SSブログ

UNISONSHIFT Accent最新作!『流星☆キセキ』発売日延期告知っ!! [GAME]

撃墜(おと)された流星は・・・探査機の女の子
「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!

UNiSONSHIFT・ACCENT最新作!
星降る夜に出会うイチャラブナイルADV

『流星☆キセキ -SHOOTING PROBE-』
突然の発売延期Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

旧:2013年02月22日(金)より・・・
新:2013年03月29日(金)へ変更!


御詫びイラストも掲載されています(^^;;;

OP MOVIE:


STORY:
今夜も、夜空の星がきらきら光っている――。
星座の星と、宇宙ゴミ・スペースデブリが輝いている。

地球は今、度重なって起きた衛星軌道上の事故で、
無数のデブリに覆われている。

そのために地球の宇宙開発は中断されて、人々は
星空の向こう側に夢を追わなくなってしまった・・・・・。

全てのデブリが地球に落ち切って開発再開される頃、
俺は墓の中かもしれない。

「冗談じゃない! そんなの待っていられるか!」
「俺がデブリも突破するようなロケットを作ってやる!」

そうして、周りから冷やかな視線を浴びながらロケット
を作り続けて、99回目の打ち上げ。

今度こそ成功したと思った矢先、何かと衝突して空中
分解してしまった。

俺が目にしたのは、真っ逆さまに落ちてくる光の粒。
落ちた場所に駆けていくと・・・・・・

そこに、ロケットを抱いた裸の女の子が倒れていた!?


STAFF:
原画:織澤あきふみ、osa、くらは
SD原画:泉水真琴
シナリオ:長谷川藍(シナリオ制作チームさるさる)
BGM制作: HuskyRider(StarDrops)
ムービー制作:どせい

CAST:
・隼人のロケット99号に衝突して墜落した地球探査機。
トゥインク CV:藤崎ウサ
・ツンデレ幼馴染で、毎朝起こしに来る面倒見の良い子
毛利 桜(もうり・さくら) CV:星咲イリア
・後輩の御嬢様で、 隼人のロケット作りを応援してくれる。
山之内もも(やまのうち・もも) CV:河原紗弥
・天文部やロケットに興味を示さない後輩
筑波向日葵(つくば・ひまわり) CV:雪都さお梨

・いつかは宇宙に行きたいと思っている熱血宇宙野郎。
糸川隼人(いとかわ・はやと) 本編の主人公

・隼人の姉で頼りになる存在、天文部部長。
糸川 明日香(いとかわ・あすか) CV:遠野そよぎ
・隼人の担任でロケット作りは反対、天文部の顧問。
羽衣 望(はごろも・のぞむ) CV:一色ヒカル


MUSIC:
OPENING THEME「Stardust Story」Vo:あゆみ(StarDrops)
(作詞:StarDrops/作・編曲:HuskyRider/ヴァイオリン:TAM(TAMUSIC/ALVINE))
ENDING THEME「ステラシアター」Vo:あゆみ(StarDrops)

Trial Version(689MB):
流星☆キセキ体験版Ver1.0-rve:906
流星☆キセキ体験版Ver1.0-rve:906

UNiSONSHIFT たそもれら
UNiSONSHIFT (AA)[Twitter]

※先日に体験版が公開されたと思ったら!!
翌週には、イキナリの発売延期(^_^; アハハ…

理由は、制作スケジュールが遅延の為とか
御詫びイラストが本当に哀しそうで泣けるわ

前作「おたマ!」短かったけど良かったので
新作もと期待していただけに、残念ですなぁ

内容もワクワクして面白そうだったし、謎とか
でも体験版、俺たちの戦いはこれからだ・・・
ってトコで終わってるので続き\(><@)/

因みに、新しい試みは中々で( ̄ー ̄)ニヤリッ
Hシーンは、トゥインク&ももが(〃▽〃)キャッ

なので、向日葵ちゃんも見たかったですなw
しかし約一ヶ月も延びるとは、焦らされます~

・・・・

更に、応援バナーキャンペーンも絶賛開催中!
何と参加者には、抽選で豪華賞品が当たるっ
(全員に嬉しい描き下ろしで何かプレゼント!)

応募締切りは、2013年02月15日(金)マデ!

DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 03月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: 雑誌

Bug Bug (バグバグ) 2013年 03月号 [雑誌]

Bug Bug (バグバグ) 2013年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: サン出版
  • 発売日: 2013/02/01
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。