SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第22回配信!! [RADIO]

今回は・・・「榊原小雪」役を演じるアノ方がw(゚_゚)w オオー!

みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

何時ものタイトルコールの後、ニコ生放送の話を
挟みつつ、って云うかコレが例のモノマネねたか。
御二人に嘘に為るから的に、無茶振りしてたなぁ

そして「大みなと祭」第一弾解禁の出演情報に
「コニたん」が居ない件Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「大みなと祭」特設

今回のスペシャルゲスト様が登場w(゚o゚)w オオー!
「榊原小雪」役:ひと美さん(^-^)//""パチパチ
ゲストなのに、長い付き合いでコイツ呼ばわりw

ロケット男爵がひと美と呼捨てした爆笑話も(笑)
照れてロケット氏は顔が真っ赤らしい(^_^; アハハ…

ピーで隠してるけど、本名でコニたん呼んでるし。
しかも、実は結婚してる事実が発覚しΣ(^∀^;)

そんなこんなで、毎度恒例キャラ紹介も有ります!
何時も独りでふらふらしている謎多き美少女。
そして一人称は「僕」である、天然よりも電波系。

道を歩いてると「あっ蝶々~」と、フラフラ追っていく
演じた後は、蝶々が気に為るようになった(・_・")?
(写メで取ったりw、今回は可愛い子キャラ風味)

小雪ちゃんが巨乳である事に食いつくコニたん!
ムチっとして腰の肉が乗ってる様な(〃▽〃)キャッ

ナニ人?、ロジア人Σ(^∀^;)と、アレレな質問も
名前見れば日本人って判るっしょ、面白すぎるわ。

ひと美さんヤンチャトークなども飛び出し、正義感
⇒友人の女子を苛めた男の子にライダーキック!
男の子ばかりと遊んでて、女の子友達は余り・・・

ホットケーキには豆腐を入れると上手に出来る!
悠姐からふわふわモチモチにする意外な方法が
(注意;絹で無く、木綿豆腐に限る φ(.. )メモメモ)

・・・・

そして、後半は「みならじ武士道問答!+」。
ゲストに面白い質問を色々10個するコーナー

Q.01「動物園で最初に見る動物は?」
Q.02「独りで時間を潰すのは平気?」
Q.03「秘密を一つ教えて?」
Q.04「最近ビックリしたコトは?」
Q.05「恋の悩み相談するならドッチ?」
Q.06「 マシュマロ鍋に入れたら美味しい?」
Q.07「尊敬する方は?」 
Q.08「地震の時何を持ち飛び出す?」
Q.09「他人にされて我慢出来ないコト?」
Q.10「そのコトをされキレて叫んで!!」

今回面白いのから選ぶのでは無く(^_^; アハハ…
全部にツッコミが入るらしい、全て気に為る罠w

最後動物園へ行ったのは2.3年前とか、上野?
ゲームが本当に大好きで、24時間していられる。
散々遣ったコニたんから、「死んじゃうよ」と一言

昔オンラインゲームを1年遣ってた、ひと美さんを
仲間はズット男性だと思ってたΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
意外と女性の方がラフに書く、逆にネカマは・・・

「いとこのお兄ちゃんはネカマ」w 悠姐の豆知識
コニたんからは、水島大宙がネカマと暴露も!?
モンハンでも、因みに装備が可愛いのは置鮎氏。

スリーサイズは秘密w、云えないコト一杯で(爆)
横でロケット男爵がオッパイの画を描いてる!!
確かにそれは、「今!」だわ、ビックリですなぁ~

その内ドッキリで嫁コメントが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ロケット男爵狙われてますなぁ、番組D怖いわ~

実はコニたんの入れ知恵?、嘘で出来ている?!
ひと美さんの人間性が見えたコーナーでしたな。

非常食を御腹が空いて食べる悠姐に吹いたわっ
水に浸けると乾パンは美味いらしいΣ(^∀^;)

・・・・

また新コーナーの紹介も有りますぞw(゚o゚)w オオー!

・「みならじ!川神大戦!」、例)最強武器は?素手
御題に浅川軍、小西軍に分かれての対決!
次回のテーマは、そのまま「最強の武器・・・」

・「キャップのバイト王!(キング)」
例)カリスマ乳揉み師、時給1500円。
オッパイが揉めて御金も貰える最高のバイト(笑)

・「みならじK-1グランプリ!」、
勘違いや恥ずかしかった勘違いなどを送る。

・・・・

今回から始まった!「まじこいS」の情報番組!!
PCゲーム大好き女子大生、謎の港陽子が送る

「みならじS」 果たしてボイスは誰なのか(・_・")?
小島梅子先生が好きらしい、何て通好みな(^^;;;

初回第01回は、自己紹介なども有りますぞぉ~
勿論「まじこいS」の情報もバッチリ、詳しく解説も
陽子ちゃんは興奮すると敬語を忘れるらしい・・・

「まじこいS」題字担当は、「平田弘史」氏だとか、
何てマニアックなネタw、(一体誰得情報なんだ?
(AKIRA、刀語などの題字も担当してるらしい。)

題字とか余り興味が無いので、へぇーって感じで
画とかならアレだけど、字は良く凄さが判らん罠!
(タカヒロ氏自ら行くとは、そんなに凄い方なのか)

まだそんなに中身の情報には突っ込まないのか
主題歌とか早く!気に為るなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

(感想⇒コア過ぎて完全に置いてけぼりでした。)

・・・・

最後は、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第21話:「夏の調と愛のマシュマロ」(〃▽〃)キャッ

前回までの粗筋、東南の方角から女体が・・・
詳しくはWEBでww

挨拶して即!「オッパイ触ってイイか?」って
百代先輩流石だな、ソレ中々言えないぞぉw

そしてイキナリ、「蝶々ネタ」キターワ\(^o^)/
しかも捕まえたし、毟るとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
嗚呼なんて無邪気な娘なんだぁ~

百代先輩がアレなんでキャッチ&リリース(笑)
そうかっ!「コレが新感覚癒し系」なのかw(゚o゚)w

この二人でも全く手に負えない感じでしたなぁ
イヤー小雪ちゃんは本当に自由人です。

・・・・

「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作の「ヒロイン全員殺し屋」マンガ作品、

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!
アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/01/22
  • メディア: コミック

今月はいよいよ第11話を連載ですぞぉ
ガンガンJOKER 2011年 02月号

ガンガンJOKER 2011年 02月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/01/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

コニたん、FF宝くじ「モグボナンザ」を購入し
何が当たるか楽しみとか、1キャラ×10個で
1アカ×16キャラなので、3時間掛った(爆)

しかも、16キャラ×2000ギルで32万ギル!
因みに5等は置物、しかも鑑賞するだけw

そんな話題にFF分らないと、ひと美さん、
オンラインの方は全くプレイしてないとか。
(FFで大好きなのは「II」らしい、渋い!)

IXマデはコンプで、全て泣いた兵w(゚o゚)w


さて次回更新は、ゲストさんは無し(^_^; アハハ…
マッタリと御送りします、新コーナー楽しみ!

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」

葉書職人さんの御便りも引続き大募集中ですぞ
宛先はコチラで確認(住所が長いΣ( ̄□ ̄lll)!!

今日の御洒落シモネタ:
「初めてのふぇらーり」(ロケット男爵)キター!!

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2011年 03月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)真剣で私に恋しなさい!!(4) (一迅社文庫)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(7) (マジキューコミックス)アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。