SSブログ

TVA『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』分岐ルート無料配信っ!! [期間限定配信]

視聴者限定テーマ曲「READY」プレゼント企画も開催中!!

リスアニ!Vol 04御存知「電撃文庫」(AMW)好評刊行中のラノベシリーズ
原作:「伏見つかさ」氏×イラスト:「かんざきひろ」氏が描く

昨年12月にTVA全12話が好評の内にオンエア終了した
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』未放映の新作!

「桐乃が留学を止めた」のとは違う結末の分岐ルート編
第12話「TRUE ROUTE」が2週間の無料配信中ですぞ

02/22(火)12:00~03/08(火)12:00マデ期間限定配信!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ・動画視聴ページ アニメサイト本編配信ページ


(時間帯によっては重くて再生&読込みが遅いかもしれない(^_^; アハハ…)

・第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」
また、第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」(3月下旬予定!)

呼び方がもう直ぐ変わる、アニメで「先輩!」って呼ぶのが聴けて(☆∀☆)
前半部は同じでしたな(^^;;; 続きが気に為りますあそこで終わるとは。
きりりんの歌うEDテーマ「READY」、凄く良かったなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

昨日からなので、観てない人も居るだろうし、今回はこの辺で(^_^; アハハ…

CM MOVIE(シリーズ好評リリース中):


STORY:
ごく普通の男子高校生「高坂京介」は、数年前から俺の妹「高坂桐乃」とは、
ろくに挨拶も交わさない、と云う冷え切った関係に為っていた。

だがある日、俺が「萌えアニメ」のDVDケースが玄関に落ちてるのを発見!
したコトから事態は急変する。

興味に駆られた京介が持ち主を探すと、それは意外な人物のモノだった。

STAFF:
原作:伏見つかさ(「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」/電撃文庫刊)
監督:神戸洋行
シリーズ構成:倉田英之
スーパーバイザー:川口敬一郎
キャラクター原案:かんざきひろ
アニメキャラクターデザイン:織田広之
音楽:神前暁
アニメーション制作:AIC Build

CAST:
高坂桐乃(こうさか・きりの) CV:竹達彩奈
高坂京介(こうさか・きょうすけ) CV:中村悠一

黒猫(くろねこ) CV:花澤香菜
沙織・バジーナ(さおり・ばじーな) CV:生天目仁美
田村麻奈実(たむら・まなみ) CV:佐藤聡美
新垣あやせ(あらがき・あやせ) CV:早見沙織
来栖加奈子(くるす・かなこ) CV:田村ゆかり

高坂大介(こうさか・だいすけ) CV:立木文彦
高坂佳乃(こうさか・よしの) CV:渡辺明乃
赤城 浩平(あかぎ・こうへい) CV:間島淳司
店員 CV:中野慎太郎
謎の痛チャリオーナー(三浦絃之介) CV:井上 剛 他

MUSIC:
OPENING THEME「irony」Vo:ClariS
(作詞・作曲・編曲:kz)
ENDING THEME「READY」Vo:高坂桐乃(竹達彩奈)
(作詞・作曲:ancounter+/編曲:ancounter+、yamazo)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2011/01/12
  • メディア: CD
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ザ・コンプリートガイド

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ザ・コンプリートガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: 単行本
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 雑誌
(いけださくら氏のコミック版が好評連載中!)

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 04月号 [雑誌]

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/02/28
  • メディア: 雑誌

俺の妹 (AA)[OFFICIAL SITE][PSP版][電撃G's magazine][電撃文庫β版サイト]

※また、オフィシャルサイト限定で、WEBラジオ配信中!
⇒「俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない」
パーソナリティ:
高坂桐乃役:竹達彩奈さん × 黒猫役:花澤香菜さん

現在最新・第13回公開中、今回もかなーん壊れてるw
次回対決:「竹達CPさくら」VS「花澤セーラームーン」

第01回からのBack numberも聴けますぞw(゚o゚)w オオー!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [DVD]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [DVD]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [DVD]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [DVD]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [DVD]「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パックirony
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。