SSブログ

EX-ONE処女作!『真夏の夜の雪物語』遂に体験版第四弾DL公開っ!! [GAME]

真夏の夜に見る、恋物語りを始めましょう――。
『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE

EX-ONE注目の第一弾!
『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』

体験版第4弾!「風祭愛奈ゲンジツ編全話」(835MB)と
今回は、「規制解除プロローグ」も収録されてますぞぉ~

また、絶賛更新中!「春野ミッドナイトトーク」も遂にラスト!
なのに、「まじこいS」の宣伝とか。いや楽しみだけど(笑)

OP MOVIE:


#09「バナナを忘れた」:


STORY:
6月中旬、スッカリ真夏日和になった炎天下の中。
トンネルを潜れば、そこは雪景色だった。

「一年中、雪が降り続ける。」という奇怪な現象に
見舞われ続けている観光地「青女町」。

そこは『雪女伝説』が今も根強く語り継がれている、
日本一不思議な町だった――。

その町にある「青女学園」へ、主人公・銀髪の青年
「風祭夕也」は転校してくる。

親戚が経営している「ペンション・スノーフレーク」 に
住むことになった夕也は、これから不思議な出来事
に遭う事に為る少女達と出会うのだった・・・・。

真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版

真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版

  • 出版社/メーカー: EX-ONE
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画:サイトウケンジ
原画・キャラデザイン:みけおう
シナリオ:サイトウケンジ、深山ユーキ
サウンドプロデュース:羽鳥風画

CAST:
・無防備クール妹系少女 [B86/W59/H85/160cm]
風祭愛奈(かざまつり・まな) CV:???
・ドSっ気姉系少女 [B88/W56/H89/150cm]
風祭 衣(かざまつり・ころも) CV:???
・超生真面目委員長 [B81/W59/H83/156cm]
秋ヶ瀬希美(あきがせ・のぞみ) CV:???
・謎の銀髪少女 [B79/W52/H80/152cm]
神城優樹菜(しんじょう・ゆきな) CV:???

・元気痛快双子妹 [B85/W58/H87/155cm]
春野かえで(はるの・かえで) CV:???
・清楚全開双子姉 [B77/W52/H79/155cm]
春野さくら(はるの・さくら) CV:???

・青女学園の全員と友達になる番長!
風祭夕也(かざまつり・ゆうや) 本編の主人公
・みんなのパパさん
風祭英雄(かざまつり・ひでお) CV:???
・自称正義の風紀委員(ジャスティス・ナイト)
緑山恭介(みどりやま・きょうすけ) CV:???

THEME SONG「snow flake*」Vo:山本美禰子
(作詞:代瀬涼/作・編曲:羽鳥風画)

Trial Version(844MB):
真夏の夜の雪物語体験版(プロローグ編)
Trial Version2(771MB):
真夏の夜の雪物語体験版(風祭衣ゲンジツ編)
Trial Version3(462MB):
真夏の夜の雪物語体験版(秋ヶ瀬希美ゲンジツ編)
Trial Version4(835MB):
真夏の夜の雪物語体験版(風祭愛奈ゲンジツ編)
真夏の夜の雪物語体験版(風祭愛奈ゲンジツ編)
真夏の夜の雪物語体験版(風祭愛奈ゲンジツ編)
真夏の夜の雪物語体験版(風祭愛奈ゲンジツ編)

EX-ONE PINK CHUCHU
EX-ONE (AA)[Twitter]

※最後(?)に公開された体験版が一番長いしw
規制解除プロローグでは、乳首とか見えます(爆)
まぁ中には誰得(・_・")? な解禁も有りますが・・・

で、肝心の本編は、アレレ全話の筈なのに(^^;;;
コレでハッピーエンド?良かったーと喜べない罠

思わず懐かしくて、初代PERSONAかよって!!
昔はこう云うの多かったんですが。

脱出カプセルの中とか、最後の人類とか、宇宙船、
ロボットってのも有りましたっけ、衝撃的なのでは
実はメモリーチップだけとか(^_^; アハハ…

地に足が付かない、不安に為る展開は疲労する、
でも結末知らないで買うけど、大体そう云うに当る。
なので、結局は嫌いじゃないんでしょうなぁ。

今作も謎が多くて、そしてあの結末でワクワクが!
他のヒロインには、どんな秘密や伝承が(・_・")?

あとやはりアレを見ちゃうと、優樹菜を何とかしたい
って想いが強く為りますな、本当の真実とは何か?
そう「ゲンジツ」では無く・・・。

ふと思ったけど、本当の幸せって何だろう(☆∀☆)
(真実に辿り着くことが、決して幸せでは無いか)

最後に、何回もって!愛奈はHな娘だったんですな。
しかし、他ルートでは別のプレイも有るのだろうか?
折角のボインに挟まないとか、勿体無い ヽ(`Д´)ノ

体験版だけで、こんなに長編でゲームは一体!?
最近お手軽なのが多かったからなぁ、不安だ(笑)

バトルとか派手さ無いし、主人公活躍地味だよなぁ
最後まで気力が続くのか自信無い~でも気に為る。

そろそろ、キャスト非公開ではとか思い始めたわ
まだかなぁ( ´Д`) <はぁー

・・・・

更に、応援バナーキャンペーン」も只今好評開催中!!
エントリーフォーム」より登録された方の中から抽選で
「みけおう描き下し色紙」他、豪華賞品プレゼント(予定)

因みに、応募締め切りは、2011年12月21日(水)マデ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。