SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第36回配信!! [RADIO]

最新作「まじこいS」もキャスト&サンプルボイス続々公開中

真剣で私に恋しなさい!!(6) (一迅社文庫 の 1-6)TVAも秋からOAな「みなとそふと」人気ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

TVA PROMO MOVIE:

「だって真剣(マジ)恋だもん!」Vo:浅川悠・友永朱音・氷青・後藤邑子・伊藤静)

悠姐が何時もと何処かが違うらしい!!
コニたんが「オッパイの大きさと」回答w
しかし、当り前だけど不正解Σ(^∀^;)

「気付けよっ!」って云うけれど・・・
男性にそれはワカラナイだろうな(^^;;;
イヤ逆にそんな細かいトコ怖いわ。

コレでデジタルも大丈夫!とコニたん。
悠姐はいよいよデジタル対応Ver.に!

コニたん薬疹で無くて、汗疹で良かった
ですな、薬塗ったら治ったらしいし(笑)
ステロイド、そんなに舞台って大変・・・


・「みならじ!川神大戦!~第二幕」
御題に浅川軍、小西軍に分かれて対決!!

2ndシーズンから第二幕に変りましたww

前回居なかったデレクターから沖縄土産
しかも行って無いと云ってたのにΣ(^∀^;)
ミミガーチップス、ちんすこう。

今回のテーマは、「最強の怪談」
(現在は:浅川軍0勝・小西軍1勝)

足軽カードのモデルは、信玄Σ( ̄□ ̄lll)!!
確かにコリャ怒っちゃいますなぁ~

コニたんのお爺ちゃんっぽい読み方最高
何故に怖いトコに態々行くのか(・_・")?

チョット笑える恐さから、マジな恐さまで
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やっぱり夏の怪談は盛り上がるなぁ~

そんな中で噛んで「にゃ」と誤魔化すw
悠姐は癒しでした、もう集中出来ない~

次回テーマは、「大喜利大会」ですぞぉ
・「夏休み明けに友達が○○デビュー」
・「絶対売れなさそうなアイドルの曲名」
・「御洒落シモネタ」
・「使えないカーナビ、その訳は?」
・「人気子役がマネージャーに一言」

今回恐かったので、次は笑いで来るか!


・「みならじS」第15回
みなと最新作!「まじこいS」の情報番組

今回は、遂にゲストにタカヒロ氏登場!!
修羅場を潜り抜けて・・・遊びに(^^;;;
質問も沢山届いてるらしい。

迂闊な%は言えないが希望込で70%位
素材は揃い始めて、体験版ボイス収録中

気に為る発売日は・・・
体験版が9月末で、その頃に発表日解禁

攻略出来るのを隠してるキャラは三人位!
希望を捨てずに最後までプレイすれば??

松風グッズは要望が多いので考え中w(゚o゚)w
秋頃から立体物で、雑誌の特集付録なども。

今週のマイブームは、ゲストのマイブーム
タカヒロ氏から色々聞き出してしまおう!!

松屋のカレーが好き (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
年末にはガンガン絡みで何か?発表も・・・


・「まじこいミニドラマ」
第34話:「熱中症に御注意・・・」

前回までの粗筋を百代先輩が御紹介!
気分展開にジョギングを始めたぞっ(爆)

経絡秘孔 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ドップラー効果を動物に喩えると(・_・")?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 脳味噌が腐りかけ~

キャップの白い粉的なモノ発言(゚ _゚;)
みならじは良い子の番組です(^^;;;

そろそろ誰か、次回へ続く ヾ(・・;)ォィォィ


・「スクエニ通信」
SQUARE ENIXを応援する情報コーナー

「月刊・ガンガンJOKER」誌では「タカヒロ」氏
原作の「ヒロイン全員が殺し屋」マンガ作品!

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!
(大好評で3回目の重版決定)

アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/05/21
  • メディア: コミック
最新第17話が掲載 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ガンガンJOKER 2011年 09月号

ガンガンJOKER 2011年 09月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/08/22
  • メディア: 雑誌

[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

[TAKAMICHI SUMMER WORKS]

TAKAMICHI SUMMER WORKS (TENMA COMICS/FLOW COMICS)

TAKAMICHI SUMMER WORKS (TENMA COMICS/FLOW COMICS)

  • 作者: たかみち
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2011/08/26
  • メディア: コミック

さて次回更新も、ゲストさんは無し(^_^; アハハ…
マッタリと御送りします、収録写真にも期待!!

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 まじこいS
真剣で私に恋しなさい! (AA)

葉書職人さんの御便りも引続き募集中ですぞ

今日の御洒落シモネタ:
「舌平目のムニエル、バターをたっぷり添えて」(ロケット男爵キター!) 

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2011年 09月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/07/26
  • メディア: 雑誌

コンプエース 2011年 10月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/08/26
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい!after party!! 1 (電撃コミックス)

真剣で私に恋しなさい!after party!! 1 (電撃コミックス)

  • 作者: みなとそふと
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/08/27
  • メディア: コミック

マジキュー4コマ真剣で私に恋しなさい! (11) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ真剣で私に恋しなさい! (11) (マジキューコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売
  • 発売日: 2011/09/24
  • メディア: コミック

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。