SSブログ

CUFFS最新作!『CAFE SOURIRE』デモムービー(先行版)公開っ!! [GAME]

CUFFS新作! 『Cafe Sourire』 応援中!

CUFFS久々の最新作!
恋愛ADV『CAFE SOURIRE』オフィシャルサイトで、

デモムービー先行版(55.4MB)がDL公開w(゚o゚)w
もう一つ「off voice」(51.5MB)も有りますぞぉ~

「ドリパ東京・2011春」で観れなかったは是非!!

DEMO MOVIE(先行版):


STORY:
夏休み――退屈な授業ばかりの学校から解放され、
皆浮かれて、海へ山へと遊びに出かける中で・・・・・

真一は独り退屈そうな顔をしていた。

父親の再婚話が進んでいたり、昔ちょっと気まずい
思いをした兄や幼馴染みが同居することになっても、
それは、ささいなコト。

一瞬彼の心に細波を立てたとしても、直ぐに忘れる
忘れた振りが出来る程度のモノ。そう考えていた。

だけどこの夏・・・

CAFE SOURIRE 初回限定版

CAFE SOURIRE 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUFFS
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:☆画野朗、なつめえり、えれっと
シナリオ:秋月ひろ、大三元、群田真雪、志村那由多
音楽:Peak A Soul+

CAST:
荻原杏子(おぎわら・きょうこ) CV:森保しほ
水島芹花(みずしま・せりか) CV:澤田なつ
水島香澄(みずしま・かすみ) CV:夏野こおり
雪下美百合(ゆきした・みゆり) CV:西野みく

西村 真一(にしむら・しんいち) 本編の主人公

久我山 宗太(くがやま・そうた) CV:川梛珱
水島春菜(みずしま・はるな) CV:黒川瑶子
西村雅人(にしむら まさと) CV:鯨美和
西村真彦(にしむら まさひこ) CV:桜ひろし
雪下小百合(ゆきした・さゆり) CV:紺野佳菜
雪下和美(ゆきした・かずみ) CV:左高蹴 他

THEME SONG「こころの種」Vo:Duca
(作詞:Duca/作曲・編曲:ANZE HIJIRI)

CUFFS OFFICIAL Sphere official web site
CUFFS (AA)

※実は先日「Sphere」のSTAFF BLOG
ふと見ていたら、「春菜ママ」を大プッシュ!
していたので、気に為ってしまい(^_^; アハハ…

ついデモムービーを視聴してしまったら(笑)
中々にイイ雰囲気で、台詞入りバージョンは
チョッとグッと来ました(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・

何故か?Sphereの方に書いてアリマシタが
ゲーム序盤を遊べる体験版は、05月中旬頃
公開予定らしいですな\(^o^)/ワーイ

そしてCUFFSのSTAFF日誌は更新止ってる
このブランドTwitter無いんだよな(;´д`)トホホ

Webドラマも公開されている様ですが(・_・")?
・杏子編「帰り着いた場所」
・芹花編「芹花の秘薬騒動!」
から先は、更新がコチラも滞ってる様ですなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。