SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第20回配信!! [RADIO]

今回は・・・「不死川 心」役を演じるアノ方がw(゚_゚)w オオー!

みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

エセ外国人の様なタイトルコールで始った第20回!
コニたん、悠姐にペンを取られたとか(^_^; アハハ…

そんなコニたんは御声の調子が余りよろしくなくて、
病院の医者に発声の先生を紹介されたらしい(笑)
「無理しないと出ない人生・・・」Σ(^∀^;)

そして今年は、「みなとそふと」イベントが目白押し
01月21日には生放送、05月には「大みなと祭」と

「大みなと祭」特設

更に!その21日は「重大発表?」が有るらしい。
因みにゲストは、まゆっち役:「後藤邑子」さんと
クリス役:「伊藤 静」さんと、コレまた豪華!!

目の前に酒が有って、くだ巻いて終わる生番組w
そんな感じに為る予想が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・・

今回のスペシャルゲスト様が登場w(゚o゚)w オオー!
「不死川 心」役:水橋かおりさん(^-^)//""パチパチ
ミズハスさん、2人とは違ってローテンション気味

そんなこんなで、毎度恒例キャラ紹介も有ります!
先ず一言で言うと「友達が居ない」Σ( ̄□ ̄lll)!!

不死川家は、金持ちで名門で甘やかされ過ぎた、
そんな感じで見下す態度なので友達が出来ない。
「誤解では無く、心の底から見下してる」(爆)

得意なモノは柔道で、全国区の実力を持っている
全てを金で解決みたいな感じで、可哀想な娘w

「みんな結局は独り」と、深い御言葉も飛び出し
ミズハスさんは、一人でも全然平気な人らしい。

そうなると、桑谷夏子みたいに為ると、悠姐からは
突っ込みがΣ(^∀^;) なっちゃん(^_^; アハハ…

余り仲良くない人に、御飯には誘われたくない!
「アタシのコトはほっといてくれ・・・」
凄い人見知りなコニたんは、気持ちが判るらしい。
(スッと居なくなるのは、上田裕司スタイルとか)

「別に何の理由も無いけど只帰りたい」Σ(^∀^;)

着物が自分で着れると云う、ミズハスさんの話で
盛上った後は、最近の浴衣が可愛いと。和ですな
(芝居で着る時は、解けない様に固定するらしい)

ミズハスさんが語る特撮モノの魅力とは(・_・")?
えっ!?「爆薬」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
好きな作品は、面倒なので言わないとかエエエ!

「金が無くて汚い感じのライダーが良かった」(笑)
特撮全部に詳しい訳では無く、偏ってるらしい。

昔はパンチラでは無く、パンモロ、そして最近は、
悪の女幹部の露出が少なくなってきて残念(T_T)

深夜に悠姐がテレビを観て、カッコ良かったと云う
仮面ライダードラゴンナイトに興味津々(☆∀☆)

・・・・

そして、後半は「みならじ武士道問答!+」。
ゲストに面白い質問を色々10個するコーナー

Q.01「大晦日は出掛ける?家に居る?」
Q.02「密かな趣味は?」(密か何だから教えないw)
Q.03「会ってみたい武士、戦国武将は?」
Q.04「テンションがメチャ上る食べ物?」
Q.05「恋の悩みを相談するならドッチ?」
Q.06「弱点は何?」(教える訳ないw)
Q.07「水橋家独特のルールは?」 
Q.08「男性の萌えポイント?」
Q.09「逆にガッカリする男性の行動?」
Q.10「あっ!流れ星、願い事を叫んで!」

今回は愚問な質問ばかりで、殆どが(^_^; アハハ…
実家が北海道なので、寒くて凍死するだろっ!

水橋家では無かったし、それに面倒臭いとか。
判る気がすると、またもコニたん同感。

「好きな人が居ようが居まいが、外は寒い」(名言

「鳴かぬなら自分で鳴こう不如帰」Σ(^∀^;)
ブース向こうのスタッフは、ドMなのでそうらしい。

御好み焼きは豚コマ、自分で焼いて作るのが好き、
拘りは、とろろ(山芋)を入れるんだとかw(゚o゚)w

悠姐は恋のライフセーバーらしい、昭和(☆∀☆)

最近眼鏡が市民権を得て来たのは良くないらしい
悠姐は眼鏡全裸が結構御好き(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

「眼鏡は顔の下着です」( ̄ー+ ̄)キラリ

・・・・

「金曜集会!ダベリ場DEATH!」コーナーでは
年忘れ特別企画!!
「今年一番印象的だった出来事は・・・」開催!

ミズハスさんはTVを観ない人なのでΣ(´(・)`;)
殆どの出来事が分らないらしい、企画倒れw
ニュースも見ないとかΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

探査機はやぶさ帰還を今知って、大興奮ですな
実は、ミズハスさん宇宙は御好きらしいとか。

リアルタイムで知りたかったと、凄く残念な様子。
「帰られないかも知れなくても、行く!」らしいw

2011年10月28日世界滅亡(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コレマタ、意外と深刻な時事ネタ来ましたなww

悠姐はハゲたコトとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!


次回のバトルテーマは?冬は鍋の季節!
「実は鍋に入れたら意外と美味しい食材・・・」
(お願いランキングのパクリw)

実際に食すので、天国にも地獄にも為る!?

・・・・

そして、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第19話:「真打登場!なのじゃ」w(゚o゚)w オオー!

前回までの粗筋、道の向こうから心が・・・
詳しくはWEBでww

庶民が不景気に懸命に生きてる姿を眺めに
散歩とか、心さんマジで上から目線過ぎる!

「にょほほ~」も飛び出し絶好調ですなぁ

「雅な輝きのナイフ」って一体(・_・")?
心さん仲間に誘われて、誠意を見せっ!w
やはり本当は一緒したかったのか(T_T)

・・・・

「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作の「ヒロイン全員殺し屋」マンガ作品、

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!
アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/01/22
  • メディア: コミック

今月はいよいよ第11話を連載ですぞぉ

ガンガンJOKER 2011年 02月号

ガンガンJOKER 2011年 02月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/01/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

最後はリクエストに応えて、スタッフさんから(驚)
御寿司やら、それぞれ希望した品々がズラリと。
一寸したパーティー気分で(  ̄m ̄)<ウフフ

ミズハスさんは、御寿司の貝はダメな人らしい、
悠姐はビールで、他の御二人は御茶( ^-)_旦~~ 

そしてスイーツ王子は、突然に眼鏡を装着(爆)
アピールするも、全く相手にされず_| ̄|○|||

実は、「タクティクスオウガ」を遣ってるらしい、
ミズハスさん。凄くPSP版が面白いとかw(゚o゚)w

さて次回更新は、ゲストさんは無し(^_^; アハハ…
マッタリと御送りします、翌週は生放送も・・・

葉書職人さんの御便りも引続き大募集中ですぞ
宛先はコチラで確認(住所が長いΣ( ̄□ ̄lll)!!

今日の御洒落シモネタ:
「今夜の御節は最高級数の子」(ロケット男爵)キター!!

なんとっ!「真剣で私に恋しなさい!S」制作決定\(^o^)/
詳細はTECH GIAN 3月号で40P以上の特集記事が!!

TECH GIAN 2011年3月号 [雑誌]

TECH GIAN 2011年3月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/01/21
  • メディア: 雑誌
TECH GIAN

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2011年 02月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/12/25
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)真剣で私に恋しなさい!!(4) (一迅社文庫)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(7) (マジキューコミックス)アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。