SSブログ

JellyFish新作!『sisters~夏の最後の日~』発売延期の御知らせ掲載っ! [GAME]

僕と妹の奇妙な関係――
sisters~夏の最後の日~

JellyFish最新作!『sisters~夏の最後の日~』
イキナリの発売延期告知Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

旧:2010年11月26日(金)より・・・
新:2011年02月25日(金)へ変更!


2回目の発売延期来ちゃいましたな(^_^; アハハ…

TRAILER:


STORY:
自転車で全国を旅している主人公――。
ある日の夕暮れに山道を走っていると
対向車線から来た車と接触しそうになり、転倒してしまう。

車から慌てて飛出して来たのは、とても美しい女性だった。
彼女は無事だと分かると、ホッと胸を撫で下ろすかの様な
安堵の表情を浮かべた。

しかし肝心の自転車の方はホイールが曲がって自走不能。

彼女は「秋子」と名乗り、少し思案するような仕草を見せると
せめてもの御詫びがしたいと、自分の家へ来るように言う。

促されるまま家に到着すると直ぐに食事をご馳走してくれた。
落ち着いたところで、主人公は重要なコトに気が付く・・・・・

sisters ~夏の最後の日~

sisters ~夏の最後の日~

  • 出版社/メーカー: ジェリーフィッシュ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:神坂公平
シナリオ:非公開
監督:滝美梨香

CHARACTER:
春香(はるか) CV:???
千夏(ちか) CV:???

THEME SONG:未定

C78 DEMO MOVIE:(えっちぃー過ぎるので視聴注意w)


ジェリーフィッシュ・オフィシャルウェブサイトシューティングスター ホームページ
JellyFish (AA)[神坂公平・Twitter]

※ニコニコ動画にデモムービーが掲載されて、暫く動きが無いので
今度こそ順調なのかぁ~と思っていたら、まさか再延期とは(T_T)

でもコレが最後の延期にすると云うコトで、制作体制の管理&強化
を行ったとか、今作は、最大規模かつ最高のクオリティの予定!!

JellyFishのタイトルは、癖になる美麗アニメーションが魅力なんで
まぁココは気長に待ちますわ、結構今でも過去作品も遊んでますし
だからせめて、サイトの方だけでももう少し更新して欲しいですな!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。