SSブログ

アトリエかぐや最新作!『エロティ課』Master up&体験版も公開っ!! [GAME]

女上司にヌカれ、シゴカれ、搾られる!――

エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!アトリエかぐや(Honky-Tonk Pumpkin)新作!
××(チョメチョメ)指導研修AVG

『エロティ課誘惑研修はじまるよ~
         シゴいちゃうから覚悟なさい!~』

いよいよ待望の体験版(251MB)公開\(^o^)/
勿論!今作も大好評の部分アニメHシーンが(爆)

魅力的なセンパイ達にシゴかれちゃう!?

STORY:
春から社会人1年生!
「まったく違った部署を見るのも勉強」 と云う
社の新方針で――、

今年の新入社員からどこかひとつ違う部署で
一定期間研修することになったのだが・・・・。

その研修先が大問題!
何と俺の研修先は、女性社員だけしか居ない
エロエロ水着開発室だった!?

こうして、部署内の誰から仕事を
教わるか襲われるのかの日々がスタートする。

STAFF:
原画:坂上 海 、有栖川千里
シナリオ:七央結日、須々木鮎尾、七歌 他
開発チーム:Honky-Tonk Pumpkin

CAST:
・意外と性にオープンな女上司
鳥野すぐみ(とりの・すぐみ) CV:芹園みや
・おっとり優しい系の女上司
三倉麻美(みくら・まみ) CV:三十三七
・イケイケ系の女上司
峰永杏奈(みねなが・あんな) CV:青井美海
・ダイナマイトボディ系女上司
秋山遊佳(あきやま・ゆうか) CV:茶谷やすら

Trial Version(251MB):
エロティ課誘惑研修はじまるよ~体験版
エロティ課誘惑研修はじまるよ~体験版
エロティ課誘惑研修はじまるよ~体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※御存知アトリエかぐや・チームHP制作の新作!
昨年11月に出た「アルバイトH」以来の登場ですな

今回は新入社員クンが、御姉さま方に囲まれて~
イロイロ教えて貰っちゃうと云う素敵な内容に(笑)

流石は無駄の少ない、かぐや作品( ̄ー ̄)ニヤリッ
出逢い頭から、ぷりんぷりんなヒップと御挨拶!!

そして社員寮は御隣と部屋がドアで繋がっている
しかも5分早ければ・・・全裸着替えΣ( ̄□ ̄lll)!!
全員女性ばかりなので、何時でもOK状態かっ!!

ダイナマイトボディの遊佳さんとHして(〃▽〃)キャッ
イタズラのつもりが・・・ラッキー!杏奈さんとも(爆)

で、いよいよ上司のすぐみさんとも、って思ったら!
コチラは本編までのオアズケなのねぇ(;´д`)トホホ

いやーアトリエかぐや間違いない\(^o^)/ワーイ
女性に襲われるシチュは本当に堪らないですなぁ

皆オッパイが大きいんで挟んで(  ̄m ̄)<ウフフ
もうヤメテー!って云うまで責めて欲しいですなっ
(最近ドンドンMっ気が ヾ(・・;)ォィォィ)

勿論!ワイド画面対応なんで、乳が、チチガァ~
あと、大好きな芹園みやさんも居るし、外せない
(サンプルボイスだけでもエロくて、堪りませんw)

クラ☆クラ Classy☆Cranberry'sちゅぱしてあげるナースにおまかせ KAGUYAコレクションすぷらっしゅ!さくら色カルテットいじらレンタルアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。