SSブログ

dandelion新作!『超限勇希 ムゲンフィニティ』修正パッチVer1.3公開っ!! [GAME]

僕らの勇気は無限大! 僕らの希望も無限大!!――
地球防衛部に入部しました!

dandelionより好評リリース中の最新作!
『超限勇希 ムゲンフィニティ』オフィシャルサイトで、

第3弾アップデートパッチVer1.3(35.1MB)公開!
今回は、回想モード修正、戦闘バランス調整など

また、戦闘スキップが追加されました\(^o^)/
適用前セーブデータは使用不可ですぞ。御注意

OP MOVIE:


STORY:
地球に訪れた未曾有の危機。
宇宙の果てからやって来た侵略者「ヴォーダン」。

だが、「神」を名乗る彼らに敢然と立ち向かって、
自らの命を賭けて闘った戦士が居た。

その男の名は、「大狼冬麻」(おおがみ・とうま)。

彼は巨大なロボットを駆って、幼い少年と仮面の
少女戦士の力を借り、侵略者から地球を守る!

そして、宇宙の果てにいるという、「本当の敵」と
闘うため旅立っていったのだった・・・・。

それから8年――― 。

「大狼冬麻」と共に世界を救った少年「時久 環」 は、
一人でこの町にやって来た。

大狼が地球を去った後、彼の後継者と目されていた
環だったが、かつて大狼を助け、地球を救った力は、
歳を重ねる度失われ、何処にも残っていなかった。

そして今ではその事を憶えてる者など誰も居ない。


だけど、環がこの町で、「彼」 と「彼女」 に出会うとき
物語りは、再び動きはじめる・・・・・。


超限勇希ムゲンフィニティ

超限勇希ムゲンフィニティ

  • 出版社/メーカー: dandelion
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:
皆村春樹、天鬼とうり、ぱん、、あかつきまお
監督・シナリオ:玉沢円
メカニックデザイン・原画:Mがんぢー
SD原画:山田石人
BGM/主題歌:Angel Note
ウェブ漫画:若林まこと
ムービー製作:KIZAWA Studio

CAST:
転入生はスーパーガール!
音霧花音(おとぎり・かのん) CV:雪都さお梨
学生会長はクールビューティー
葉賀音こころ(はがね・こころ) CV:香澄りょう
関西弁のプリンセス!
メグ・メル・ジャーシンカ・テレスドン CV:宮沢ゆあな
保護者代りメカクレ体育教師!
國見大樹(くにみ・いつき) CV:まきいづみ
環に憎しみを抱く昔の友達!
建御名方火乃香 (たけみなかた・ほのか) CV:藤森ゆき奈
かつて地球を救った力を失った主人公
時久 環(ときひさ・たまき) CV:大波こなみ 他

大狼冬麻 CV:小次狼、セラフィ CV:まきいづみ
葉賀音鉄幹 CV:蘭丸、オーダイン大帝:高橋一休
ナレーション:三川春人 他

MUSIC:
OPENING THEME「僕らの勇気は無限大!」Vo:Riryka
(作詞:玉沢円/作曲:不知火つばさ(Angel Note))
INSERTED SONG「吼えろ! 黄金の狼!」Vo:KEN
(作詞:玉沢円/作曲:佐々倉マコト(Angel Note))

Trial Version(410MB):
ムゲンフィニティ体験版

dandelion Angel Note
dandelion (AA)

※以前のVer1.1&Ver1.2の内容も含まれてます!
初めての方は、「おまけシナリオ」も追加されるので、
取り合えずは、迷わずに適用を(  ̄m ̄)<ウフフ

と云ってますが、流石に発売からカナリ経つので・・・
既にアンインストールしちゃってますが(^_^; アハハ…

しかし!ヤバイなぁ~久々にこのOPを観たら(☆∀☆)
またプレイしたく為って来た、うーん何かウズウズする

こう云う系統の作品は、中々無いし貴重なんだよなぁ
何故かタマに無性に熱血したく為る時が( ̄ー ̄)ニヤリッ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。