SSブログ

HOOKSOFT最新作!『Strawberry Nauts』ティザームービー公開っ!! [GAME]

トレーディングカードゲーム「ファンタズマゴリア」参戦も決定!!

Strawberry Nauts 初回版【予約特典:マジで!?上級生女子C攻略パッチ! 付き】2人でその先を見つける学園純愛ADV
『Strawberry Nauts』オフィシャルサイトでは、

早くもティザームービー(102MB)DL公開!!
日和橙子編&八束愛姫編の2種類ですぞぉ~

また、主題歌「a little more」歌詞を先行掲載
アーティストは、霜月はるかさんw(゚o゚)w オオー!

TEASE MOVIE(日和橙子編):

TEASE MOVIE:(八束愛姫編):


STORY:
爽やかに広がる青く澄んだ青空。
まるで合わせ鏡の様に等しく青い海
そんな青を裂くように伸びる1本の白い橋
その片端に繋がった人工学園島「五光館学園」

全寮制で、生徒は皆島内の寮に住まうという。
ともすれば排他的とも取れるが、その実自由な
校風が売りの新興学園。

俺、「羽戸晴太郎」は、今日からここで新生活を
はじめる ――筈だったのになぁ・・・・。

「はぁ~・・・・・・」

STAFF:
原画:松下まかこ、羽鳥ぴよこ、もとみやつき
シナリオ:雪仁
音楽:OdiakeS
ムービー制作:feat.works(yo-yu/yokota)
プロデューサー:kei
ディレクター:山根呂兵
エグゼクティブプロデューサー:亜佐美晶

CAST:
・明るく無邪気なクラスメイト
日和橙子(ひわ・とうこ) CV:佐藤良子
・生徒会所属の幼馴染
八束愛姫(やつか・いつき) CV:木村あやか
・学園長の一人娘でクラスメイト
寿々苗穂海(すずなえ・ほうみ) CV:鮎川ひなた
・ロr・・・小柄なクラスメイト
楠 耶央(くすのき・やお) CV:井村屋ほのか
・純朴な後輩
青兎 みかも(あおと・ みかも) CV:桜川未央

・一つ上の先輩で生徒会長
千奈朝霧(せんな・あさぎり) CV:サトウユキ
・一つ上の先輩で生徒副会長
瀧 秋沙(たき・あいさ) CV:ひなき藍
・クラス担任で女子寮「鹿南寮」の寮監
読丸千代里(とうまる・ちより) CV:金松由花

上級生女子C CV:まきいづみ

MUSIC:
OPENING THEME「a little more」Vo:霜月はるか
(作詞:日山 尚/作・編曲:東タカゴー)
INSERTED SONG「夜明けの星空」Vo:片霧烈火
(作詞:日山 尚/作・編曲:東タカゴー)

HOOKSOFT HOOKSOFT OFFICIAL Twitter
HOOKSOFT (AA)

※どちらにも霜月はるかさんが歌う主題歌が!!
とても爽やかな感じの曲でイイですな\(^o^)/

それぞれ最後には御茶目なコメントが有ったりと
中々に楽しそうな雰囲気で期待が出来ます(笑)

サンプルボイス公開は、マダだったりしますが・・・
いやー橙子ちゃん面白そうな娘で、コレは楽しみ。
(佐藤良子さんって成る程( ̄ー ̄)ニヤリッ)

因みに、ショートバージョンは近日公開予定らしい

・・・・

つい先程23:00過ぎに上級生女子C編(107MB)
ティザームービー追加公開 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



まさか記事更新途中に、公開されるとは(^_^; アハハ…
しかし、こんなオドオドした感じだとは・・・萌える~
(ちょっ!影が薄い感が堪らねぇー、お姉ちゃん~)

・・・・

また、ストロベリーノーツ最新情報をお届けする!
作品Twitterも好評稼動中ですぞぉ

最新情報を素早くゲットしたい方は要チェック!!
こんな遅くに更新とは、HOOKSOFT油断ならん

@HoneyComing RoyalSweet プレミアムエディションFairlyLife 初回版_summer 新装版Like Life ~ライクライフ~ 新装版さくらビットマップ Premium EditionSuGirly Wish 初回版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。