SSブログ

Navel最新作!『世界征服彼女 the world is mine.』発売延期っ!! [GAME]

「きりがいいので、年明け早々に世界征服します――」
世界征服彼女 the world is mine.

Navel期待の最新作!純愛系学園ADV
『世界征服彼女 the world is mine.』サイトで

昨日突然1週間の発売延期告知Σ( ̄□ ̄lll)!!

旧:2010年12月17日(金)より・・・
新:2010年12月24日(金)へ変更!


理由は、更なるブラッシュアップの為だとか(^^;;;

OP MOVIE:


STORY:
「これからも ゆめこ といっしょにいてくれる?」

可愛くて世話焼きで、毎朝起しに来てくれる幼馴染の女の子、
そんな俺の人生は、他の連中よりも恵まれているんだと思う。

だけど俺はそれを手放しで喜ぶ気に為れない。
なぜなら俺の幼馴染は頭が良い。超イイ。規格外に良い。
そして彼女は、その頭脳を世界的に迷惑な方向へ向けた。

俺の幼馴染はマッドサイエンティスト。どの位マッドかと云うと、
世界征服を実現させるロボを作りあげちゃう位イカれている。

それを見て世界の偉い人達は、戦わずに皆白旗を揚げた。

世界征服者と化した幼馴染を持って、俺の人生は真っ暗闇だ。
そんな彼女の名前は、「闇野夢子」。だけど、それでも・・・・、

卒業までは、何とか平和に暮らして行けると思ってたんだっ!

世界征服彼女 -LimitedEdition-

世界征服彼女 -LimitedEdition-

  • 出版社/メーカー: Navel
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:西又葵
企画・シナリオ:東ノ助
音楽:アッチョリケ
activationアリ

CAST:
主人公の幼馴染で御隣さん[B85/W58/H84/164cm]
闇野夢子(やみの・ゆめこ) CV:籐野らん
主人公と夢子のクラスメイト[B81/W59/H82/156cm]
冬野桜子(とうの・さくらこ) CV:小鳥遊アキラ
世界征服阻止の為転校して来る[B82/W54/H80/158cm]
花之宮亜子(はなのみや・あこ) CV:五行なずな
主人公より一学年下の後輩[B92/W56/H82/145cm]
棟本椿子(むねもと・つばきこ) CV:森谷実園
1ヵ月前転校してきた女の子[B80/W54/H82/150cm]
古奈菜子(こな・なこ) CV:澤田なつ

夢子に付けられた渾名は 「ゆーくん」
服部征人(はっとり・ゆきと) 本編の主人公

主人公達のクラス担任、担当教科は現国
山野希乃子(やまの・きのこ) CV:遠野そよぎ
亜子の妹、一人では外出出来ない程の箱入
花之宮良子(はなのみや・よしこ) CV:遥うみ
主人公唯一の男友達、渾名は「百式」
矢式百春(やしき・ももはる) CV:泉菊之介
亜子の御付き、実はバリバリの日本人
アルメンドラ[メル] CV:大花どん
椿子の母親で、娘にも増してロリ巨乳
棟本姫子(むねもと・ひめこ) CV:木村あやか
主人公達のクラス副担任、希乃子と幼馴染
竹野里子(たけの・さとこ) CV:青山ゆかり
湘西学園長、夢子の所為で胃が痛い苦労人
伊勢新十郎(いせ・しんじゅうろう) CV:所たかし
陸上国防隊第一師団所属で階級は一佐
八十島虎鮫(やそしま・こさめ) CV:ビッグバン平太 他

THEME SONG「guru∞guru」Vo:YURIA
(作詞:国防隊/作曲:アッチョリケ)

guru∞guru

guru∞guru

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: CD

西又葵画集 Vivid

西又葵画集 Vivid

  • 作者: 西又 葵
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/12/20
  • メディア: 単行本

Trial Version(440MB):
世界征服彼女体験版

Navel Official Website  LOVESAVER
Navel (AA)

※また残念な御知らせの他に、嬉しい話題も!
同じく、西又葵さんが原画を担当されたゲーム

俺たちに翼はない』が2011年4月よりTVA化!
現在オフィシャルサイトがプレ公開中ですぞぉ~

ビジュアルは、夜バージョンと日中バージョンの
2種類有るので、時間を変えて御試しを(☆∀☆)

俺たちに翼はない -Limited Edition-

俺たちに翼はない -Limited Edition-

  • 出版社/メーカー: Navel
  • メディア: DVD-ROM


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。