様も居ないし、フリーダム\(^o^)/ワーイ

みなとそふとさんがフロアー拡張で人材募集中!
ドラマCDの方も好調な様で、アニメ化も近い?
(スタッフ募集はコチラから・・・)

悠姐、働き盛りの35歳って(^_^; アハハ…
本気でもっと働きたいらしい、バイトとか探し中?

悠姐がみなとで面接受けるとしたら、 タカヒロ氏
喜ばせる為にエロイ技を(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

神谷さんゲスト回の、おっぱいトークの流れから
おっぱい占い師の話題で大盛り上がり(☆∀☆)
揉まれるのでは無く、占い師が揉まれるらしい。

御姉ちゃんのオッパイを占いで揉める(〃▽〃)
あんなイイ占いはない!と、コニたん絶賛ですな

グッズ開発の話から、コニたんはΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
自らの演じるキャラボイス目覚しで起床してるとか
自分の声で起きられるってマジ凄いな!

着ボイスや目覚しなどは、起そうとして喋ってない
もっと長めで、キッチリと起すコトを目的としたモノ
そう云うのが悠姐は欲しいらしい。実用性かぁ~

悠姐がリアル電話で、起こすバイトを遣ろうかと?
百代とかキャラで起す新商売、しかも前払い(笑)
みなとそふとに泊り込むとか、ちょっヤル気だな。

風間ファミリー全員でワーって喋る目覚し時計!!
皆呼ぶと金銭的に、現実的な壁が立ち塞がる罠。
ドラマCDの巻末を目覚し音声にする案もw(゚o゚)w

・・・・

そして、「金曜集会!ダベリ場DEATH!」コーナー

今回の御題は、「好い加減な人は・・・」
好き派? or 嫌い派?

悠姐は、「嫌いは」、コニたんは「好き派」。

ちゃんと考えているのに、でも伝え方が下手で
好い加減と誤解されてしまう人が!伝わらない。

コニたんは好い加減な人代表、例えに使われて
しかし、割りとアンテナは張ってる方なのだとか。

好い加減だけど、時間にはルーズで無い!、
むしろコニたんは、遅れるのは嫌いな方だとか。
待つのはイイけど、逆に待たすのは。

好い加減な人は、集団行動を乱さないイメージ?
逆に理屈っぽい悠姐の様な人が乱すとか(^^;;;

路上チュウは許せるケド、路上駐車は許せない!
と熱く熱弁するコニたん(  ̄m ̄)<ウフフ

時と場合発言に、それが好い加減と突っ込まれ
コニたんはやる時はヤル感じ、仕事が出来る男。

コレは意外にも、白熱したバトルの後に・・・
果たして最終的な結論は如何なるのか?

今回は御便りを集計して、結果を出したとか!!
果たして判定結果は?(  ̄m ̄)<ウフフ

次回のバトルテーマは?
オシリ派? or オッパイ派?

キ・キ・キ・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

悠姐は、「オッパイ派」、コニたんは「オシリ派」。
このラジオは一体ドコへ向うんだろう(  ̄ー ̄)

因みに、タカヒロ氏、ロケット男爵も御尻好きとか
男爵は素人っぽいダラシナイ感じが好きそうw

ヤバイ、このテーマは凄く盛り上がりそうだぁ~
何時遣るのか分らんケド、今から楽しみ過ぎる!

・・・・

番組後半は「みならじ!俺1グランプリ!」コーナー
不幸自慢には「不幸ポイント」が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コニたんは男だったら、竜巻、雷、疾風丸って(笑)
そんな名前付けられたら、超弄られそうですなぁ~

握力が90有れば林檎割れる?と悠姐(^_^; アハハ…
因みに、自分は13位しか握力は無いとか。低っ!
なので、今は相当に鍛えているらしい~

今回は保留も有ったりしたけど好印象な御便りが
多くて、やっと番組の趣旨に沿った雰囲気に・・・

でも真面目な話題だと、1通のトークが短いな(爆)
不幸自慢の方が、話題としては盛上る様な気もw

悠姐の怒りの敬語は、「御機嫌よう!」Σ(^∀^;)

・・・・

そして、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第14話:「蜻蛉はししゃもの味がする」(・_・")?

まだまだ続くわらしべ長者ネタ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回も粗筋は簡略化、詳しくはWEBで!!

ヤドカリに夢中な大和に相手にされず(T_T)
キャップと合流した百代先輩、今度は・・・

キャップの部屋にはゲテモノしか置いてない!
確かに蝗の佃煮は、女性は苦手な人多いな。

で結局当初の予定通り、ゲンさんを探すコトに
って訳では、次回は「源 忠勝」さん登場ですな


「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作の「ヒロイン全員殺し屋」マンガ作品、
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!
今月はいよいよ第08話を連載ですぞぉ(レオーネ当番回)

ガンガンJOKER 2010年 11月号

ガンガンJOKER 2010年 11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/10/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: コミック

コニたんFinal Fantasy XIVをメインでプレイ中
なので、XI は余りプレイされてないとか。

因みに、悠姐は気持ちの上で課金中(^_^; アハハ…
WEBマネーの残高が中途半端に残るのが嫌。
出来れば全部入れて引き落とすシステムが・・・



Final Fantasy XIVのCMがカッコイイ件なども。
「あそこ俺も歩きたかった・・・」
御金は要らないからCMに出たかった程(☆∀☆)

悠姐はCMを観ると闘いたくなるらしい(-_☆)キラリ
前回無かったので結構盛り上がりましたなぁ~

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM


そして次回更新は、ゲスト登場ですぞw(゚o゚)w オオー!
「源 忠勝」役を演じる、諏訪部順一さん\(^o^)/

ゲンさん楽しみ過ぎる!一体どんなトークが(・_・")?

今日の御洒落シモネタ:
「松茸の御吸い物」(ロケット男爵)キター!!

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2010年 12月号 [雑誌]

コンプエース 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/10/26
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい! 短編集 壱 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい! 短編集 弐 (なごみ文庫)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(6) (マジキューコミックス)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。