SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第37回配信!! [RADIO]

TVアニメまじこい・新コーナー「アニメ情報室」もスタート!!

真剣で私に恋しなさい!!(6) (一迅社文庫 の 1-6)TVAも秋からOAな「みなとそふと」人気ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

TVA PROMO MOVIE:

「だって真剣(マジ)恋だもん!」Vo:浅川悠・友永朱音・氷青・後藤邑子・伊藤静)

悠姐のタイトルコールに合わせて(・_・")?
何時もとは違う、大勢の掛け声が聴こえる
コレは一体ナニゴト

冒頭は先日コミケで行われた様子が!!
しかし出てないコニたんは、不機嫌そうw
何か楽しそうじゃなイカ。

そんな公録の感想御便りも紹介w(゚o゚)w
コニたんは台湾で仕事だったのか・・・
でも、ナイショで電話出演されたらしい!

例のBLOG「豚野郎ッ!」の裏話も(笑)
本当は豚シャブ写真をUPする筈だった。

会場で流す予定だった、事前コメントが、
コニたん明るく呼掛けてるなぁΣ(^∀^;)

ちょっ、薄い本連呼し過ぎで(  ̄ー ̄)
イヤーこれは恥ずかしい。静姐も一緒か。
織田信長・・徳川家康のモノマネに(爆)


・そして新コーナー「アニメ情報室」!!
いよいよアフレコが始まったそうですぞ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キャストが豪華でコニたんΣ( ̄□ ̄lll)!!
人数も多くてスタジオ凄かったらしい。

戦闘シーンはDRAGON BALLみたい、
動きが早くて、悠姐は大変だったとか。
コレは期待出来そうo(^o^)o ワクワク

百代は、ダメージを受けない娘なので、
CDドラマと違って、声を何処まで出すか

戦ってる時に息を入れない役が多い。
「一騎当千」趙雲子龍キター!言ったw
(別作品なのにみなとさん寛大だなぁ)

百代先輩は戦闘時と通常時の筋肉が
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 流石は達人!

コメントで直江大和役:神谷浩史氏登場
「ずるい、褒め言葉・・・」\(^o^)/ワーイ
キャラ解説付き、特に共通点は無いw

第一話はアクション多め φ(.. )メモメモ
漢字一文字で表すと「動」、コレは期待!

次回からは浅川さんに食べ物を買ってく
そんなに「お腹空いた」言ってたのかぁ。
流石はアジアNO.1、声優気遣いスゴッ

収録現場は本当の「風間ファミリー」。


・「みならじ!川神大戦!~第二幕」
御題に浅川軍、小西軍に分かれて対決!!

悠姐はピザとチキンを貪ってるΣ(^∀^;)
しかも、ビールを欲してるし(^_^; アハハ…

皆さんも用意してって・・・
いや台風だし、ドミノ・ピザ頼めんからww

今回テーマは、「夏休大喜利スペシャル」
・「夏休み明けに友達が○○デビュー」
・「絶対売れなさそうなアイドルの曲名」
・「御洒落シモネタ」
・「使えないカーナビ、その訳は?」
・「人気子役がマネージャーに一言」

何時もと違いネタ投稿なので面白いわ!
経験談じゃ無いから、キレが違うなぁ~

御洒落シモネタがオシャレじゃ無い件w
そして三回戦で早くも決着した(☆∀☆)

次回のテーマは、「最強の一夏の経験」
ですぞぉ~。 何かエロスな薫りが・・・


・「みならじS」第16回
みなと最新作!「まじこいS」の情報番組

今回は、コミケの思い出、まじこいアイス
そして、遂にOPアニメが公開にw(゚o゚)w オオ-

一緒に観ましょうか、まさかの同時再生?

タイミングを合わせるのが難しいんですがw

一時停止しないと、ネタの確認が(^^;;;
冒頭で「攻めと受け」の本を読んでる!!
サビの部分では、良く観ると大和が・・・。

新キャスト公開では、九鬼紋白ちゃんの
ボイス(CV:杏子御津)さんも\(^o^)/
「紋さまー!」

また次回よりBGMもラジオで聴けるとか。

今週のマイブームは、コミケ戦利品の話
ももクロ本を探してた?ももクロ三昧かw


・「まじこいミニドラマ」
第35話:「これは藁しべの旅本編です。」

前回までの百代先輩に吹っ飛ばされて
不死鳥の様に舞い戻る・・・!!

戦利品はメダルと交換で、髑髏(☆∀☆)
百代先輩の「にゃん」が可愛いぜっ!

そしてまたまた、次回へ続く ヾ(・・;)ォィォィ


・「スクエニ通信」
SQUARE ENIXを応援する情報コーナー

「月刊・ガンガンJOKER」誌では「タカヒロ」氏
原作の「ヒロイン全員が殺し屋」マンガ作品!

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!
(大好評で3回目の重版決定)

アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/05/21
  • メディア: コミック
最新第17話が掲載 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ガンガンJOKER 2011年 09月号

ガンガンJOKER 2011年 09月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/08/22
  • メディア: 雑誌

[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

[TAKAMICHI SUMMER WORKS]

TAKAMICHI SUMMER WORKS (FLOW COMICS)

TAKAMICHI SUMMER WORKS (FLOW COMICS)

  • 作者: たかみち
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2011/08/26
  • メディア: 大型本

さて次回更新も、ゲストさんは無し(^_^; アハハ…
マッタリと御送りします、収録写真にも期待!!

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 まじこいS
真剣で私に恋しなさい! (AA)

葉書職人さんの御便りも引続き募集中ですぞ

今日の御洒落シモネタ:
「スムージー・マンゴスチン」(ロケット男爵キター!) 

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2011年 10月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/08/26
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい!after party!! 1 (電撃コミックス)

真剣で私に恋しなさい!after party!! 1 (電撃コミックス)

  • 作者: みなとそふと
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/08/27
  • メディア: コミック

マジキュー4コマ真剣で私に恋しなさい! (11) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ真剣で私に恋しなさい! (11) (マジキューコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売
  • 発売日: 2011/09/24
  • メディア: コミック


真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。