SSブログ

Apricot Cherry最新作!『えむっ娘シスターズ』発売延期告知っ!! [GAME]

私達姉妹・・・ ・・・Mなんです!?

えむっ娘シスターズApricot Cherry最新作!えむっ娘姉妹ADV
『えむっ娘シスターズ』が突然の発売延期に

旧:2011年03月25日(金)より・・・
新:2011年04月22日(金)へ変更!


更にDLも無く応援バナー準備中とは(;´д`)トホホ
で、約一ヶ月程延びてしまいましたな。

STORY:
「佐竹周治」が引っ越して来た隣の家には、
学園で1、2を争う美人姉妹が住んでいた。

成績優秀で生徒会長を務め、何でも完璧に
こなす「夢川珠姫」 と、その妹「夢川志穂」

両親が遅れて引越して来る為、1人暮らし
で困っていると、珠姫に夕食に誘われる。

そして、運悪く妹の裸を見てしまった上に、
珠姫の恥ずかしいシーンまで見てしまい!

更に!転校先は、夢川姉妹と同じ学園で
もう転校初日からトラブル必至・・・!?

STAFF:
原画:TOMA
シナリオ:非公開
DirectX9.0c以上

CAST:
・成績優秀、生徒会長を務めている姉
夢川珠姫(ゆめかわ・たまき) CV:手塚りょうこ
・天真爛漫、生徒会役員で書記の妹
夢川志穂(ゆめかわ・しほ) CV:shizuku

・美人姉妹の隣の家に越してくる男の子
佐竹周治(さたけ・しゅうじ) 本編の主人公

Iris オフィシャルWebサイト あさがや亭
ApRicoT (AA)

※また、毎週(金)予定の「STAFF日誌」本日更新!

先ずは延期の御詫びと・・・
そして、「真面目に意見欲しいです!御願と」題して。

ユーザーに対しての質問がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「えむっ娘シスターズ」CG鑑賞モードを削ってしまい
たいと考えてます。

エロメインでは回想モードだけで良いのではないか?

現在「目安箱」に御意見を募集中らしいですw(゚o゚)w
何処かの掲示板とか、BLOGでも構わないそうです。

『えむっ娘シスターズ CG鑑賞モード 必要 不要』
で検索して探すみたいですな(^_^; アハハ…

因みに、回想モードでイイよ派ですな、不要(^O^)/

もっとえってぃーに為るなら、断然そちらの方で(笑)
(欲しいシーンは自分でキャプリますし (-_☆)キラリ)

回想が無いなら、せめてCG鑑賞でとか思うけど・・・
そう考えると、別に2つは要らないですなぁ(☆∀☆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。