SSブログ

Clochette最新作!『ココロネ=ペンデュラム!』OPムービー解禁!! [GAME]

俺も彼女のようになれるだろうか――。


ココロネ=ペンデュラム! 初回限定版Clochette期待の最新作!
『ココロネ=ペンデュラム!』サイトでは、
先日のCAST情報公開に続いて・・・・

早くもOPムービーが解禁 \(^o^)/
今作の主題歌担当は「AiRI」さんですぞ

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
主人公の「小町谷 総司郎」は、
「人の心が読める」ようになってしまった――。

この力は30年ほど前から日本で発生し始め「マギア」と呼ばれる、
いわゆる超能力である。

通常この能力は少年少女が数日間の眠りに着く事で芽生えるが、
彼は二年という長すぎる時間をもって得たのだった。

しかも思い通りに使えない上に頭痛が発生、と云うポンコツぶり。

彼は、この能力を消し去りたいと、能力者を集めた
最先端学術研究都市「静かの海学園」への入学を決意する。

しかし編入初日に事故に巻き込まれてしまい・・・・。

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:御敷仁
シナリオ:駒井半次郎、高嶋栄二、荒川工、にっし~、聖山眠
ムービー制作:PRHYTHM VISION

CAST:
・【1年生】総司郎と同じクラスで委員長
神代澄香(かみしろ・すみか) CV:小鳥居夕花
・【2年生】総司郎の妹でありながら先輩
小町谷菜砂(こまちや・なずな) CV:桃山いおん
・【1年生】澄香と共にクラス委員をやっている
帯刀千早(たてわき・ちはや) CV:桃井いちご
・【1年生】総司郎の隣のクラス
綾森リールゥ(あやもり) CV:野々原まどか
・【1年生】研究室を与えられるほど優秀
館ノ川つむり(たてのかわ) CV:飴川紫乃


MUSIC:
OPENING THEME「ミスリルの浮かぶ空の下で」Vo:AiRI
(作詞:橋本みゆき/作曲:宮崎京一、Yo-Hey/編曲:飯田涼太)
produced by bamboo(milktub)

Clochette milktub
Clochette (AA)/[Twitter]

※と云う訳で、一昨年3月以来久々の新作
『ココロネ=ペンデュラム!』リリース決定!

とまぁ~、AiRIさんの歌うOPムービー解禁
安心安定の魅力的なむちむちボディが(爆)
胸ををアピールした映像は、期待しか無い!

今作も相変わらずの爆乳っぷりで(☆∀☆)
見ているだけで、手がワキワキしてしまう罠
(ウシ乳・・・搾りてぇー ヾ(・・;)ォィォィ)

CASTも豪華!小鳥居さんで金髪キャラとか
俺には、もう迷う必要は無かった(-_☆)キラリ

委員長ちゃんで部長かぁ、サンプルVOICE
楽しみ(  ̄m ̄)<ウフフ

あと、妹キャラで先輩とか・・・試されている?
(ちゃんと萌えられるのだろうか?)

しかも炎系・学園最強っ娘キター!!
優秀な妹ちゃんと劣等生の兄か(  ̄ー ̄)

イヤイヤ更新情報から目が離せませんなぁ
新作待った甲斐があった。

・・・・



TECH GIAN 2019年4月号

TECH GIAN 2019年4月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/02/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2019年5月号

TECH GIAN 2019年5月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。