SSブログ

キャラメルBOX最新作! 『セミラミスの天秤』早くもOPムービー解禁っ!! [GAME]

それはまるで、「優しさに包まれた牢獄」の様な日々の始まりだった・・・・
『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売

キャラメルBOX 約四年振りと為る新作!
『セミラミスの天秤』オフィシャルサイトで

遂に待望のOPムービー公開\(^o^)/
今作の主題歌担当は「Marica」さんです。

また、「やるきちゃんねる」も更新(☆∀☆)

OP MOVIE:


STORY:
「―― ようこそ、悪魔の織り成す『優しさ』の牢獄へ」

「速水玲児」は、アタマの怪我の影響でちょっと幻聴が
聞こえるだけ、全く普通の一般人。

そんな彼の前に、転校生として突如現れた少女「愛生」。
一瞬でクラス全員虜にした彼女は、目映いばかりの笑み
を浮かべると、玲児につぶやく。

「・・・・・君は、フラットだね。才能あるかも」

セミラミスの天秤【Amazon.co.jp限定 オリジナル特典付】

セミラミスの天秤【Amazon.co.jp限定 オリジナル特典付】

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOX
  • メディア: DVD-ROM

セミラミスの天秤

セミラミスの天秤

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOX
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:のり太
シナリオ・ディレクター:嵩夜あや
音楽:Funczion SOUNDS
ムービー制作:yo-yu
原作・原案:安納塔子

CAST:
悪魔のような少女
神尾愛生(かみお・あみ) CV:桐谷華
月鳴館学院の聖女
章辺映瑠(あきべ・える) CV:夏埜ゆめ
文系な眠り姫(ちょっと寝過ぎ)
安納塔子(あのう・とうこ) CV:佐々留美子
悩めるスピーカー少女
高階直緒(たかはし・すなお) CV:青山ゆかり
寡黙なクロスワード少女
乾 芙美香(いぬい・ふみか) CV:羽鳥いち

・不運無気力な主人公
速水玲児(はやみ・れいじ)

・占術研究会のマスコット
連城 響(れんじょう・ひびき) CV:???
・悲運の職業講師(嫁き遅れ寸前)
冴島多香子(さえじま・たかこ) CV:???
・世間知らずなクラマー御嬢様
南 小百合(みなみ・さゆり) CV:???
・威勢の良い跳ねっ返り娘(若干オタク?)
小山内美紀(おさない・みき) CV:???
・内向的で地味なクラスメイト
矢内香澄(やうち・かすみ) CV:???
・単純陽気な直緒の取り巻き
笠井陽子(かさい・ようこ) CV:???


MUSIC:
OPENING THEME「Hanging garden」Vo:Marica
(作詞:嵩夜あや/作曲:Funczion SOUNDS)

キャラメルBOX
CARAMEL BOX(AA)[Twitter]

※ とても惹き込まれるOPムービーで、
今から凄く楽しみ&期待しています!!

Maricaさんの主題歌もカッコ良くてイイ
一体どんな展開が待っているのか?

また今後の更新&CAST解禁に注目!

のり太×嵩夜コンビだけでも要チェック
なのに、豪華キャストで益々\(^o^)/

体験版早う~

あと、Twitterアカウントが何時の間にか
あか)&(あお)の二つ有るのかw(゚o゚)w

取りあえず(あお)だけで大丈夫そう(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。