SSブログ

裸足少女最新作!『緋奈沢智花の絶対女王政』Trial Version解禁!! [GAME]

人気絵師:ばん!が描く、女の子に逆調教されちゃうAVG
緋奈沢智花の絶対女王政


裸足少女ドキドキの最新作!
『緋奈沢智花の絶対女王政』サイトでは

前回公開のデモムービーに続いて・・・
いよいよ待望の体験版(1.01GB)解禁!

また、動作環境の変更掲載(^_^; アハハ…

DEMO MOVIE:


STORY:
主人公「高科咲弥」は、女の子みたいにカワイイ顔をした男の子。
「聖トレア学園」に通う男子学生で、生徒会の書記を務めてます。

ある日、ずっと憧れていた生徒会長「緋奈沢智花」に告白します。

真面目で文武両道、しかも美人な為、男女問わず全校生徒から
憧れの的の智花ですが、実は彼女には困った性癖が――。

「・・・あなたなら、わたし好みの
          『カレシ兼ドレイ』になってくれるかしら?」

STAFF:
原画:ばん!
シナリオ:間崎俊介、佐織佑衣
音楽:上原一之龍
ムービー:KIZAWAstudio
企画・原案:きぐるみ

CAST:
・聖トレア学園3年生。生徒会長
緋奈沢智花(ひなさわ・ともか) CV:未来羽
・聖トレア学園3年生。生徒会副会長
羽衣川ひとは(ういかわ) CV:彩瀬ゆり
・聖トレア学園2年生。生徒会経理
笹島ケイトリン ステラ CV:綾音まこ
・聖トレア学園保険医。生徒会顧問
蔦 朱音(つた・あかね) CV:みる
・聖トレア学園付属校3年生。智花の妹
緋奈沢日奈子(ひなさわ・ひなこ) CV:未来羽

・聖トレア学園1年生。生徒会書記
高科咲弥(たかしな・さくや)本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「海より空より君が好き」Vo:nao
(作詞・作曲・編曲:竹下智博)

Trial Version(1.01GB):
緋奈沢智花の絶対女王政 体験版
緋奈沢智花の絶対女王政 体験版

裸足少女 KIZAWA studio
裸足少女 (AA)[Twitter]

※と云う訳で、naoさんの歌う、不具合
修正版デモムービー公開に続いて!

またプロローグ部分等が遊べる大容量
体験版が早くも解禁\(^o^)/ワーイ

会長との出逢いから、エッチな性教育
そして愛のある逆調教プレイ(?)とか
むふふシーンが満載ですぞ(〃▽〃)

奴隷で無く「ドレイ」なトコが重要ですな

因みに日奈子ちゃんは未登場(´・ω・`)
製品版までの御預けですな!楽しみ~
(しかし皆オッパイ大きいなぁ)

あと、保険医さんが何か企んでいる?
黒幕的な動きも気になりますな、期待!

そう云えば保健室に呼ばれてた様な?
色気がムンムンの年上も中々に(^^;;;

・・・

SPEC:
HDD空き容量 4GB ⇒ 7GBに変更
DVD-ROM2枚組に為っています。

事前に動作環境の御確認を(-_☆)キラリ
いやー増えましたなぁ

緋奈沢智花の絶対女王政【予約特典:naoが歌う主題歌CD 付き】

緋奈沢智花の絶対女王政【予約特典:naoが歌う主題歌CD 付き】

  • 出版社/メーカー: 裸足少女
  • メディア: DVD-ROM

BugBug(バグバグ) 2018年 12 月号

BugBug(バグバグ) 2018年 12 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。