SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第27回配信!! [RADIO]

「まじこいS」新規キャラクター限定人気投票も絶賛開催中!!

真剣で私に恋しなさい!!キャラソンシングルアニメ化も決まった「みなとそふと」人気ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

OPトークはSTAFF曲出し成功でドヤ顔(笑)
だった話題から。ガラス破って殴りたいって~

実は今月4月で番組メデタク一周年w(゚o゚)w
コニたん曰く、「2年目が有るコトが御祝」とか
イイ事言ったしΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

そして大みなと祭当選者の御便りも紹介!
招待券が届いて、喜びの声が続々と・・・
コニたんが転売とかしないでと一言(^^;;;

どんなイベントだったかはラジオで報告も
される予定らしいとか(  ̄m ̄)<ウフフ

2011年05月08日(日) に開催予定の
「大みなと祭」イベント内容が明らかに!

「だってまじこいだもん」も歌うらしいぞぉ
そうかぁ~と、悠姐さんもビックリですな。
キャラに合った武器の動きで踊る(・_・")?


・「みならじ!川神大戦!」
御題に浅川軍、小西軍に分かれて対決!!
(現在は、小西軍三勝・浅川軍一勝)

「ぽぽぽぽ~ん!」(?)

先に5勝で勝利、コニたんはゲーム作る権に
御褒美を変更、御姉ちゃん止めたのかww

今回は「最強の友情EP」に為っていますぞぉ
チーで勝った、コニたん先行でバトル開始!

悠姐は内容より、流れてるBGMが気に為る
逆転裁判の曲、合ってないって(^_^; アハハ…

野球が解らないので興味が無いらしい~
そこでコニたんが易しく解説、屁のツッパリ?

悠姐は先に良いカードを切ってしまい・・・
男は無言実行、何も言わないシリーズ!

コニたんの仲間はオンゲーの中Σ(^∀^;)
悠姐はデビューした頃ゆかりんと何時間も
仕事の相談で毎晩長電話していたとか。

その話を聞き、俺居ねぇやとコニたん(T_T)
オンラインに居るよ~と、慰めの言葉が・・・

メールを読まれると、足軽に昇格(☆∀☆)
足軽頭、足軽大将と、ドンドン昇格して行く
家老を最終的には目指すのか(爆)

次回は、「最強のコンビ(食べ物編)」ですぞ
卵掛け御飯が余り好きじゃないと衝撃発言!


「みならじK-1グランプリ!」コーナー!!
勘違いや恥ずかしかった話題などを紹介

ただし紹介だけで、称号とかは無いらしい
なので、失敗を晒されるだけΣ(^∀^;)

悠姐が可愛く咬んだので、思わず大爆笑
悠姐の「もう一回!」にコニたん(〃▽〃)

Yahoo!をヤホー、Googleをゴーグル

SEXすると精子と卵子が( ̄ー ̄)ニヤリッ
何を思ったか、悠姐が卵巣のポーズ(爆)
コニたんが卑猥と絶賛した様子はコチラ!

卵巣に誤れっ!と、悠姐激怒Σ(^∀^;)
ココに着床するんですよ。って何の授業w

そして「30歳の保健体育」の宣伝(・_・")?
いや「観て下さい!」って、云われても~

チャンピョンが破れず、次回は殿堂入り?


・「みならじS」
みなと最新作!「まじこいS」の情報番組

4月新番「ファイアボール チャーミング」に
期待してるって、中々マニアックですなぁ

そして、大スクープを入手w(゚o゚)w オオー!
何と、既に次回作にも着手してるらしい。
何処のブランドなのかは不明(・_・")?

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

終了時の掛け合いは今作でも健在!
イベントモードはガッチリ作成\(^o^)/
チュートリアルは、前作と同じ担当で。
GIGAシステムは進化し最新版使用。

色々明らかに為ってきましたなぁ~
リリース待ち遠しいぜっo(^ー^)oワクワク

今週のマイブームは、嵌ってるグループ
それは三次元の「ももクロ」Σ( ̄□ ̄lll)!!


・「まじこいミニドラマ」
第26話:「リセット」\(◎o◎)/!

「バラン」を入手し・・・へっ終わった?
開始早々で、予告編とか( ^∀^)

美少女が口を付けた瓶(^¬^)ゴクリ
「大みなと祭」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

百代先輩、さり気無く宣伝乙!
そしてキャップ、転売はイケマセンw

良い子を育てる啓蒙番組(^_^; アハハ…
って、益々次回如何なるんだコレ?!


・「スクエニ通信」
SQUARE ENIXを応援する情報コーナー

「月刊・ガンガンJOKER」誌では「タカヒロ」氏
原作の「ヒロイン全員が殺し屋」マンガ作品!

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!
アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/01/22
  • メディア: コミック

最新5月号はいよいよ第14話を連載中ですぞぉ
(早くも単行本第3巻は、次月に発売予定!)
ガンガンJOKER 2011年 04月号

ガンガンJOKER 2011年 04月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/03/22
  • メディア: 雑誌

ガンガンJOKER 2011年 05月号

ガンガンJOKER 2011年 05月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/04/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

さて次回更新も、ゲストさんは無し(^_^; アハハ…
マッタリと御送りします、新コーナーも大好評?

御二人からの御知らせは、特に無ーし(笑)

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」

葉書職人さんの御便りも引続き大募集中ですぞ
宛先はコチラで確認(住所が長いΣ( ̄□ ̄lll)!!

今日の御洒落シモネタ:
恒例の(ロケット男爵)は自重なのか?

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2011年 05月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい!!(5)

真剣で私に恋しなさい!!(5)

  • 作者: 野山 風一郎:作 みなとそふと:原作
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: 文庫

「大みなと祭」特設

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(9) (マジキューコミックス)みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。