SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第31回配信!! [RADIO]

今月「コンプティーク」07月号では「まじこい」情報を特集!!

コンプティーク 2011年 07月号 [雑誌]TVAも秋からOAな「みなとそふと」人気ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

TVA PROMO MOVIE:

「だって真剣(マジ)恋だもん!」Vo:浅川悠・友永朱音・氷青・後藤邑子・伊藤静)

冒頭からコニたんが変なタイミングでΣ( ̄□ ̄lll)!!
タイトルコールをしたのに、曲出しがバッチリ成功

そしてディレクターが小躍りする一幕も(^_^; アハハ…
眼鏡を掛けたまま割りたい!、鬱陶しいと御二人w
まったく何遣ってるんだか・・・。

前回の「大みなと祭」後夜祭スペシャル後にも、
感想の御便りが更に届いたので御紹介など!!

もしイベントの要望が1万人届いたら開催(・_・")?
5千人キャパのパシフィコ横浜で、縁が有るトコ。

概ね好評だったと云う御便りばかりで、本当に?
批判とか送ってもイイけど、読まないよって(笑)
ツンデレかい。もう嬉しい癖に(  ̄m ̄)<ウフフ

「君だけに振ったんだよ」と悠姐( ̄ー ̄)ニヤリッ


・「みならじ!川神大戦!」
御題に浅川軍、小西軍に分かれて対決!!
(現在の結果は、小西軍四勝・浅川軍二勝)

5勝先制した方には、素敵な御褒美がw(゚o゚)w
コニたんは・・・ゲームを作る権利(揺らぎ中
悠姐は・・・敷金(笑)

何と小西軍が勝つと御褒美がっ、リーチ!

今回テーマは「最強の七不思議」ですぞぉ
学校に纏わる不思議な(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まず先行は浅川軍から開戦\(^o^)/ワーイ

怪談体験談の後は、別意味で怖い話題w
コニたんは負けたと思ったら、まさかの!

怖いけど優しい、心温まる御話も(〃▽〃)
怖く無く笑えるのも有ってバランスイイなぁ

「七不思議」の定義とは「都市伝説的な?」

そして判定結果に大人の力が働き(^^;;;
「オマエのフルネーム」を言うぞの脅しww
嫁の容姿まで(爆) ディレクターピーンチ!

メールを読まれると、足軽に昇格(☆∀☆)
足軽頭、足軽大将と、ドンドン昇格して行く

次回は、「最強のラッキーEP」ですぞぉ~
例えば・・・テスト一夜漬けで100点など。


・「みならじK-1グランプリ!」
勘違いや恥ずかしかった話題などを御紹介

今回チャンピョン勝利で殿堂入りw(゚o゚)w オオ-
果たして越える挑戦者は現われるのか?

可愛い感じの投稿に、ほのぼのして好感触
コニたん人気無いので、TVに出られないw

「人気下さーい」と一言(^_^; アハハ…
「もう遅いなぁ~」と、悠姐のツッコミが入り。

今回は可愛いのが多くて、中々に難航!!
(今後増えたら殿堂入り同士での対決も?)


・「みならじS」第10回
みなと最新作!「まじこいS」の情報番組

「ジョジョの奇妙な冒険」第8部の話から、
「ジョジョリオン」連載開始で大盛り上り!

タカヒロ氏の次回企画も神奈川が舞台に
為るらしいとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まじこいSとは違うメンバーが今度は活躍
コレは今から待ち遠しいですな\(^o^)/

季節は6月、髪が全然纏らず女子的には
悩ましい時期に為るんだとか(^_^; アハハ…

そしていよいよ、「まじこいS」サイトでは
サンプルボイスが公開される頃に?!
キャラボイスはみなと作品の大きな売り。

今作もOPは前作と同じフルアニメ映像!、
因みに発表は、夏コミの辺りらしいとか。

で、気に為る体験版は09月頃を予定・・・
すると注目の発売予定は( ̄ー ̄)ニヤリッ

確かに天神館、長宗我部の存在感はw
新キャラも個性的でボイスが楽しみだっ

今週のマイブームは、大好物はカレーで
毎日食べても飽きない!カレー祭り(笑)

横須賀海軍カレーは、日本のカレーの
ルーツだとか。海自HPにはレシピも!?
(港ちゃんはカレー本当に詳しいなぁ~)


・「まじこいミニドラマ」
第29話:「とある俺の考え事」(・_・")?

前回「ありあけハーバー」を手に入れて
「わらしべ」企画がいよいよ再開か!

切り終ったらガムくれる床屋って(爆)
腕の良さもだけど、キャップそっちかい

弟からのメールで御機嫌な百代先輩
もう二人は大和が居ないと駄目な体w

(次回こそは、泣ける話に為るのか?)


・「スクエニ通信」
SQUARE ENIXを応援する情報コーナー

「月刊・ガンガンJOKER」誌では「タカヒロ」氏
原作の「ヒロイン全員が殺し屋」マンガ作品!

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/05/21
  • メディア: コミック
最新6月号は巻頭カラーでなんとっ!新展開が。
ガンガンJOKER 2011年 6月号

ガンガンJOKER 2011年 6月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/05/21
  • メディア: 雑誌

ガンガンJOKER 2011年 07月号

ガンガンJOKER 2011年 07月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

そして、悠姐はカンパニエを遣っていて(^_^; アハハ…
気が付くと!今日はラジオの日だったと思い出す。
しかも昼から独りで地味にFF三昧とはイイなぁ~

クリスマスから入って無かったので、遅れを取戻す
べくガグガツと遣っているらしい(  ̄m ̄)<ウフフ
アビセア・型紙集めはそれなりに順調とか。

中々舞台でプレイ出来ないコニたんに悠姐が名案
いっそFF舞台を遣れば、一石二鳥ってΣ(^∀^;)
(ガルカ縛りで、ガルカだらけ・・・見たい様な(恐))


何故か最後の御知らせで、二人ともテンション↑
実は、コニたんも遅刻したらしい。二人共か!!

さて次回更新も、ゲストさんは無し(^_^; アハハ…
マッタリと御送りします、新コーナーも大好評?

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 まじこいS
真剣で私に恋しなさい! (AA)

葉書職人さんの御便りも引続き大募集中ですぞ
宛先はコチラで確認(住所が長いΣ( ̄□ ̄lll)!!

今日の御洒落シモネタ:
「夜の決まり手、寄り倒しからの外出し」(ロケット男爵キター!) 

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2011年 07月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/05/26
  • メディア: 雑誌

コンプエース 2011年 08月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/06/25
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)

真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)

  • 作者: 犬江 しんすけ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/05/26
  • メディア: コミック
マジキュー4コマ真剣で私に恋しなさい! (10) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ真剣で私に恋しなさい! (10) (マジキューコミックス)

  • 作者: マジキューコミックス編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: コミック
真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。