SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第41回配信!! [RADIO]

TVアニメまじこい「アニメ情報室」今回は、鈴村健一さん!

真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]TVAも好評OA中な「みなとそふと」人気ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのCD・アニメ版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)                    [Twitter(#minatoradio)]

OP MOVIE:

(THEME SONG「めちゃ真剣SSS!」Vo:美郷あき)

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM
まじこいS

今回から「みならじ完全リニューアル!」
と云う事で、サイトも一新されてw(゚o゚)w

内容の方もΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「まじこいミニドラマ」が冒頭に来てます。
飽きちゃった、てへ(〃▽〃) 終った?

投げっぱなしジャーマン( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回からは、刹那的なドラマが始まる!


そして何時もの(?)タイトルコール・・・。
OPテーマ曲も、まじこいTVアニメ版の
「U-n-d-e-r--STANDING!」にチェンジ!

SV TRIBEの歌がカッコイイですなぁ~
イヤー普通のラジオっぽい(^_^; アハハ…

百代のジャケットは肩に掛ってるだけ
なのに、アニメ補正で絶対に落ちない。

凄いぞー百代力!
(しかし悠姐は、裏で安全ピンを・・・)

コニたんは首にバンダナを巻いただけ
まじこいのカーボーイとは俺のコトさっ

邑子姐は相変らず弄られ上手だったw

など、TVアニメ記念イベントの話しも、
ゲストはキャラに関係有るアイテムを
持って登場したらしい(☆∀☆)


・「アニメ情報室」第05回では、
「ドゥー」でのロケット男爵の輝きが!

アニメ版では観た事の無い百代様が
格好イイだけじゃ、女の子なので・・・
コレは期待しちゃうじゃナイか!!

今回コメントは、常識人^(・・ )( ・・)^
師岡卓也役:「鈴村健一」さんですぞ
モロ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

実は普通の人、でも少し変態ちっく
他が凄いので、相対的に見ると・・・

アニメ・マンガ・ゲームが好きなんで
仲間では、エンターテイメント担当。
シャイで、いざと云う時はヘタレる。

秘密基地は男の憧れ。37なのか!
中の人、もうそんな御歳に・・・

アニメの見所は?一文字で「幼」

中二レベルのシモネタ・・・
中二レベルのパロディー・・・
をハイクオリティー遣っている(笑)

そんなオススメは、第06話らしい。
現在第04話だからあと二話かぁ~

帯広の豚丼が無いとゲストには出ない
何と云う、二人にムチャ振りリクエスト!
だがっ、華麗にスルー

豚、豚丼・・・悠姐が呟きだした(・_・")?
今更ながら、豚丼を理解した御様子で。

もう何か?グダグダですよぉΣ(^∀^;)


・「大川神大戦」しかしΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
リニューアルで、今回が最終決戦に。

なので、勝者が御褒美をゲットw(゚o゚)w
コニたんの今までの頑張りが全て無駄
「打ち切りかっ!」 ヾ(・・;)ォィォィ

そんな記念すべきラストテーマは・・・
「みならじ総ツッコミ」(・∀・)ニヤニヤ

自らが選んだ5枚のカードでバトル開始
ロケット男爵は恨まれるのが嫌で(^^;;;

リニューアルに伴い、チームドMから、
悠姐が改名!「バタードックス???」
キャラ画は、コニたんが考え中らしい。
(ゆくゆくはグッズで大儲けって!?)

「御洒落シモネタ」までが、みならじ!
最後まで聴いて(  ̄m ̄)<ウフフ

悠姐がドジッ娘属性発揮(〃▽〃)キャー♪
「痛い・・・☆」
アフレコの時も「にゃにゃにゃ」って言う。

もっと咬んで欲しいってラジオも珍しいw
良いぞーもっとヤレヤレ\(^o^)/ワーイ

(悠姐の百代コス写真は実現なるか?)

また、新コーナー紹介も・・・
・「助けて!モモエもん」 ((ミ゜P゜ミ))
・「キャップは何をしてるでSHOW!」
・「大喜利ジングル!」


・「みならじS」第20回
みなと最新作!「まじこいS」の情報番組

今期アニメメジャーなトコでガンダムAGE
ちょこちょこ突込みを入れながら視聴とか。
(制作者は3話まで観てと言ってましたな)

風邪気味だった港ちゃん復活\(^o^)/
本当に元気な声が聴けて嬉 (~^T)ジーン

今回は、新キャラについての解説!!
「直江大和」の両親、実はお母さん似。

「まゆっち」の妹、でも本編までの秘密
他に、3年生徒会長も画付きで登場!?

天神館の館長は、渋くダンディーな筈w
果たして本当のトコロは(  ̄ー ̄)

今週のマイブームは、「風邪対策!!」
鼻うがいがオススメらしい。鼻から口へ
しょっぱくないし、痛くも無い、スッキリ。


「月刊・ガンガンJOKER」誌では「タカヒロ」氏
原作の「ヒロイン全員が殺し屋」マンガ作品!

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

最新話では、運命が流転する注目の第19話を掲載!!
ガンガンJOKER 2011年 11月号

ガンガンJOKER 2011年 11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/10/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

ファンタズマゴリア バージョン1.0 構築済みデッキ 黛 由紀江デッキ 『大和撫子』

ファンタズマゴリア バージョン1.0 構築済みデッキ 黛 由紀江デッキ 『大和撫子』

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

エンディングにも新コーナーが!!
今日の珍プレイ・好プレイ(・_・")?

好プレイ:「もーう貴方何時もそう」(悠姐)
最高の嫁の様な返しかただとかΣ(^∀^;)

さて次回更新も、ゲストさんは無し(^_^; アハハ…
マッタリと御送りします、新コーナーも始まる

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」
真剣で私に恋しなさい! (AA)

葉書職人さんの御便りも引続き募集中ですぞ

今日の御洒落シモネタ:
「コマネチ、ダンカン馬鹿野郎ー」(ロケット男爵キター!) 食べ物から芸風変った?

君の真剣をちょうだい

君の真剣をちょうだい

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD

U-n-d-e-r--STANDING!

U-n-d-e-r--STANDING!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD

真剣で私に恋しなさい!!② [DVD]

真剣で私に恋しなさい!!② [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2011年 12月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: 雑誌
(みならじ出張版&まじこいドラマが付録w(゚o゚)w オオー!)

真剣で私に恋しなさい! (3)

真剣で私に恋しなさい! (3)

  • 作者: 犬江 しんすけ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/11/26
  • メディア: コミック

コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。