SSブログ

PeasSoft最新作!ファンディスク『あまかん』発売延期と御詫び掲載っ!! [GAME]

主要ヒロインとのラブラブでアマアマで口から砂糖垂れ流し状態まちがい無し!
あまかん~えっちな

PeasSoft初・待望のファンディスク!
ラブいちゃドキドキあまあま学園生活ADV

『あまかん えっちな"ラブいちゃ"詰めちゃいました』
突然の発売延期Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

旧:2011年11月25日(金)より・・・
新:2011年12月22日(木)へ変更!


クオリティーUPの為、約1ヶ月の延期へ;´д`)トホホ

DEMO MOVIE(規制版):


CONTENTS:

・『あまあねアフター』
「乙女」と「なつみ」とのラブラブでエッチな毎日を過ごすアフターストーリー

・『許嫁は妹さま!』
 ~ 実妹・義妹とラブラブイチャイチャでエッチな日常を過ごすADV!

・『君を仰ぎ乙女は姫に』
から2ヒロインとのラブラブでイチャイチャなアフターストーリーを収録!

・2009年4月24日に発売した
「ツンな彼女デレな彼女」通常版として完全収録!

あまかん~えっちな”ラブいちゃ”詰めちゃいました~

あまかん~えっちな”ラブいちゃ”詰めちゃいました~

  • 出版社/メーカー: PeasSoft
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:きくらげ、長谷川ユキノ
シナリオ:宮村優、武藤礼恵
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
・あまあねアフター
八嶋乙女(やしま・おとめ) CV:桜川未央
高階なつみ(たかしな・なつみ) CV:柚木かなめ
今里 真(いまさと・まこと) CV:みる
高階智之(たかしな・ともゆき) CV:マーガリン天狗

・君姫アフター
鷲尾 凛(わしお・りん) CV:真中海
宮園 瞳(みやぞの・ひとみ) CV:鈴田美夜子

・許婚は妹さま!
宇佐美優奈(うさみ・ゆうな) CV:真中海
宇佐美はるか(うさみ・はるか) CV:松田理沙

・ツンカノ通常版
眞鍋莉奈(まなべ・りな) CV:青山ゆかり
橘 美里(たちばな・みさと) CV:草柳順子
アカネ CV:榎津まお
二ノ宮 凪(にのみや・なぎ) CV:かわしまりの
南月つぐみ(なつき・つぐみ) CV:野神奈々
紫藤凛彩(しどう・りさ) CV:安玖深音

MUSIC:未定

Trial Version(350MB):
あまかん(乙女アフター)体験版
あまかん(乙女アフター)体験版

PeasSoft KIZAWAstudio
PeasSoft (AA)[Twitter]

※ファン待望のPeasSoft初のファンディスクがぁ~
満足の行くクオリティー達せずに、延期とは(>_<)ヽ

やはり後で追加されたコンテンツ「君姫アフター」が
いや全体的に駄目な感じなのだろうか(^_^; アハハ…

先日の体験版も大人の事情で、一部音声が(爆)

そもそも、新作「許婚は妹さま!」からと思ったら!
「あまあねあふた~」より(乙女アフター)だったし。

まぁ、いちゃラブが半端無い程エロエロだったんで
良かったんですが、しかし会長選は超展開だったw
奴が遂に本性を剥き出しに立ちはだかるとは・・・

めいどぉ~、そしてアソコで終るとは、本当に鬼畜!
(高画質ムービー要らないから、もう少し長めに・・・)
あと、邪魔モノ「羊メェー!!」 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


それにしても、新作『許婚は妹さま!』とか情報少な
サイト内も「COMING SOON」多すぎだろΣ(^∀^;)

最後に一番残念なのは、突然の延期告知だったし
応援バナー日付変更が間に合っていないと云う罠

・・・・・

豪華プレゼントが抽選で当る、バナーキャンペーン開催!
応募者全員にも何か企画中 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
アトで追加なんで、君姫アフター画は無しか(;´д`)トホホ

参加報告&設置バナーはコチラから・・・・
(キャンペーン景品はゲーム本編発売後に送付予定・・・)

あまあねあなただけのANSWERあまあねボイスドラマ+PeasSoftサウンドトラック君を仰ぎ乙女は姫にツンな彼女デレな彼女 イラスト・原画集 【書籍】ツンな彼女 デレな彼女 (パラダイムノベルス 417) (PARADIGM NOVELS 417)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。