SSブログ

こねこソフト処女作!『ねこまっしぐら』Master up&体験版DL解禁っ!! [GAME]

メーカーラジオ「ねこットンラジオ」も(隔週水)好評配信中!!
ねこまっしぐら~ねこみみカフェにようこそ~

KONEKO software期待のデビュー作!
『ねこまっしぐら~ねこみみカフェにようこそ~』

前回公開のOPデモムービーに続いて・・・

待望のWEB体験版(304MB)公開\(^o^)/
そして、遂にマスターアップ告知もキター!!

「ねこットンラジオ」第31回も更新ですぞぉ~
(今回は素敵なゲストさんも居ます。)

DEMO MOVIE:


本物の猫耳を生やした少女たちと過ごす夏!

STORY:
夏休み、ねこカフェでの住み込みバイトをする為、
遥々違う町からやってきた主人公――。

しかしバイト先のねこカフェにたどり着くと、
そこに居たのは猫ではなく、ネコミミの少女たち。

しかもコスプレではなく、その猫耳は本物だった!

ねこみみ少女の働く喫茶店・・・・・
そんな光景を見ながら主人公は思う。

「女の子にねこみみ・・・パラダイスじゃないか!」


ねこまっしぐら~ねこみみカフェにようこそ~ 初回限定版

ねこまっしぐら~ねこみみカフェにようこそ~ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: こねこそふと
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:丹羽香ゆあん、かのら、生名多聞、麻の葉、
六ツ野へきさ、ひかにゃん(SD原画)
シナリオ:御導はるか、池波智香

CAST:
・むちむち系明るいお姉さん
木戸 泉(きど・いすみ) CV:志瀞円
・クーデレ系看板娘(自称)
宮村千愛(みやむら・ちあき) CV:遠野そよぎ
・アイドル系幼馴染
桃川・N・ほの香(ももかわ・N・ほのか) CV:藤森ゆき奈
・小動物系いもうと
小日向優奈(こひなた・ゆうな) CV:咲ゆたか

・お姉さんのようなお母さん
小日向奈津子(こひなた・なつこ) CV:かわしまりの
・しっかり者の万能いもうと
桃川・N・桂香(ももかわ・N・けいか) CV:宮沢ゆあな
・ぽわぽわしたメガネお姉さん
夏葉ひら子(かは・ひらこ) CV:柳島あかね


THEME SONG「まっしぐら!」:Vo:薬師るり(KParaMUSIC)
(作詞:薬師るり、池波智香/作曲:薬師るり、編曲:根元克則)

Trial Version(304MB):
ねこまっしぐらweb体験版ver.1.00
ねこまっしぐらweb体験版ver.1.00
ねこまっしぐらweb体験版ver.1.00

こねこソフト ねこねこソフト Official HomePage
こねこソフト (AA)[Twitter]

※と云う訳で、マスターUP告知に続き
いよいよプロローグ部分&Hシーンも!
WEB体験版が解禁(  ̄m ̄)<ウフフ

会話のテンポも良く、猫耳が可愛くて
ほの香のも手作りとは思えん出来でw

あと、「ナウなヤングにバカウケ」とか
凄く久し振りに聞いたわ(^_^; アハハ…

今回は、クーデレ系看板娘(自称)の
宮村千愛ちゃんが見れます (〃▽〃)

その他の娘のえってぃーにも期待!!
ブランド定番のお漏らしとか(  ̄ー ̄)

また、初回限定版には、OP主題歌や
システムボイスなどを収録した!!
「ねこまっしぐらなマキシシングルCD」
が封入されています。

マスターアップ記念壁紙が4種公開中

・・・

2014年07月18日(金)東京開催!!
「キャララ!!」に参戦決定w(゚o゚)w
(薬師るりさんのOPライブも有るとか)

キャララ!!

・・・

そして毎回期間限定で好評配信中!!
WEBラジオ第31回も公開されています。

パーソナリティー:
雪村とあ(北斗ちとせ役/春日陽月役)
藤森ゆき奈(北斗えりも役/メリクリ役)

今回ゲストは、薬師るりさん(OP担当)
番組内では勿論!「まっしぐら!」も。

最新回は、「ラジオ特設ページ」から・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。