SSブログ

SILKY'S PLUS最新作!『Butterfly Seeker』Trial Version公開!! [GAME]

「バタフライシーカー」応援中!


SILKY'S PLUS A5和牛第2弾
『Butterfly Seeker』サイトでは、

先日のOPムービーに続いて・・・
遂に体験版(1.03GB)解禁!!

体験版感想キャンペーンも掲載

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
物語の舞台は北国の都会「白織市」――。

夏は霧に、冬は雪に煙るこの広大な街は、
逸脱した心理に起因する、凶悪な犯罪に
悩まされてきた。

警察署内に「異常心理犯罪対策班」を設立
するが、それでも追付かず、最近では有望
な学生を極秘裏に「学生捜査員」として抱え
こむまでに至っていた。

「市立白織学園」の「昆虫美食部」、(通称:
「ムシクイ」も、そうした学生捜査員たちの
ユニットである。

遠野の超自然的な力に部員達の特性が
加わって、それなりの成果をあげていた。

そんな折り、遠野達の元にある報せが届く。

STAFF:
企画・シナリオ:海原望(Liar-soft)
キャラクターデザイン・原画:羽鳥ぴよこ
開発チーム:A5和牛

CAST:
・人の気持ちに敏感な同級生
天童優衣(てんどう・ゆい) CV:花澤さくら
・プロファイラーを目指す勉強家の先輩
氷室千歳(ひむろ・ちとせ) CV:くすはらゆい
・武闘派ギャルの後輩
早乙女羽矢(さおとめ・はや) CV:あじ秋刀魚

・バタフライ・シーカー
遠野圭介(とおの・けいすけ) 本編の主人公

・「ムシクイ」の保護者
桐生 梓(きりゅう・あずさ) CV:御苑生メイ
・遠野の義姉
九重透子(ここのえ・とうこ) CV:かわしまりの


MUSIC:
OPENING THEME「白き闇のアラベスク」Vo:真理絵
(作詞・作曲:さっぽろももこ/編曲:折倉俊則)

Trial Version(1.03GB):
バタフライシーカー体験版ver.1.00
バタフライシーカー体験版ver.1.00

SILKY'S PLUS
SILKY'S PLUS (AA)[Twitter]

※と云う訳で、衝撃的で好奇心が
湧いて楽しみに待っていた!!

先月のOPムービーからようやく~
待望の体験版が解禁w(゚o゚)w オオ-

今回はプロローグ部分が遊べる
他、共通ルートもプレイ出来ます。

結構ボリューミーだけど、惹き込ま
れて一気にやっちゃいました(笑)

もう死体安置所から始まるとかさ
サスペンスっぽくて雰囲気最高!

主人公の特殊能力がアレだから
既に犠牲者が出ちゃってる状態。
分っちゃいたけど助けないのかぁ

後捜査で、犯人を追い詰める!!

(基本正義の味方では無いので、
絶対に助けるマンは御預けか)

だからって、犠牲者が増えて(爆)
何だか心苦しい(;´д`)トホホ

某シンソウノイズで御馴染だった、
捜査&推理パートと、凝っていて
いやー思考が止まらずに飽きない。

キャラも個性的で、何か秀でてる
って事は、何かが欠落してる!?

バタフライシーカー体験版ver.1.00
成程!羞恥心か(〃▽〃)キャッ
恥じらいは大事なんだなぁ~

そして、本格的に何かが始まる予感
アッと驚く予想外の展開も有ったので
続きが凄く気になりますな、超期待!

ホンモノ?それとも模倣犯?
(敵討ち・・・復讐)

「シリアルキラー」
追うもの追われるもの紙一重だな
主人公の心がやばそう

・・・

応援バナーキャンペーンも開催中!

参加者全員には、オリジナル壁紙が
貰えちゃいますぞ!

応募フォーム&画柄はコチラ

・・・

更に、コラボ回ラジオが絶賛配信中
「バタフラー!」(挨拶)第04回?!

「あくまで、これは柚原みう&八尋まみのラジオ物語」/インターネットラジオステーション<音泉>

パーソナリティ:
くすはらゆいさん×あじ秋刀魚さん

ゲスト:
柚原みうさん、八尋まみさん

飲酒回は何処で聴けますか(^^;;;
(茶番)

本家・分家(90%Azurite成分)

ジングル本気過ぎた\(^o^)/
嘘ラジオ続き待ってる~

・・・




BugBug(バグバグ) 2018年 03 月号

BugBug(バグバグ) 2018年 03 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2018/02/02
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2018年4月号

TECH GIAN 2018年4月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/02/21
  • メディア: 雑誌



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。