SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第18回配信!! [RADIO]

今回は・・・「川神一子」役を演じるアノ方がw(゚_゚)w オオー!

みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

今回で第18回と云う記念回(笑)オメデトウ(^^)//
何で(・_・")?と、悠姐は戸惑い気味(^_^; アハハ…

前回、デパート&電車などでのエアコン温度設定は
効き過ぎてる、如何やって決めてるんだぁー!!と、
悠姐が御立腹だったのでSTAFFが調査したとか。

今回のスペシャルゲスト様が登場w(゚o゚)w オオー!
「川神一子」役:友永朱音さん(^-^)//""パチパチ

温度調節の話題は、朱音さんも同感らしい(^^;;;
寒いので電車では弱冷房車に乗車してしまうとか

ドラマCDの収録現場では、コニたんマイクの話が、
背が高いのを作ったけど、結局最後には下げたw
コニたん曰く、何処に行っても胸の辺りに来るらしい。

狭いスタジオにマイクが4本、横移動が出来ない!
と云う過酷な状況の中での収録だったw(゚o゚)w オオー!

ドラマCDは最終回を迎えたけれど、取り合えずは
一旦終了で・・・、また遣るよ的なコトらしい。何か?

そしてヒロイン5人(百代、一子、京、紀江、クリス)で
歌う新曲もラジオリスナー限定特別公開 _・)ぷっ

良くと云うか全然分らなかったので二人が説明(笑)
難しかった?、朱音さんはトップバッターだったとか。

そして遂に全巻購入特典が (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
・まじこい ドラマCDイラストレーションズ(全員に!)

「大みなと祭」特設

・来年05/08開催予定「大みなと祭」に抽選で招待。
(みなとそふと設立5周年&発売記念へ600名様!)

応募締切は、2011年02月12日(土)消印有効マデ
歌アリ、トークアリ、ゲストアリの豪華イベントの予定

そんなこんなで、毎度恒例のキャラ紹介も有ります!
名前が「一子」なの、でワン子と云う渾名で呼ばれ、
使用武器は薙刀。長いモノを持つと暴れたく為る(爆)

義理の姉は百代、直江大和とは幼馴染で同じクラス
因みに、風間ファミリー内では最古のメンバーに為る

元気っ娘だがしかし頭は壊滅的に悪い(^_^; アハハ…
ワン子ホイッスル(犬笛)を鳴らすと10分以内に現る

朱音さんとキャラの共通点は(・_・")?
基本前向きなトコ、コニたんも同じくポジティブとだか、
そして悠姐は・・・母の所為で後ろ向き(〃 ̄ー ̄〃)
常に最悪のパターンを想定して生きろ!との教え。

皆の限界を超えた話も、朱音さんは無理しないタイプ
らしいですぞ(  ̄ー ̄) 叫ぶとかで声が限界は有る。
因みに1週間位声が戻らなかったコトも・・・

自分ではカスカスでも人が聴くと、そう聴こえなくて
まだイケルと思われてしまい収録が続く(;´д`)トホホ
悠姐は、寒稽古(柔道部)で、限界を超えたコトが!?
寒い中で遣ると集中出来る、精神鍛錬の為もある。

悠姐が一芸5月のイベントで受身を取るΣ( ̄□ ̄lll)!!
朱音さんは踊り、静姐は呑みます!、何か凄そう~
一人一芸遣るとか、ハードル高い(  ̄m ̄)<ウフフ

その前に何方がゲストで来られるか?判らないと云う
柔道着は何処?、悠姐は本当に受け身をやる気だw

・・・・

そして、後半は「みならじ武士道問答!+」。
ゲストに面白い質問を色々10個するコーナー

Q.01「好きな肉?」
Q.02「小さい頃通信簿に良く書かれたコト?」
Q.03「会ってみたい武士・戦国武将?」
Q.04「急に呼出され最短何分で家を出れる?」
Q.05「恋の悩みを相談するならドッチ?」
Q.06「他人に良く弄られるコト?」
Q.07「武勇伝は?」 
Q.08「イイ男の条件を3個?」
Q.09「世の中で一番恐いモノ?」
Q.10「↓に360度囲まれ失神前に一言」

豚、牛、鳥の順番で御肉は好きらしいw(゚o゚)w オオー!
悠姐は最近牛肉がもたれて駄目とか、もう加齢(爆)

朱音さんは化粧しててもしなくても変らないと言われる
なので、最近はしなくて良いんじゃと思うとかΣ(^∀^;)
女性の化粧はイロイロ難しい様ですな(^_^; アハハ…

遭遇したら固まり、奴の動きを目で捉えつつ、道具を。
隠れて出て来たら嫌なので、対決するらしいw(゚o゚)w
沖縄に居るヤツは凄く大きいらしい(・_・")?

奴に対して「魔法」を連呼するコニたん、相当苦手とか。
それに比べて、退治するとか勇敢だな朱音さん(^^;;;

・・・・

そして、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第17話:「ビバ!姉妹愛」(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

今日の見所は、愛くるしいワン子に注目!!
前回までの粗筋は、WEBでチェック(笑)

御姉さま~と、百代の胸に飛び込むワン子、
キャップの心配をして、御見舞いの果物も。

もし犬笛を同時に吹いたら、キャップ?百代?
混乱して悩んだ結果・・・本能の従うままに。

キャップ、わらしべ長者を失念( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんな訳で、次回からまた再開される模様。


「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作の「ヒロイン全員殺し屋」マンガ作品、

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

(待望第2巻は2011年01月22日発売決定w(゚o゚)w オオー!)
今月はいよいよ第09話を連載ですぞぉ(大ボリューム56P)

ガンガンJOKER 2010年 12月号

ガンガンJOKER 2010年 12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: コミック

残念ながら朱音さんはFFはプレイしない派で、
むしろドラクエ派だとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

負けると棺桶に為って付いて行く、シュールw
でも最近はドラクエの方は起動してないらしい。

そしてコニたんも舞台が2本有って、FFの方は
遣っている暇が無いとか、同じく悠姐も(^^;;;
(課金も止めていて、キャラが消えそう!?)

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM


そして次回更新は、ゲストさんは無し通常番組!
御二人でマッタリ御送りします(  ̄m ̄)<ウフフ

葉書職人さんの御便りも引続き大募集中ですぞ
宛先はコチラで確認(住所が長いΣ( ̄□ ̄lll)!!


今日の御洒落シモネタ:
「栗の下拵え簡単な栗の剥き方」(ロケット男爵)キター!!

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2011年 01月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/11/26
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい! 短編集 弐 (なごみ文庫)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(6) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。