SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第29回配信!! [RADIO]

TVアニメ『真剣で私に恋しなさい!』2011年秋オンエア決定!!

真剣で私に恋しなさい!!キャラソンシングルTVAも秋からOAな「みなとそふと」人気ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

先日行われた「大みなと祭・前夜祭スペシャル」
の模様を、第29回では御届けします(☆∀☆)
(収録タイム:約1時間23分)

番組開始早々、悠姐の携帯がポーン♪って鳴り
でも生放送では、流れなかった(^_^; アハハ…

因みに、USTREAMでライブ配信されたので
中には既に終ってしまっている情報も有ります。

ラジオ始まってから「川神大戦!」参加の為に
アカウント取得を勧めるとは、相変らずですなぁ
そう云う重大なコトは事前に言ってΣ(^∀^;)

そして飛び出す悠姐の「にゃにゃにゃ~」
噛んだ様子も可愛いですなぁ(〃▽〃)キャッ

タカヒロ氏からのコメントは無し、しかしUSTに
味をしめたSTAFFは、アニメ直前SPとか?!

そんなこんなで、音楽が大きすぎるアクシデント
なんかも有ったりして、最初のコーナーは・・・・
(事前にチェックして無かった罠ww)


・「大みなと祭未来予想図」(BGMが酷いw)
ソーシャルストリームとのタイムラグに(笑)
にゃにゃにゃは、ロリ声、36歳だもん(^^;;;


・「みならじS」第08回
みなと最新作!「まじこいS」の情報番組

今回は生かっ!と思いきやココは収録ww
俺つば、星架かなど、春アニメの話題から
アザゼルさんの神谷さんハッチャけ具合が

新キャラの話なども、出落ちの様な連中、
天神館の面々、酷い言われようだなぁ~
(石田三郎の「雑魚が。」⇒凄くツボらしい)

天神館の中では、少なくとも2人が実力者
そして、彼らはニューフェイスルートで登場。
しかし本当に凄い人数だな\(^o^)/ワーイ

今週のマイブームは、心理テストの話題!
映画のタイトルで分析(  ̄m ̄)<ウフフ


・「みならじ!川神大戦!・生放送SP」
御題に浅川軍、小西軍に分かれて対決!!
#asakawagun / #konishigun
(今回は、過去の勝敗は関係無い特別版)

悠姐のTwitterは何故かイタリア語設定w

1.「iPhone 5の驚くべき新機能とは?」
2.「見て驚き外国人のタトゥーの漢字?」
3.「耳を疑う生れた赤ちゃんの第一声?」
4.「ロケット男爵の御洒落シモネタ募集」
(勿論判定は、ロケット男爵(^_^; アハハ…)

嫁入り前の女性が「若布の御浸し」(爆)
しかしコニたんには、グッと来なかった罠。

5.「口喧嘩で相手圧倒な最強の一言?」
シャア少佐、シャア少佐、シャア少佐ww
暇なので、2人で早口言葉遊びΣ(^∀^;)

悠姐のPCは調子悪かった様ですな(T_T)
勝者の御褒美は、セレブに為れるセット?

御着替えタイム キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(悠姐のBLOGにも写真が載ってますぞ)

次回は、「最強の七不思議」ですぞぉ~


・「スクエニ通信」
SQUARE ENIXを応援する情報コーナー

「月刊・ガンガンJOKER」誌では「タカヒロ」氏
原作の「ヒロイン全員が殺し屋」マンガ作品!

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/05/21
  • メディア: コミック

最新5月号はいよいよ第14話を連載中ですぞぉ
そして次号は巻頭カラーでなんとっ!新展開が。
ガンガンJOKER 2011年 05月号

ガンガンJOKER 2011年 05月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/04/22
  • メディア: 雑誌

ガンガンJOKER 2011年 6月号

ガンガンJOKER 2011年 6月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/05/21
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

さて次回更新は、「大みなと祭・後夜祭スペシャル」
またまた、スペシャルな内容ですぞ\(^o^)/ワーイ

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 まじこいS

葉書職人さんの御便りも引続き大募集中ですぞ
宛先はコチラで確認(住所が長いΣ( ̄□ ̄lll)!!

今日の御洒落シモネタ:
「生最高ー」(ロケット男爵キター!) 生放送分だけでした^^;

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2011年 06月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/04/26
  • メディア: 雑誌

コンプエース 2011年 07月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/05/26
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! (2)

真剣で私に恋しなさい! (2)

  • 作者: 犬江 しんすけ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/05/26
  • メディア: コミック

マジキュー4コマ真剣で私に恋しなさい! (10) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ真剣で私に恋しなさい! (10) (マジキューコミックス)

  • 作者: マジキューコミックス編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: コミック

「大みなと祭」特設

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。