SSブログ

暁WORKS新作!『‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 』ショートSムービー公開!! [GAME]

二度目の冒険は思い出を超える――


暁WORKS最新作!新ノスタルジー冒険活劇ADV
『‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 』サイトでは、

先月公開された予告ムービー(142MB)に続いて
早くもショートストーリームービーを掲載ですぞぉ~

発売日不明で、今冬予定なのにもうココまでとは!
コレってゲームプレイ画面?、ボイスも付いてるしー

魔法、迷宮、勇者、トイレΣ( ̄□ ̄lll)!!

予告ムービー:


ショートストーリームービー:


ささやかな冒険終わりに俺たちは
とてもキレイな二つの月を見た――


STORY:
「いこう! 今から!」

小さな指で裏山の向こうを指す思い付き。
その夏、ささやかな冒険の終わりに辿り着いた街で。

みんなと見上げた夜の空に・・・
とてもキレイな二つの月を見た。

「なんかチーム名欲しいな」
「ヒーロみたいなヤツがいい!」
「探検戦隊・カエレンジャー!!」
「ただの迷子じゃねーか!!」

それは、まだ彼らが小さかった頃のお話。
周りの大人に黙って、自分たちだけで飛び出した。
遠くの知らない街へ行くだけの、他愛も無いモノだけど。

子供だった彼らにとって、それは何もかもが知らないコト
ばかりの、掛け替えの無い大冒険だった・・・。


――冒険は終わる。
それぞれの理由で離れ離れに為る幼馴染たち。
楽しかった頃の記憶を思い返すことも無くなった、
数年後の夏のある日。

「管野 孝」は、再びあの二つの月を見る・・・・。

STAFF:
企画:衆堂ジョオ
キャラクターデザイン・原画:さえき北都
シナリオ:衆堂ジョオ、日野亘
音楽:鷹石しのぶ
ムービー:神月 社(Mju:z)
ディレクター:憲yuki
Activation認証(SD-ACTI)

CAST:
管野 考(かんの・こう) CV:アンダルシア

春木 麗(はるき・うらら) CV:野分嵐
楠井梨子(くすい・りこ) CV:杏子御津
連城八重(れんじょう・やえ) CV:七ヶ瀬輪
真堀束沙(まほり・つかさ) CV:真琴ひろ
穂之上摩樹(ほのうえ・まき) CV:民安ともえ
仙島星良(せんしま・せいら) CV:姫原ゆう

八木井貢一郎(やぎい・くいちろう) CV:石原消炭 他

MUSIC:未定

暁WORKS Angel Heart
暁WORKS (AA)[Twitter]

※前回予告で、ミステリーっぽかった
けれど、今回はファンタジー風(・_・")?

魔王とか、王の軍隊、迷宮など・・・
そして魔法で掛けられた呪い・・・

その宝が「グレイスワンダー」なのか。

今作は、カットインアニメーションも有り
(ムービーデータ再生では無いらしい。)
中々に楽しそうな予感ですな\(^o^)/

因みに、主人公はパートボイス付きで
イメージや感情・雰囲気が掴み易そう

現在公開済キャラは、自己紹介ボイス
なども聴けたりして、展開が速いですな
まだ未公開8人のシルエットも気になる。

るい智コンビなので、相当に期待大!!

・・・・

そして、ニコニコ動画内「ニコ生」では、
「本放送コミュ」も開設w(゚o゚)w オオー!

先日第一回が有ったばかりなので、
気に為る方は、早速参加登録を!!



ゲームブランド、コミュニティ増えましたな
オフィシャルで遣ってくれると本当有り難い

まぁ時間が早い時は、タイムシフトですがw
コレだけ増えると、被ったりしてやはり(^^;;;
(益々タイムシフト無しでは居られない罠)

るいは智を呼ぶ -フルボイスエディション-るいは智を呼ぶ ORIGINAL SOUND TRACK 通常版るいは智を呼ぶビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-るいは智を呼ぶ Music Collection-明日のむこうに視える風-るいは智を呼ぶ ドラマCD -眠れぬ森のいばら姫-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。